スポンサーサイト

     

全ツ☆楽しみでしかたない!

やっぱり、朝のあわただしい中で聞いたニュースはホントだったな。

たまごも宇宙車も無いっていうの。

では、稽古場レポートの模様をちょとお届けしますね。

珠ちゃん司会で・・・。

タニちゃん『ロドリーゴがえりこちゃん、七帆になったからまた全然違う。』と言って、首ブルブルフリフリするタニちゃん。

蘭とむくん『ねーーーーー、ここまで雰囲気が変わるのかと思って。でも凄く新鮮です』

どうやらみっちゃんとも、蘭とむくんとも違う感じに仕上がっているようですね~。


話をちょっと別にふってる珠ちゃんに対して、またタニちゃんが・・・・。

 『ロドリーゴがえりこちゃんに代わったから、東京と大劇場とは全く違うロドリーゴになってて、こっちまでハッとさせられる』 

蘭とむくんも『私も絡んでて、自分もやってた役なんだけど、また違った魅力と言うか、そういう方法もあるのかとか思うし、自分もそれに合わせて呼吸変えなきゃ、とかって変わってくるな・・って実感します。』

等など・・。皆さんで役代わりのお話をされてるんだけど、七帆さんのことが中心!!!どんな風になってるんだ~~~!!!ロドリ~~~ゴ~~~☆


私は、正直なところ、お稽古期間も短いし、みっちゃんに近い感じで仕上がってくるのかな~、なんて思ってましたが、違うようですね~。
ほーーーんとに楽しみになってきました。ゾクゾクする~~!!



そして、司会の珠ちゃんが・・・本読みの時のエピソードを・・・。

『まゆさん、今回はラモン!ですよね。本読みの時に、すごい気持ちをこめてロドリーゴのところを読んでらしゃったから(笑)』
って~~~~。

皆で大笑い。

蘭とむくん『なんでそんなことしっかり覚えてんの?わすれてよ!そういうこと。 ついつい読んでましたよ。一人二役か!くらいの』
って~~。おもしろ~~~~


ショーのお話です。

タニちゃん『たまごから飛び出てきてたんだけど、たまごが無いのよ、ひそやかに誕生してるから、そこを見ててほしい』 
    

『それから、宇宙車も無くなったのよ。その代りにお客様と戯れたい』って~~~。

淋しい、でも楽しい!ですね。



邦なつきさんが、マリリンになってショーに出られるそうです。



地方の楽しみは?の質問に、蘭とむくんが『宮崎が楽しみ。東国原知事に会えたらいいな~、マンゴウとか食べれたらいいな、みたいな』だそうです。

このあたりは私達と同じだ~。


タニちゃんは『私は鹿児島。さつま揚げ』
だそうで~~~す。

みなさん、やっぱり食べ物が一番魅力的なんでしょうね~。s-PDVD_087.jpg




いよいよ2週間足らずになってきました。
九州に来て下さる日まではまだまだ!そして、七帆さんのBDでもあり、福岡の公演日でもある18日まで丁度一月!

あ”------。待ち遠しい!!!!!

こわれそ~~~~~。

テーマ : 宝塚・宙組バンザイ!!
ジャンル : ブログ

コメント

バトン、受け取ってくださり有り難うございます♪

≫≫≫koputa さんへ
お返事有り難うございます!
10月12日にUPしている所に、七帆さん指定で私がつらつら書いたものがありますので、Q&Aを和さんで聞けたら嬉しいです♪
考えてる間じゅう七帆さんの事を考えられて幸せでした☆
楽しみにしてますね。

はい!!ぜひ!!
ただどうしたら良いのかまだ良くわからないので(すみません!!)どうなってしまうかわかりませんが…

どーぞよろしくです♪

≫≫≫koputaさんへ
こんばんは☆
はじめましてデスネ。読んで下さり、こうしてコメントも頂けて嬉しいです。koputaさんの所へもおじゃまさせて頂きました♪七帆さんと、和さんとを応援するもの同士ってことで、今後とも宜しくお願いしますv-411
今回のロドリーゴ様には残念ながらお会いする事ができないと言う事で、どれだけお伝えできるか分かりませんけど、また読んでやって下さいね。
頑張りますe-271

あ!!!koputaさん、もしお時間があれば指定バトン、和さん指定でやってみられませんか~~~!!!是非ぜひ!

ろどり~~ご~~と叫びたい

>>>シオンさんへ
こんばんは~!
あれも無い、これも無い、って聞いてしまうと、本公演を観た者としては、淋しいし、完全版を全国の方々に見て欲しいって言うのが本音ですけど、そこは百歩譲って
客席下りに、いーーーーーーっぱい期待しましょうね~~。
七帆さんの、ロド様がどんな風なのか、色っぽいのか逆にさっぱりなのか、まさみちゃんとの場面、どうなるんだろ~~~~v-355どんどん思いが暴走するので、このへんで☆
お稽古の様子が早く流れないかな~、ですね。

こんばんわ☆いつもblogを読ませていただいています
七帆さんのロドリーゴみたかったんですが、私まだ高校生でお金がなくてみにいけないんです…そしてkazuさんのblogをよんでますますみたくなりました!!(>_<)観劇したらまたいろいろおしえてください♪
あ、あと私も和さん好きなんです!ステキですよね☆!!

タマゴも宇宙車もないのですか~(´Д`)
最初はショックしたけど、なんだかすごく楽しみになってきました~~~!

なぜならえりこちゃんロドリーゴ様が、予想以上に魅力的だと思ったから!!
実は私も…、このお稽古期間では、みっちゃん風ロドリーゴになるのかなぁと感じていただけに、
KAZUさんのブログを読んでものすごぉく楽しみになりました!!!

報告ありがとうございました♪♪
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
