スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

七帆さんのロドリーゴを少し見せて頂いた感動の日☆

七帆ロドリーゴ様のいよいよお披露目です(お稽古のですね)♪

タカラヅカニュースに今日は何度かじりついたことか。
家族からは、また見てるよ~的な視線を貰いながらも、何度でも見てやるぜぃ!と、指定席を頂きました♪

プロローグのフェルナンドの歌の後に・・・。
ひゅ~~!ロドリーゴ、いらっしゃいます~~~~

センター・フェルナンド、上手にラモン、フェルナンドの後ろ辺りにイサベラ、そして、そ~~して下手にロドリーーーゴ~~~
あ、もうわかっていますよね。位置なんて。でもメインの所に、やはり探す事も無く(当然)キビキビットしたロドリーゴの姿が!!

今日の放送は役代わりの七帆さんはいっぱい映りました。
マルガリータも可愛いですよ~☆


観劇をお楽しみにしていらっしゃる方の為に、これから先は、続きを読む・・で・・。



シルヴィアとの場面、ロドリーゴと寄り添ったりの場面はやはり観劇の際に、って事でしょう。苦悩するロドリーゴとシルヴィア。

ロドリーゴはシルヴィアに背を向け・・・の場面でした。

おーーーー!悩みなさい悩みなさいs-PDVD_024.jpg

シルヴィアもこれまでどんなに苦しかった事か・・。観劇が楽しみですねーー。

エルパティオでのラモンとの場面や、黒い天使になって町に現れての辻斬りの場面や、ルカノールとの戦いの場面。
これは、かなりかっこいいですね~。s-PDVD_052.jpg
s-PDVD_055.jpg

見ごたえあるでしょうね~。


みーちゃんのドン・ファンは、これまた七帆さんやチギちゃんと違った感じでしょうか。『ルカノールにお気に入りの・・』との私の気になってる台詞の所だけが本日映像あり。 

七帆さんより、なんていうかな~、静かな言い方で賢そうなドンファン、って感じがした(いや、他の方がそうじゃない、て事ではありませんよ)


やっぱり台詞は『ルカノールにお気に入りの・・』でした。 ルサンクには『ルカノールお気に入りの・・』と書いてあることを折角、コメントでALICE さんに教えて頂いてすっきりしてたのに、なんでだろー 

台詞を何か意味あって変更したのでしょうね。意味わかんないけど・・。
ま、みーちゃんもやっぱりカッコイイって事がわかって、ラストのすっしぃホルヘとのシーンが楽しみですね。


そして、ファンタジスタ
もう、曲が始まって暫らくして、朝も書きましたけど、なんだかポロポロ涙が勝手に出てくるんです

センターにタニちゃん、上手に蘭とむさん、ともちん、そして下手タニちゃんのすぐお隣に七帆さん。
その位置に立たれることはわかっていたのに、七帆さんの笑顔と、周りのみんなの笑顔と歌とで・・・。感動ですね。


you you youのところは、まさみちゃん、七帆さん、いづみちゃん、まさこちゃん、並んでいらして、ほーーーーーーんとにホントに素敵な笑顔です
亜呼ねぇがどこかが把握できませんでしたが、これは、是非是非観劇の時にこの幸せ感を分けていただきましょう

タニちゃんが宇宙車の変わりにうろうろしてらしたのは・・・気になりますね~。そして、斜めにかけたバックに手をかけ開けようとして・・あ~終わりかよ~。
何かくれるのかな~~ウキウキ♪(勝手に想像)

バニーボーイ、カチャさん頑張ってらっしゃいますよ~。

火星の場面、七帆さんの歌のムコウで、アッツイ熱い熱い!お二人のダンスがたまりませんでしたー。
そして、うめちゃんと七帆さんのいい場面になって今日のところは、カーット!これ以上は見せられません、って~。


クラブ・ヴィーナス。
今回は中詰最後まで七帆さんも参加ですね~。

大劇場だと本舞台から銀橋に羽根扇持って回ってくる、って感じのところで、丁度ターンのところで、七帆さんがどなたかにめちゃめちゃ素敵な笑顔をむけていらっしゃいました~。 うきゃ~~~!!

そして、太陽、男役群舞のみんなが集まる前の4人口、七帆さんカッコイイです(kayoさん嬉しいですねー《私信》)



パレード、ともちんと亜呼ねぇ、頑張って~~~~楽しみにしています♪

最後は七帆さんのお隣に邦なつきさんと梅ちゃん。七帆さん、トップ娘役さんとのご挨拶ですよ~。素晴らしいですねs-PDVD_051.jpg


放送時間は多分7分程度だったとおもいますが、盛沢山の内容でした。


梅芸までは、本当にもうあと少しとなりましたが、九州へおいでになるまでには、まだまだ(ふぅ)
Now on を楽しみに、そして初日を皆さんが無事に迎えられますように、心から祈って、応援して待つことにします。

がんばって~~~~~~!!! 七帆さん*宙組さん


テーマ : 宝塚・宙組バンザイ!!
ジャンル : ブログ

コメント

初日はお任せしました☆

≫≫えりこさんへ
こんにちは!!
お伝えできる事がちょっとでもあれば・・・と。
私が観劇するまでにはまだまだ日にちがありますので、初日の様子をとーーーーても楽しみにしています。
ショーもまた違うショーを観るくらい七帆さんの見所満載のようですね。
崩壊しないように気をつけて行って来て下さいね~e-343

素敵です!!

きゃーーー☆☆
七帆さん情報満載ですっごく嬉しかったです!!
ありがとうございます(*´∀`*)
お稽古場でも七帆さん、カッコ良すぎてドキドキです。
明日が楽しみで仕方がない。
ファンタジスタも出番が多そうで楽しみ♪
七帆さんとうめちゃんのダンスは必見!!
パレードの七帆さんの位置がすごく嬉しい・・・。
楽しみだー!!

本当、七帆さん情報満載で嬉しかったです!!
さすが、KAZU様~♪(笑)

黒い天使にかなり惚れそうです。

≫≫バタコ様
ドンファンとはまた違った表情がいっぱい見られるようで、ほーーんとに楽しみですよねーーー。
パレードやyouyouyouの所は、ほーーーんとにホントに笑顔が素敵だったんです。UPはしてませんが、きっと七帆さんファンの皆さんはお芝居での苦悩の表情と、ショーでのどうしようもない位の笑顔にバッタバッタとやられるでしょうねー。
やっぱり七帆さんの笑顔は最高です!!!
私は、大劇場で観劇して以来のナマ七帆さんです☆
100%崩壊&涙保証します、って感じです。
きっとバタコさんも(保証書つきですね)ですよねe-415

P.S すみません、バタコさんから頂いていたコメントが一旦焼失してしまいました(ブログ上で)。こちらには保存されていたので、すみません、コピーして掲載しております。すみません。

いっその事鹿児島はどうでしょう?

≫≫ALICEさんへ
お仕事は無事おわられましたかぁ~!?
きっと色んな台詞や歌が頭の中を渦巻いて溶けそうだったんでしょうね~。
熊本?佐賀?チケット見つけてきてくださ~い♪
私も現場で待機してますから!!e-168
九州は遠くにありそうで意外と近いですよ~(むっふふふふふ)

真赤な衣装の七帆さん

≫≫シオンさんへ
ショーもみっちゃんのところが多いみたいですね~。
土星はやっぱり、あの茶色のじゃなくって、みっちゃんみたいに紫っぽいのでしたっけ、それかな~~~☆
そうなると、探したりしなくってもすぐに七帆さん発見できて幸せですよねe-415
センターのすぐ隣だったり、4人口だったり、一つ一つが一つも二つも大きな役や位置だったりで緊張でしょうけど、きっと頑張って下さるでしょうね☆

”ルカノールに”台詞の事、有り難うございます~~。
そうですかーーー。なるほどなるほどe-284
深いです。耳慣れない言葉があったりとお勉強になりますですe-142

KAZU様~!!!
画像ステキすぎるんですけど…
携帯から見させてもらったときはわかんなくて、
家に着いてパソコンで見たら…
七帆さ~ん!!!!!
って感じで一人興奮状態でした!!!
黒い天使の帽子が似合いすぎていてヤバいです
しかも何ですか!!あのパレードの位置は!!
ウメちゃんとご挨拶しちゃうんですねぇ…
想像しただけで感動です
ますます全ツが楽しみになりました~
ご報告ありがとうございます

ロドリーゴ~☆

あぁもう益々楽しみ過ぎて仕事が手につきません(*´Д`)ハァ…(それアカンし!笑)
福岡行きたいです!!!!!
…でも、職場の相方が17・18と休むので絶対休めないんですよね(;_;)
熊本か佐賀ならなんとか…って、その前にチケットないしΣ( ̄□ ̄;)!!

詳細報告ありがとうございます~!!!
特に気になっていたショーですが、ショーでも七帆さんは、ほぼみっちゃんの役替わりのようですね!!
土星のシーンでも、みっちゃんのあの衣装なんか着ちゃうんでしょうか??
…というか群舞で、
あの4人組の仲間入りしてることに感動です!!!
もう、、、感無量とはこのことですね。
自分のこと以上に嬉しいです(笑)
報告ほんとありがとうございました!!
私も観に行く前に、映像見てから行きます♪
ナウオン報告も楽しみにしてます~~~(o^o^o)


ちなみに……☆★
「ルカノールにお気に入りの悪党どもを…」の台詞は、「ルカノールによって気に入られている悪党どもを…」という意味で使われているのでは??と思いました(^ー^)☆
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。