スポンサーサイト

     

「柚希礼音」~personal~和さん登場♪♪

昨日から七帆さんのロドリーゴの事を思うと、ドンファンがあれだけ素敵で惚れてたのに、早くロドリーゴに会いたくて会いたくて☆

昨日も何故か仕事中に 『わかっているさレアンドロ』 ・・と、ま~この台詞が何故か私を取り囲んでまして、岸壁に頭をぶつけたいくらいですよ。

で、このままだとロドリーゴ病になりそうなので、今日は和さんの話題で。


ぎりぎりセーフで初回放送に気付いたので見ることが出来ました「柚希礼音」~personal~">Brilliant Dreams#22「柚希礼音」~personal~
和さん綺麗でしたー☆

新米ぶぅーぶさんのところで
、ご紹介してある場面が殆ど放送されてなくて、とっても残念です。いっぱい映像は撮ってあるんだな~って。全編みたいです。


花の道で出演者集合☆

ちえちゃんが出演者を紹介、ですが・・・・。

『先ず、和涼華でございます』と紹介されて登場した和さん。
ちえちゃんの隣に立とうとしたら、ズルッ!! なに~!?そのずっこけ?
二人で大爆笑でしたー。
それ見れただけで、この番組満足、くらいのズルッ でした。

ちえちゃんが和さんの事を話してくれてる間じゅー、泣ける位、笑が止まらない和さんでしたー。
自分で自分がおかしい時って、どうしようもないですもんね~。恥ずかしいやら可笑しいやら。んで、このコケをそのまま放送に使ってくれて有り難う!です。

                   s-PDVD_087_20071020111044.jpg


和さん、髪も明るい色になって、ほんと、随分伸びてて、秋~って感じで素敵です
はやや、天緒圭花ちゃん、かずのしん三人も紹介。5人で花の道お散歩です。

天緒圭花ちゃんは、なんと、花の道を歩くのは初めて!って。うっそ~~~!びっくりデス。
公演メニューとかがある店、とかってちえちゃんが紹介すると、何ですか?公演メニューって?って。
意外とご存知じゃないんだな~。

樹里のどんだけGOGO5の時にも、キャトルで販売してる星組のポケットクリアファイルの存在を、とうこさん、ご存知じゃなかったですもんね。
そんなのあるんや~、って、オモシロ~、と珍しがっていらっしゃいましたから。

さてさて・・銅像を見て、はややが、ちえさん的にどうですか?と聞かれ、ちえちゃんが、帽子に添える手の事でしょう、『ここがもうちょっと、こう、肘がもうちょと上がった方がいいですね~』と。

さすが、ジェンヌさんが見るとそうなんだ~、って。
私なんかが見てもそんなの気付かないし。

それ聞いたはややが『でもこの銅像が日々研究して、明日来て形が変わってたらチョット怖いね』だって。おいおい、ちょっとじゃないよ~。
おもろいやっちゃな~



また歩きながら、階段を登ろうとしながら上を見上げて、 『空、めっちゃ綺麗』  って!それ言ったの和さんやろ!?
それ、樹里のどんだけGOGO5の時にとうこさんが同じ様な事言ったのを『なんて子供ごころを忘れない人だろう・・』って面白おかしく話してたの忘れたのかい?

私は覚えとるぞ~。しかも可愛い声で言ってる☆そんなあなたが可愛くてたまらない。


トークタイムで、ちえちゃんの事をどんな人かって話題で、和さんが『疲れてても、つかれた~って陰な空気じゃなく、つかれたー!!って元気な感じ。周りが一緒に暗くならないから~』
って、両手を元気いっっっぱいガッツで上げて、そんなちえちゃんのマネをする和さんが可愛い~。     
このパンダさんみたいなお顔もs-PDVD_120.jpg
           この、キりッとしたお顔も好きです。 s-PDVD_135.jpg
    


そして、和さんが星組に来る時・・、和『イメージ的にはもっと厳しい厳しいって言うイメージがあった。』
ちえ『めっちゃびびってたもんなー』
『びびってました』って。

そうなんだ~、組替ってドキドキだろうなーーー。

そして、”お誕生日の歌”にもびっくりした、って。知らなかったんだね~。

ほらね、ファンの皆さんならご存知のような事も、生徒さんは意外にご存知じゃないのだぁ~。

お誕生日の歌はちゃんとハモリになってて、自然に私はこっち、私はあっちみたいに、自然にパートが分かれていってるらしいです。

そんなこんなトークの他、うめちゃんとのトーク、みなみちゃんとのトーク、二つとも面白かったです~。

みなみちゃんと話をしてるうちに、ちえちゃんはどんどんウルウルきてしまって、みなみちゃんが退団される事の淋しさを実感していらっしゃるようでした・・・・。

以前は何でもみなみちゃんに相談されてたそうです。みなみちゃんを尊敬してるって。
でもみなみちゃんは『あるときから相談を受けなくなったんです、あ~、巣立っていった~、って。もう私は何も言う事は無い』って~。
下級生のときは音程もとれない位だったのに~、って。今の自分があるのもちえのお陰で、と。しみじみお二人で語っていらっしゃいました。


その後、またさっきの男役5人衆の登場で、今度はベルばらがちゃがちゃをみんな必至になってやってました。
『オスカル出たいねん!』と狙い通り、
和さんはオスカルをゲットしてました。s-PDVD_139.jpg


最後は武庫川沿いでベルばら人形を持ってバイバイでした~。s-PDVD_142.jpg


同期がいっぱいの星組さんで、和さんはのびのび、とっても楽しく頑張っておられるようですね~。
すっかりお姉さんになって益々綺麗な和さんを久しぶりに見れて幸せでした。

いつか、85期特集をして欲しいな~~。 
(結局七帆さんが見たいわけだ)
みなみちゃんが辞める前に。どんどん少なくなっていくのだから・・・。 ですよね。







コメント

お洋服も可愛いです

≫≫≫Brisa7787さんへ
髪の短い和さんはカッコイイ、こんな感じだと綺麗だしカッコイイしで拍手ものですよね~。
まだまだ何回もあるようですので見てくださいね~。
ズルッてなるの見逃さないでくださいね(笑)♪

きゃ~、しみこちゃん、かっこよいですね~。
私はまだ放送見てません。というか、最近スカステを見てません・・・忘れないように見なくては!
思い出させてくれてありがとうございます(*^_^*)
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
