
     

Roseさん、clover-bさん、シオンさん、えりこさん♪

『題名にお名前が載っている人がびっくりして受け取るバトン』 
如何でしょうか~?ちょっとは、なんだ!!?って
思っていただけたかなー?

ニケさんから頂いたバトンです。
運動会シーズンですからバトンを落とさないように
かっ飛ばしたいとおもいます


☆バトンの説明☆
1:回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
2:その変換候補に出ている上位五つを惜し気もなく晒す。
3:そして次に回す人に新たな五文字を指定。

ニケさんから頂いたお題は… 「マルセイユ」 です。

花組さんにはあまりご縁のないKAZUですので、
ま→まるせいゆ、っていうのは無いでしょうね。

オサさんのご卒業はなむけにやってみましょ~☆(地味?)


 迷子・まーちゃんは・まだ・まだわからない・またね

 ♪・留守電・ルーズ・ルート・ルール

 せかせて・選抜・生理・せきとり・世話

 今・いみない・いけてる?・いいせき・いつまでへんじ

 夕方・裕子・ゆっくり・ゆるしと~・夢


以上、『まるせいゆ』でした~☆

これで私のお馬鹿程度が伺えます。私は携帯メールの時
(いや普段もか・・)漢字に変換するのを面倒くさがるのです。
なので、出て来る文字はひらがなが殆ど。

い、のいけてる?はあの人イケてる、とかの時使ったんじゃなく
長男が映画の試写会の場所がわからないとか言ってたので
行けてる??ってメールしました。やっぱり漢字変換しようね。

意味無いとか、いい席とか、席取りとか漢字にしようねKAZUくん。


ま、最後に””と出てきたのがせめてもの救いです。





では、次の課題

1、回してくれた方の印象
  賢い方。色んなことを沢山ご存知で、宝塚も色んな組の事を
  知っていらっしゃる。かと思うと気さくな方で、だ~い好き☆



2、次に回す大好きな五人
  お~、ブログ暦短いKAZUでして・・・。
  ちゃんと5名様まわせないー。
  タイトルの4名様へおねがいしたいのですが・・・
  

  *Roseさんは先日面白いバトンを頂いたのでお返しです
  *clover-bさんは七帆さん和さんファン仲間ってことで
        どんな言葉が出てくるか~。
  *シオンさんはリンクさせて頂いて今後ともどうぞヨロシク
      お願いしますってことで、お近づきのしるしに。
  *えりこさんは私のブログスタートのきっかけにもなった方です
      でもお忙しいようなので、もしお時間が許すのなら・・。



3、タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
  めっちゃびっくりした 私はね。


4、次に回す言葉
  マルセイユ、とくれば、やっぱり 『バレンシア』 でしょう。
  

以上 完了ー

ニケさん、どんなもんでしょうか?
ついでに、って言っては失礼ですが、”ななほひかる”でやってみました。
な、が二つあるし、今回のお題のマルセイユの る、が入ってるから
ちょっと・・・・ですが・・・。


~ななほひかる~
な なんで?なんすると?なかった? なら なるけど

ほ 保険 ほし 方 帆 ほ~ほ~
ひ 暇な 百 昼は 人 久しぶり
か かも 会議 監督 書いているのは 考え


なんか、頂いたお題よりは漢字があって良かった
帆、があってよかった~。






  

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

ヨロシクです

Roseさん祭りかも~(笑)
七帆さんファンからどんな文字が出てくるか
楽しみです。ば→バレンシア、でてくるかな~。
花組観劇ですね。またブログで感想、読ませて頂きますね。

二回連続で自分の名前が題名に上がっていたのにビクリツなRoseです(笑)
バトンありがとうございますーφ(*゜▽゜*)ψ
今から花組さん観て来ます♪
ラストおささま、悔いのないようにガン見してきたいと思います(・∀・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
