スポンサーサイト

     

DVDで今日もまた辛抱だ~。

今日、やーーっと、や~っとキャトルにいけました~。
なんとこの前私にたんこぶをおみまいしてくれた自動ドアは、今日、何も触らずに勝手に開きましたー。
私はお馬鹿だから、この前のことなんかもうすっかり忘れて、店内にす~っと入っていって、入った後に、あ!そういえばドアに触れなくても今日は勝手に開いたよ。ッて分かりました。
またぶつけないでよかった☆

それより何より、七帆さんの幼少のお姿にようやくお会いする事が出来ました♪
そういえば姉と二人姉妹の私も、これくらいの時に姉にべったり寄り添ってお雛様の前でめっちゃ笑顔で写った写真があったな~
こんな些細な七帆さんとの共通点で喜んでます。
本当に可愛いです!!!

そして今日、TCAのサイト見てたら壁紙ダウンロードがまた出てたので覗いてみました~。

あさこさん
のかっこ良すぎなポーズと、コパ2組
早速頂きました。このあさこさんが、もし、もし、も~~し七帆さんだったら頭ぽっかりになりそう。
こんなんを会社のパソコンの壁紙に出来るくらいの度胸と宝好きを隠さない自分がいたら会ってみたいです


さて、今日はチョットだけバレンシアの感想の続き、かきますね。

私のバレンシアのプログラムは、
もう私の頭の中と同じで崩壊してます。s-071023_0141~01.jpg




                
~第8場・母親と許婚者~
ここは、七帆さんが登場されますね~☆

今度のセレスティーナの紫色のドレスは素敵ですね。でも
レオン将軍の赤のガウン?これが、かしちゃんトニーの印象が強く残ってて、なんか他のがよかったかな~って衣装でした。

そしてそして、ドンファン様。

『お邪魔します』の前の一歩下がっての挨拶が好き!!
そして・・・。


私はいまだに、ここの台詞がよく分からない。
『夜な夜な町へ出て、ルカノールお気に入りの悪党どもを一人ずつ退治していますね~。次第に核心へ突っ込んで行くつもりのようです。』
ルカノール ←この、 がわからない。 台詞を何度言い返してみても分からない私は馬鹿?どこか聞き間違いをしているのかな~?

意味を理解できないけど、いいのだ~~~~七帆さんがカッコイイから。うぎゃ!


この時のお衣装はホント、カッコイイですよね。白の蝶ネクタイにコサージュだよ。おしゃれおしゃれ。



~第9場・辻斬り~
この場面のルーカスまさこちゃんめちゃめちゃカッコイイです。

観劇の時に気づきませんでしたが、DVDでみるとその表情に惚れてしまいます。
黒い天使を探してやってきて『この辺りにいるはずだ!探せ!』って、命令してるの。キビキビッ!!としててかっこいいーーー☆

そしてその後の台詞じゃ無い時の目の表情が素晴らしくカッコいいです

フェルナンドとイサベラの幻想の場面は生で見るより、凄く激しく踊っていらっしゃるんだな~って思いました。
何度見ても素敵な場面。

イサベラの『フェルナンド!』と言い手を精一杯さし出す所、大好きです。



~第10場・シルヴィアの心
♪奪われて知った・・この恋しさにあなたへの激しい思いに・・・・身を引き裂かれ苦しい夜がわたしをさいなむ・・・♪

瞳の中の宝石、七帆さんがこれを歌うんですよーーーーー。

梅芸で30日にこの歌を一等最初に聞かれる方、羨ましいです~~~~。こーーーんな熱烈な思いを、あの七帆さんが歌われるんですよー。

座席に溶け込んでしまわないように気をつけて~~~


魅惑の君よ君こそ私のものだ♪の時に蘭とむロド様はシルヴィアを下からほわぁ~っと抱き、そのあったかさが素敵。シルヴィアを愛している,
大切な人、と思う心がとてもよく伝わってきます。勿論、蘭とむロド様の『ロドリー』きゃ~!
これは何度みても素晴らしいですねーーー。


~第11場・花の祭り
ィヤッホ~~~~~~~~~~~~
さぁ皆さんご一緒に~♪
バレンシア愛のふるさ~と バレンシア情熱のく~に バレンシア~花びらに染められあの人の腕に抱かれ踊りあかそう~~♪

の伸ばすところの七帆さんのビブラート入りのお声がたまらんですね~。s-PDVD_005.jpg
シルヴィアとロドリーゴの、熱い誰も立ち入る事の出来ないくらいの二人の世界から一転してこのバレンシア~♪
ほ~~んとに素敵です。

でもいづみちゃんが歌ってる時、折角なら、七帆さんとのツーショットで映して欲しかったです~。

花びらに染められ、あの人の腕に抱かれ踊りあかすのですよ。

もう顔、真かっかだよ~~~
そして花の祭りは本当に賑やかで思わずこちらも笑顔満開になりますね~。
銀橋を一緒に走りたくなりますね。



それから、祭りの楽しい雰囲気から一転、ローラがバルカを叩いてその後バルカがローラを叩くけど、これ、DVDだといい角度で撮ってあって、ほーんとうに凄くあたってる様に見えますね。
とっても痛そう!



と言う所で、今日も遅い時間になったのでこのへんで・・・・・。

明日もきっとバレンシアが一日渦巻くだろう~。

テーマ : 宝塚・宙組バンザイ!!
ジャンル : ブログ

コメント

30日はお任せしましたーーー!!

≫≫バタコさんへ
はじめましてーー☆
読んで下さって、そしてコメントも頂き有り難うございます♪嬉しいです♪
バタコさんのところへもいっぱいお邪魔させていただきますねー。

30日に観劇ですか~。うらやましーーーーーーーv-424どこの地方の方よりも早く、七帆ロド様にお会いできるなんて、本当に幸せですよねー。
はい!座席に溶け込んでもまたちゃんと復活して、ショーもガッツり観てきてくださいね。
ブログを楽しみにしていますね♪
よろしくお願いしますe-459

やっぱり行けないですかぁ・・・。

≫≫ニケさんへ
お久しぶりで~す☆
もうすぐそこまでやってきましたよ~。
やっぱり行っちゃいました~!って事、それはやはり無いかな~・・・今回ばかりは。是非見て頂いて分かち合いたいのですがー・・・。

2年は永すぎるーーー。どれだけの人が見たいか!知ってるくせに~スカイステージさんのイ・ケ・ズ~v-413って気分ですよね。
はぁ・・・。

はじめまして!

KAZUさん、はじめまして★
シオンちゃんのブログから飛んできました!
バタコと申します♪♪
同じく七帆さんファンです!

ロドリーゴ、ホントに早くみたいですね…
バタコは幸運にも30日に観に行くので、
座席に溶け込む準備をしておきますね~
ではまた遊びに来させていただきます!

おひさしぶりです^_^;

うぁぁKAZUさんの読んでたら、
えりこちゃんロドが観たくてたまりませんっ!
なんで平日なんですかー…
そして花組千秋楽直後なんですかー(そこに休みを入れてしまったのです^_^;)!

全ツのCS放送は、本公演千秋楽放送より後でしょうしね・・・2年はまたされそうで哀しい・・・。

KAZUさんの感想でおなかいっぱいにします。

こちらこそよろしくお願いします☆

≫≫ALICEさんへ
コメントを下さって有り難うございます!!
ALICEさん=KAZUなんですね~ツボ☆
表現力が乏しい為、何かと変な表現になりますが、そんな”かのん”を読んでくださってとても嬉しいです。

ルカノールの事、そうなんですね~、ル・サンクにはそう書いてあるんですね。私もル・サンクを見てみようと思っていながら、昨日、見そびれてきたので・・・。教えて頂けて良かった~。
有り難うございます♪
全ツの、みーちゃんの台詞に注目してみましょう~。

ロドリ~ゴ~☆何度でも言いたい

≫≫ セティーさんへ
ですですですよね~。ドンファン様LOVEe-415の思いいっぱいだったのですが、人は欲を出すもので、次があると、見たい見たい!早く早く!ってもう、気持ち逸りすぎですよね。

そうっか~、『炎・・』ではあれだけ嫌われてたからですね~。今回はどれだけ熱い二人になるかe-269本当に楽しみですね。あともうちょっと!!!

はじめまして

七切れで寂しくてロムっていてたどり着きましたhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
貴方は私ですかhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">っていうぐらいツボが同じで嬉しくなりましたhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
どうか宜しくお願い致します。

第八場のドンファン様の台詞ですが、ル・サンクによると「ルカノールお気に入りの…」となってます…て、ことはhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)
DVDでは「ルカノールに」って気持ちイイぐらいハッキリ言っちゃってますよね(^_^;)

きゃ~!!!
KAZUさんのバレンシア感想読んで、今すぐに観たくなりました~!あんなに好きだったドンファンなのに心はもうロドリーゴ様へ~~
昨日、「炎・・・」新公ビデオ見てたのですが、七帆ルーナ伯爵と美羽レオノーラが何故かロド&シルヴィアに見えてしまうぅぅ・・・すでに頭はバレンシアです!
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
