スポンサーサイト

     

全ツ☆お稽古風景☆

タカラヅカニュースでお稽古の様子が放送されました☆
ワクワクして見始めてみているうちに、何でしょう、ポロポロ涙が出てきました。
嬉しいのやら、何なんでしょうか、この気持ちは。

なんだか自分のことながら分からない。感動 かな。

朝は詳しくUPできませんので、ちょっとだけ。

とにかく七帆さんの登場、すてきでした。
またゆっくりお話しするとして・・・。

ショーの役ですね。
最初のたっちんの歌のところは、いづみちゃんでした。
バニーボーイは七帆さんの代わりにカチャさん。
チギーチュとタニさんの歌のところ(宇宙車)は、なにやらタニさんがうろうろしてました♪

火星、みっちゃんの熱い歌、七帆さんです☆

エトワールはともちんと、亜呼ねぇでした。

そして常にセンター付近で頑張っていらっしゃる七帆さんにうるうる・・・・・。

また夜お話しますね。

行ってまいります♪

テーマ : 宝塚・宙組バンザイ!!
ジャンル : ブログ

コメント

コメントを頂いて嬉しいです♪ありがとうございます☆NO2

≫≫セティーさんへ 
ね~~~~☆今回の放送は、ホントに満足e-420e-420 って感じで、
さすがこれだけの役の役代わりだとこんなに映っちゃうんですね。
なんだかほんと、あの場面もこの場面も見逃せなくて
感動ですよね。
そうそう!梅ちゃんとの場面、これから!ってとこでしたね~。
うきゃ~~!って叫びたいくらいで
観劇したら皆ホゲホゲに湯気が上がりそうですe-224
気をつけましょう~♪



≫≫ALICEさんへ
いつもつたない表現力で、なかなかどんな感じなのかお伝えできなくてすみません。
大阪で見ちゃうと、ぜーーーーーったいついて行きたくなるでしょうねーーー。
いっその事、福岡にどうですか!!e-168
約、一月、七帆さんのロドリーゴ・グラナドスもどんどん進化していくでしょうね。
最後の『私のシルビアが死んだ』の台詞もどんな感じなのでしょうか~。
あと数日ドキドキですねe-266



≫≫えりこさんへ先ず、免許取得おめでとうございます!!
バレンシアの感想や、THE SECOND LIFEの方の様子も、楽しみにしてますねv-218
初日前に合格でホントに良かったですね。

そして、初日かぁ~~☆皆さんにいっぱい感想を聞きたいです!
火星チャネルは難しいでしょうけど、きっと熱くフォボス・ダイモスと共に燃えまくりでしょうe-269
たっちんとは、また違った歌をいづみちゃんに聞かせて頂きましょう♪
あれもこれも見逃せませんね。



コメントを頂いて嬉しいです♪ありがとうございます☆NO1

≫≫ Roseさんへ
とうとう火星進出ですね~♪
やっばいですよねー。梅にゃんとの絡み(絡みですよ~絡み)熱いよ~きっとe-269
さて、Roseさんは梅芸の初日まで冷静に過ごせるでしょうか!?
お互い冷静に日々頑張りましょう!!



≫≫シオンさんへ
大劇場ではみっちゃんの歌がどんだけ上手くっても、
流石に、熱いともちんとこっしぃの方ばっかりに目を奪われていましたが、
今回はそうはいかないですねー。
歌をじっくり聞きながら熱い二人も見、そしてティンパニーの熱い音と共に
センターで踊る七帆さんと梅ちゃんをじっくり観させていただきましょう!!
録画、見るのが楽しみですね!!



≫≫ユッケさんへ
85期、そうですね~☆ガンガン頑張ってますね。
なんだか、ホントに楽しみです♪
カチャさんのバニーボーイ、可愛いですからね☆
まさかエトワールがこうくるとは思ってませんでした。
熱いエトワール、楽しみです。
・・・となると七帆さんは一人で?
あ~~、まだまだ楽しみは尽きません。

ありがとうございます♪

お久しぶりです!!
無事に免許取れたので、時間がる時は七帆語りしていくのでよろしくお願いします♪

嬉しい情報ありがとうございます!!
宝塚で初日を観に行くのは「NEVER SLEEP」以来なので最近は役替わりが気になって仕方がなかったです。(笑)
七帆さんが大活躍!?というのに期待して楽しみにしてたいと思います♪
七帆さんのチャネルソロがめっちゃ楽しみ~(*´∀`*)
いづみちゃんの綺麗な歌声も楽しみだし、ともちん&あこねぇさんのエトワールも超楽しみ!!
全ツスタートに向けて私も心の準備をしなきゃ。(笑)

うわぁ~☆

スカステ情報ありがとうございます!!
私は、見れないのですが、KAZUさんのレポを読ませて頂いただけで もう大興奮ですよ(ノД`)゜。
私は、大阪のみなのですが、観たらきっと追い掛けて行きたくなっちゃうでしょうねぇ…
┗( ̄▽ ̄;)┓=3 =3 =3

見ました☆

いつもは、もうちょっとカメラ引いて~って感じなのにバッチリ真ん中アングルに収まってましたね~!
本当にそれだけで感動!ウルウルでした!!
火星、うめちゃんと組んだとたん画面がぁ~~
後は当日のお楽しみってことですねっ!

火星、えりこさんおめでとうございます~。
また楽しみが増えましたね!
で、月はカチャとのことで。
七十で見れないのは残念ですがこれもまた楽しみ。
音乃さんとあこちゃんも出番が増えたみたいで
85期が濃いファンタジスタですね~。

紅い紅いスター☆★

やはり火星は七帆さんですか!!!
ほんと……
嬉しい、の一言に尽きますね(´Д`)!!!
録画を頼んだので、私は市川と相模大野を観に行くので、全ツに行く前にじっくり見て、感動を味わいたいと思います!
早速の報告ありがとうございました!!

ほんと、ジーンとしちゃいました!!

七帆さぁぁぁぁ~ん!!
火星ですか!
うめにゃんと絡んじゃいますか!
(*´∀`)(想像中)
急にテンション上がってきました!
今からバイトなんですけど超ウキウキしてます!
はぁ~ありがとうございますぅ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
