スポンサーサイト

     

待った甲斐があったってもんだ♪

おもしろかったーーーーー。スマスマ☆
ぃや、いろんな意味で楽しめたって言うか面白かったです。
待ってた甲斐があったってもんです。

ま、コーナーは一番最後で待ち遠しかったけど、スマスマを何年ぶりかで丸々見ました。

見てね、ってお知らせしてた友人からも早速メールを貰って、こんなメールが・・・。

※中居くんカッコよかった~(熱狂中居君ファン)。あ、宝塚も。
 って、”も”かい。中居君がやっぱり先にくるんだね。私の個人的感想は、中居君はかなりおもろかったんだが・・・。いろんな意味で(ま、これには後で触れるとしよう)

※カッコよかったよ~~~~。昔の宝塚と違うね。
 皆大きいし、スタイルいいし、かっこいい(いやいや、大きいの揃ってますから宙組さん)タカラジェンヌも進化してるんだ~。とにかく大きくって皆カッコッ良かった。
 (うんうん、こういう感想待ってたよ~)

※素敵だったね~。カッコよかった。


ま、こんなあんなメールが色々。
よかった~~~。だってほんと、カッコよかったもんね。

今宵、満足満足。欲を言えば、もっと、一回でいいからパーンして頂いて
後ろの方もお顔をツーーっと写してほしかった、かな。


一曲目は『愛あればこそ』
タニちゃん中心にスマップ5名様。
吾郎ちゃん、キムタク、剛くん、中居君、慎吾ちゃんの順でタニちゃんとデュエット。
スマップメンバー其々個性があるね~。中居君とタニちゃん?お~~ドキドキ
私的には今回、慎吾ちゃんの歌い方、立ち方、動き、が宝塚っぽかったかな。
それに髪型も。背も高いしね。
剛君も歌い方、頑張ってくれてた。

宝塚にあわせてくれてた。拍手~~でしたs-PDVD_066.jpg



中居君・・・・・。たのむから、大階段下りる時に手をポッケに入れたまま・・は・・。
ま、いいっか。これも、中居君ファンにしてみればカッコイイのだから。

その点、剛君と慎吾ちゃんは姿勢良くカッコよかった!
タニちゃんは言うまでもなく、テレビ向き☆キラキラでカッコよかった!今日も王子さまだった


2曲目『アマール・アマール』
あさこちゃんとスマップ、娘役さん素敵~~~~☆
かわいい~~~~☆s-PDVD_067.jpg



3曲目『すみれの花咲く頃』
梅ちゃんが最初映った時、誰か分からんかった。かなみちゃんが歌いだしてホッとしたかな。
やっぱり慎吾ちゃんがかっこいい!


お~~~~~~~~~~!!!!!!!
でてきたでてきた~~~~~~~~~!!!!!!


うるうる・・・・・・・・・
大階段に男役さん!!!黒タキ!!もう心臓バクバクバクバク
みんなみてる!!??これだよこれだよ~~~~。



すみれの花咲く頃がボレロ調に変って男役さん堂々登場。
大階段でストーンと足を引いて伸ばし立てひざ(ぅわ~表現へたくそ~)。
かっこいい~~~~~!!!s-PDVD_029.jpg


もう宙組最高!!!
七帆さん、まさこちゃん、ともちん、きゃ~~~~みんないるいる~~~

そしてスマップと一緒に。あさこちゃんも。
スマップと一緒だと、いかにジェンヌさんの立ち姿がカッコイイかがわかる!
スマップはスマップなりのカッコよさがあるんだろうけど、黒タキ着て、ビシ!っとしたら
やっぱりジェンヌは最高にカッコイイ。

らんとむくんと中居くん。デュエット。ちょっとらんとむくん可哀想かな。
タニちゃん、キムタクデュエット。これは流石CMコンビ、アイコンタクトなんかもしちゃって
とってもいい感じ。剛くんあさこちゃんデュエット。
そして、全員登場。
みんな笑顔がと~~~っても素敵です。

キラキラ綺麗
幸せ。

         s-PDVD_020_20071009031540.jpg
                             s-PDVD_023_20071009031601.jpg


最後のトーク、4人(トップ4人)可愛かった~。
面白かった~。うめちゃんたら~、言葉少なに笑顔☆
吾郎ちゃんは宝塚、大好きらしく、大興奮だった様子をキムタクが真似するのがかなり面白かった。
そして、慎吾ちゃんがやった最後のが面白かった!(すみません、表現できなくて、皆さん見られたので分かって頂けるでしょう)

きっと宙組のみんなも今日の放送見て、きゃ~~きゃ~~~言ってたんだろ~な~~。
楽しかったね。
はっぴ~~~




テーマ : 宝塚・宙組バンザイ!!
ジャンル : ブログ

コメント

もっと見たかったですね

>>>セティーさんへ

うんうん、そうですね~。ドキドキします!!
ドキドキそわそわどうして~♪てか~!?(笑)
七帆さん、まさこちゃん、ともちん辺りまで位は
もうちょっと、ね~、映して欲しかったですね~。
アリスちゃんやたっちんとか娘役さんの方がバッチリでしたね。
放送後何度見たことか☆しかし、何度みてもスマップより、より、より、かっこいい~~~~!!!
(また一人興奮状態になってしまうのでこのへんで・・)

KAZUさん細かい報告ありがとうございます!
私は、七帆さんはどこ~~っ?と、あせっているうちに終わってしまった感じで、
さっき改めて録画したものを落ち着いて?見ました。
宝塚関係のTV出演はいろんな意味でドキドキすることが多いけど、
今回は楽しめて良かったデス~
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
