スポンサーサイト

     

全ツ*プログラムが欲しいのです。

全ツ2日目。
今日もきっと沢山の方が七帆様に、そして宙組さんに感動しまくりだと思います。
私もせめてプログラムを買おうと、キャトル行きを決めていたのですが、
その前に家の車を洗車機にかけようとスタンドに行ったのはいいのですが、もう、その辺のアトラクション、絶叫マシン並みに怖かった

それと言うのも手洗い主義で洗車機にかけるのは何年ぶり(いや、十何年ぶり)で
車に乗ったままのそのマシンに相当な恐怖を感じてしまった。
巨大ブラシは襲ってくるし、空気を送るボードみたいなのは寸前まで襲ってくるし。
もういやだー。


んで、次男と二人そうとう気分が悪くなって、疲れてキャトルに行けなくなってしまった・・・。ぅえーーん



今日はENAKさんにタニさんと梅ちゃんの写真が載ってましたが
こんなに羽根大きかったっけ?ってくらいおおきいですよね~。
ほーーーーーんとに綺麗なお二人ですよね~。

始めて宝塚を見られる方はきっと感動でしょうね。

漢字が何箇所か違ってるけどそんなのご愛嬌で、翌日にこんなに綺麗なお写真と、記事をのっけてくれると嬉しいですね。

あ、写真といえば、車の鍵(キーホルダー)は今、
お稽古中の七帆さんがいつも一緒にいてくれてます  s-071027_1519~01.jpg


次は何を入れようか~、と色々楽しんでます。
実は最近自動洗浄のトイレに車の鍵を1個流してしまったのだ!!!
七帆さんじゃなくてホントーーーーーーによかった。

七帆さんにお会いできない日々をあの手この手で埋めております

コメント

キーホルダー☆大事にしますね

≫≫シオンさんへ
コメント有り難うございます。
キーホルダー、本当は何だっけかな~、ぬいぐるみか何かに付いてきたもので、私が七帆さんを入れてるところには名前とかを入れるんでしょうけどね♪

お稽古風景、本当にカッコよくて観劇が待ち遠しいですね。ウメちゃんいじりはレオン君っか~そうでしょうね~。楽しそうでイイですね。ウメちゃん素で可愛いですもんね。

さてさて、シオンさんが七帆ロドリーゴにお会いになるまであと数時間☆無事ご帰還なさるよう祈ってますv-410




≫≫koputaさんへ
こんな感じの名前を入れたり出来るようなキーホルダー、きっと手軽に手に入るとおもいます♪koputaさんもMy七帆さんを入れていつもお供にしてみられませんか~。

パレードの羽根はホントびっくり。地方で、会場のお客様が『お~~』って言われるのが聞こえてくるようですね。

リンク、どうぞ、こんなとこにして頂けるのでしたらどうぞ宜しくお願いします☆koputaさんのseven sailesもかのんでリンクさせて頂きたいですe-459 
これからも、七帆さん&和さんいーーっぱい応援していきましょうね♪




≫≫セティーさんへ
セティーさん!よくぞご無事でご帰還なされた(拍手)マジョルカより帰還すより大変でしたでしょう。
そうっか~、やっぱり病気か~~。
「エル・パティオ」のご機嫌ナナメモード全開のロド様←みった~~~~~い!!
愛してる愛してる言わないで~~~(私のいないところでー)
チャネルでやっぱり私はとけてしまうのですね。
そうですかー。やはり人数が少ない分、皆さん頑張っていらっしゃるんですね~。見所いっぱいでこまりますねー。ホントに目がいっぱい欲しいです。
セティーさんの観劇の感激が分けて頂けて感謝ですe-266ご病気は、なかなか回復は難しいでしょうから・・どうぞお大事に・・(半月後同じ病気のKAZUより)




≫≫シダ様
キーホルダー、お褒め頂きうれしいでっす!
ほんと、癒されますね~七帆さんの笑顔がいつも身近にあれば私も元気になれますから、会社のデスクにこれは置いて、いっつもみれるようにしてます☆
昨日も課長に『これだれ~~!?』と持ち上げられいつまでももてあそばれましたv-344 

洗車カード3000円分のプリカ買いましたが、次いつになるか・・・。見てて怖いから見ないで乗っておこうとも思いましたが、それもまた怖くって。
あ~~嫌だ。

明日はご観劇ですね!!!
迷わないように、とご心配かもですが、KAZUはお帰りの方を心配しておりますので~。ホントにお気をつけて☆
行ってらっしゃいませ♪

キーホルダー☆

KAZUさん こんにちは!
便乗でスミマセン。が、
七帆さんキーホルダー!すごくイイですv-218
画像が画像が…羨ましいです!めちゃめちゃイイ笑顔で…!
七帆さんってホント可愛いですね~♪(癒)

車の洗車マシーン。あれ怖いですよねー(滝汗)
我が家もアレを利用するのですが、いつも夫に行って貰ってます。自分の運転ではできそうもありません。車を指定の場所に停めるあたりからパニックになりそうです。
慣れると全然平気とは聞きますが…。

明日はマイ初日です。全く行った事のない場所ですが、迷わないように頑張ります!

いってきましたぁ~☆

はぁ~~放心状態です。。。ロド様病です。。。
「エル・パティオ」のご機嫌ナナメモード全開のロド様、シルヴィアとのラブシーンの熱く切ない表情のロド様・・・極めつけは、愛している~♪
ショーでは、一転キラキラ笑顔の七帆さん☆
チャネルは、はらりと落ちるサラサラの前髪を時々搔き揚げるしぐさが~!!!ここで、KAZUさんならぶっ倒れると思います(笑)
七帆さんだけでなくとにかく全員の個性が強烈です!
輝いてます☆宙組大好き~!!!

七帆さんのキーホルダーすごいです~☆

ENAKさんの、ウメちゃんの羽根、本当におっきいですね!!タニさんのよりも大きそう…
私も近いうちに全ツのプログラムと、もしでるなら舞台写真を買いにキャトルへ参上します!!

あと、いきなりなのですがKAZUさんのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?よろしくお願いします

七帆キーホルダー良いですね~!!欲しいです♪♪

私もNOW ONや稽古場風景映像見ましたが、七帆さん素敵すぎでしたね!!!
ウメちゃんとも仲良しで、何か可愛かったです♪
ウメちゃんって…85期からいじられまくりですよね~(笑)
レオン君の影響でしょうか?笑"


はぁ~…私が観に行く日はいよいよ明後日です!
呼吸困難・失神覚悟で行ってきますね~!
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
