スポンサーサイト

     

Roseさんから頂きました~♪指定バトンいきます!!

七帆さんファンのRoseさんが渡してくださったバトンです
まったり考えてみました~。

考えてる間じゅ~、七帆さんの笑顔が浮かんで幸せでしたよ~。

では、いざ、スタート



●貴方は、いつごろからこの方が、好きですか?
 いつから・・・うーん。
 去年の年末だっけか、前から観たいと思っていた『ファントム』の
 新公をようやく見ることができて・・・その時は和さんの涙に先に
 嵌ってしまって、『七帆さんもいいね~』くらいだったかな。
 
 で、ファントムで七帆さんにチョット引かれたKAZUは、
 どうしてもUNDERSTUDYが観たくなって、DVD入手して観た。
 
 観た!観てしまったが最後。完全ノックアウト
 完全七帆ファン宣言!!!
 竜馬伝で激近くで観ている筈なのに、その時意識をしていなかった
 自分をその後どれだけ悔やんだ事か。馬鹿やろー!


●この方の魅力について語って下さい
 なんともいえない、艶やかなお声、キリリとした目、クールな
 表情。たまらん!かと思うと陽之助のような役もぴったり。
 お芝居にいっぱい心があるのです。なんだかんだ言ってるけど、
 とにかくかっこいい!!!もともと、大きい人に弱いし。
 
 そんだけかっこいいのに、オフではニコニコとーーーっても
 まったり、おおらかな素敵な方。






●この人のこと何て呼んでる?
 今は七帆さん。
 ななほひかる→ななっぺ→えりちゃん→えりこさん→七帆さん
 このように変化してまいりました。
 何故か家では”ななぽりん” 主人がそう呼んで以来主人との
 会話の中では、ななぽりんです。
 



●この人の台詞で印象に残ってるのは?
 わー、難しい・・・・。
 
 ・『ロ~ジ~~』 ByUNDERSTUDY・千鈴まゆちゃん演じる
          ロージーに声をかけるとこ、その優しい
          声のかけ方に 
 
 ・『しばらくの間だアリソン』Byホテルステラマリス新公
          いづみちゃん演じるアリソンとのラブラブ
          シーン。どうやら名前を呼ばれるとすぐ
          反応して、やられてしまう要素あり
 
 ・『すまない、何も出来なくて・・部屋まで送ろう・・』  
          同じくステラマリス新公
          こんな事を言ってくれるんなら、何度でも
          倒れてやる~~~!
 
 ・『そんな目で見るな!!!!』ByNEVERSLLEP
          これは、やっぱりはずせんですね。
          胸がキューーってなって
          もう、がぁーーーって泣きそう。
 
 ・『送りましょう、外で待っていてください』ByNEVERSLLEP
          車で送ってくれるって~~♪たまらん
 
 ・『おやじぃーー!』Byバレンシア これはせつなかったーー。


 もういーっぱいあるんで、とまらない~。

●この人が迷子になったようです。
 大笑いして、まいっか~、って言ってそう。
 私と一緒だとすると、きっとそういう事になりそう。
 私は車だと、あまり方向音痴じゃないけど、歩き始めると、
 てんで駄目。ごめん、助けてあげられないワ。




●この人のイメージカラーは?
 白(まっしろ)白いもんね~。



●この人に着てほしい衣装は?
 ・わたるさんがTEMPESTで着てらした(GLORIOUSでも)
 GI服☆ で、で、TEMPESTの場面で、わたるさんが
 あっこちゃんにしてらしたように、座って、足伸ばして
 その伸ばした足の間に娘役さんが座ってて
 後ろからラブラブだっこ☆きゃ~~たまらん

 ・『激情』のホセの衣装で、十字架の上で歌ったりしてた時の
 茶色っぽいのと、最後の黒い服(中は赤)。ま、とにかく
 『激情』をやってほしいわけだ。
 歌い、嘆き、翻弄されていってみて~~~~。


●イメージソングは?
 ・『舞台』 UNDERSTUDY→これでどんだけ力を頂いたか、 
       どんだけ涙したか。やっぱり、すきだからー♪
       これは好き!七帆さんといえばこれです。
 
 七帆さんが歌っていらして、好きな曲は本当にいっぱい
 あるけどね。





●この人が、動物だったら何だと思う?
 シロ(クレヨンしんちゃんの大事な飼い犬、真っ白なシロ)  
    ほにゃ~~っとしたり、おドジだったり、でも
    いざって時はしんちゃんを救うことだって出来る、
    すごいやつ! ホンワカしてていつもお傍にいて欲しいワン。

    s-CIMG0168.jpg



●血液型は、何型だと思う?
 Bっしょ~。 じゃなきゃA
 おおらか~、でも気になりだしたらすごく気になりとことん
 落ち込む(自分を見てるようだけど・・・、ま、私はおおらか
 というより大雑把だけどね)






●この人の出てくる作品の名話は、なに?
 お~、難しい・・・。
 「エイジ・オブ・イノセンス」-美徳の微笑-
  名作って言うか、私の中の名作かな。
  メンバーかなりいいですし、下級生まで台詞があって
  皆イキイキしてて、何回泣いた事か。
  七帆さんもかなり可愛いし、和さんにトレイで叩かれて
  しまうとこははずせませんね~。
  ショーの最初、あひちゃん、ともちん、まさこちゃんの
  ビッグさ、カッコよさもはずせません。

 他にもいっぱいあるけど、あえて1作品で。




●この人に云われたい言葉は?
 ばーん!って肩叩かれて、『どうした?!元気だしなよ。
 ね。』  って・・・。 Roseさんと一緒だ・・・。
 病んでる・・ね・・・。
 でもほんと、七帆さんの言葉じゃなくっても、沢山沢山元気
 を貰ってるからね!!





●この人に云ってみたいことは?
 いっぱい言いたいことあるけど、言えなーーい
 
 あ、でも短めに言うなら~
 『舞台にいてくださって有り難うございます。 
  沢山の笑顔と元気を有り難うございます。』
 ッてことかな~。 真面目にならこんな感じかな。

 ありえんけど、言ってみたいのは
 『おつかれ~、また明日ね~』
 きゃ~~~~、バリ、友達~~!言ってみただけで赤面
 一人芝居でした~


  
 

●この人の持ち物を一つ貰えるとしたら?
 ペンダントかリングだな。
 ペンダントなら大き目のもいいけど、小さくって、毎日
 つけれるもの。絶対離さへんで~~






●バトンを回す人をこの人を指定で5人
 うきゃ~、お友達少ない身の上よって、難問であるが
 折角のバトンゆえ、お願いしてみることに・・。

 秋の運動会シーズンです。
 バトンを落としそうなKAZUを助けると思って、お時間が
 ゆるすなら~~~。是非この方へ・・・・・。

 ※ニケさん《守備範囲の広いニケさんですのであえて指定無しで
       ニケさんの最近の気になるちゃんで是非!》

 ※ユッケさん《かしきさん》

 どうぞよろしくお願いします。

ホントは和さんファンの方にもうおひとかたお願いしたい
所ですが、なにぶん友人不足で・・・。
こちらに来て下さってる和さんファンの方で、よっしゃ~!
じゃ~私が!ッて言う方がいらっしゃれば、ぜひ!!!


という訳で、Roseさん、楽しませていただきました~。
七帆さんの事を考えてる時間がいいですよね~~~。
それだけで心の中に笑顔がほっかり
ありがとうございました~~


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
