スポンサーサイト

     

七帆さん☆あなたの事を思うと・・・・。

今日の福岡は、ほーーーんとに一日雨が降って、憂鬱・・・で・・
会社から一歩出るのも面倒な感じだったけど、お昼休みは昨日のDVD持っていざ友達の家へ!(私を宝塚の道へ引っ張っておきながら、今は引いてしまって、こっちが七帆さんを激プッシュしてるのに全くなびかない友達)

どう!??
彼女の返事は・・・→やっぱり、でっかい宙組はカッコイイね~。
でも七帆はどれかわからんやん。中居くんの踊り面白すぎやろ。
慎吾君はかっこいいやん。


ま、仕方ない、七帆さんをアピールするには、映り方不足でしたー。

ま、友達は楽しんでくれたし、私も会社のお昼休みにまた楽しませてもらって、ま、ヨシとしましょー。


ところで、今日仕事中、取引先との会話。
↓↓↓

私『お世話になっております、○○の△△と申します』
A様『あー、○○ね。さっき電話貰ったよ。さっきとは別口ですか?別口?』
私『はい。別口ですよ別口

うっきゃきゃ~~。別に私は『はい、別口です』、って一回言やぁ~いいところを、つい、つい、そう、つい!口をついて出たのは2回『別口ですよ別口』きゃ~~~~~!

なんて私だ。
こら!

相手の業者さんも、普通、別口、って言わず、さっきとは別件で?とかって言わないかい?

普通、そうだよね。

ま、お陰で楽しませてもらいましたよ~~


今日は、この事や、お客様でお名前が、○○絵里子さんってお客様の郵便物がどうしてもその方のところに届かないらしく、絵里子様よりお電話頂いて、もう3回出して頂いてるんですが、届かないんです・・・とのお電話。
確かに私はこの方には出した記憶が100%あるのだ。

だって絵里子ちゃんなんだもん。
出す時に、絵里子ちゃん、待っててね~~、とかって思いながら出したもんね。

届かない理由は謎だけど、私にとっては絵里子さんと(別人だけど)会話できたひと時で、ちょびっと幸せ☆

そんな今日一日でした。

おやすみなさい



コメント

有難うございます!!
まだまだ文章を書くのに慣れていなくて…(*_*)
これからもっと良い文章が書けるように頑張りたいです(>ω<)
是非リンクしてやって下さい♪♪♪

仕事も楽しいもんです♪

>>>ニケさんへ

ぐふふふふv-392受話器握って
ウキャ~~~って言いたいとこでしたが
それはグッと我慢で。

スマスマ、ほ~~んと3兄弟とSMAPとに並んでいただいて、
みんなでちょっとキザってみてほしかったわ~。
うぐっ♪想像できる☆

またこんな番組内かな~~。
次回はV6とで如何?

こちらこそヨロシクです☆

>>>シオンさんへ

はじめまして♪です、けど~、Roseさんところでリンク
していらっしゃったのでお邪魔させてもらったんですよ~。
可愛いブログで七帆さんへの愛いっぱいで☆
また、っていうかいっぱいお邪魔させていただきますね。勿論、こんなトコでよかったらリンクしてやって下さい。ここでもリンクさせて下さいませ♪

よろしくお願いしますe-266

ww
ああ嬉々として云ってるKAZUさんが目に浮かぶ~e-266
別口、ってあんまり日常語ぢゃないですよねえ。

スマスマ、ななぽりんは小さくて判りませんでした(泣)
SMAP、宙のBIG3と並べてみたかったよ・・・w

こんにちは!
コメントさせていただくのは久しぶり…か初めてだと思います。
いつもブログ覗いては楽しませていただいております、シオンです☆
良いですね~♪♪
私も日常生活の中で、
ドンファン用語使いたいですっ(笑)

私も七帆さんのファンで、最近ブログを始めたのですが、
もしよろしければリンクさせていただけませんか!?
お返事待ってますm(__)m
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
