スポンサーサイト

     

今日は市川!そして星組初日です☆

初日があけ、そして初移動、今日は市川市での公演ですね~~。

市川でも沢山の宙組ファンの皆さんが、そして今日の日をどれだけ待ち焦がれていたか!という七帆さんのファンの方々。

沢山の皆さんのワクワクした気持ちが山盛りな市川で今日も素敵な公演が、素敵な時間がながれるのでしょうね~。
今日は市川に思いを馳せて過ごしたいとおもいます

昨日、タカラヅカニュースでは早速初日の模様が放送され、またかじりつきで朝から見てしまいました(ウキャキャ)

先ず!しょっぱなタニちゃん登場で、タニちゃんにやられました。

髪は短くされたようだけど、前髪がDVDとかよりおりてて、お人形みたいでした☆
ウキャ~きれ~~~ぃ☆って




そしてウメちゃんもお化粧が少し違うように(私は)感じました。綺麗だった~☆

タニちゃんの台詞が変ってたトコがあったり、すっしぃさんのホルヘがかなり重みがあってたり、みーちゃんのドンファンがかなり上手かったりと色々と放送されましたが、そう!なんてったって、七帆さんのことですよね


放送された分だけでも十分、くら~~~~っと きましたが、初日をご覧になった方は、本当に崩壊されたようですね~。


ご覧になった方のブログや直接のお声を聞かせていただけて、聞いてる私のほうが、ひょ~~~~~ってどっかへ行きそうなくらいで

なんてったって皆さん、チャネル様にやられてしまったようですね。s-PDVD_188.jpg



大劇場のときは、ホントにみっちゃんにはごめんなさいだけど、見て無かったですからねー。
みっちゃんがどんだけ濃かったかはよく分かりませんので、DVDでおさらいしてみるとします。

で、で、七帆チャネルは髪、声、ウメちゃんとの絡み・・・もえずにはいられないようですね。
真赤な舞台に真赤な七帆さんに、こっちまでまっかっかに炎は燃え上がる~~~~~~~ってかんじでしょうか~~。



終盤は皆さん、ほんとに皆さん汗がいっぱいで、このショー、いかに皆さん大活躍かがわかりますね。

太陽男役群舞前の4人口の七帆さんはこれはこれは・・・これは~~、気を確かに見れたらすっごいご褒美出して欲しいくらい。
あの目、笑顔、前髪、その髪の乱れ具合は私にどうしろと(どうしようがあって~)ふぅ・・・・・・・・。




順番は逆になりましたが、お芝居は、緊張されていた感じが伝わってきてドキドキしてみましたs-PDVD_160.jpg


黒い天使の衣装はとってもお似合いで(予想通り)三人の歌、
振り、キメポーズ、カッコイイですね~~~。 s-PDVD_181.jpg


でも、七帆さん歌上手すぎて、三人の中でアルトっていうか一番低音パートだったので声が響く響く!
旋律は誰??ッてくらいでした。
あ、でも頂きました情報によりますと、2日目からはミキサーさんのご協力でしょうか、調整されてバランスよく素晴らしいハーモニーが聞けたようですね。


それから、シルヴィアとのラブラブシーン、肝心のシーンは放送ではなかったけど、歌の場面は歌が素敵なだけにうっとりさせられました。
いいな~~~~~シルヴィア!
そのお顔に当てられた綺麗な手をわたくしめにも・・・・・・・。s-PDVD_174.jpg


いけない、TV画面見たレベルでこんなに一人妄想してては観劇なんてやってられない。
慣れておかなければ(必至)。s-PDVD_166.jpg
やられた~~~~~~~~




あと、お衣装がちょっと小さめな感じだったり、チョット大きめなのかな~って感じだったり、微妙な感じをククッと修正して頂けると嬉しいな~衣装部さん

色んな感想は観劇をされた方のお声をいっぱい聞かせていただくとしましょう。


そして、今日は星組『エル・アルコン―鷹―』『レビュー・オルキス―蘭の星―』の初日です!!!!
星組さん、そして和さんにも心馳せて宙組さん共々大応援しています!

今日はけっこう福岡は寒いです。
でも二つの公演を思い描いて燃えていきます!!!





コメント

見たいよね~(涙)

≫≫koputaさんへ私も一生をロド様に捧げるよ~~~☆
きっとよその国に逃げて、のんびりロド様の笑顔を見ながら日々を過ごしたりするのです。一緒にお茶を飲んだり、いえ、お散歩するだけでもいい!だってこのお話の中ではシルヴィアはロド様の笑顔にお会いできていないですもんね・・かわいそう・・。
全ツのDVD出ないのは辛いですねー。こんなに皆見たいのに、どうにかして欲しいです~~。ふぅ・・・。

予約できますか(笑)

≫≫えりこさんへ
いいないいな~~。頭の中にロド様の瞳の中に、とかチャネル様の、マァ~~~ズでしょ~。それだけで砕けそうです。
えりこさんが一日シルヴィア様になったら、私次の日!!!!予約予約!!!!ふぅ~。
んーーーーー、ホントニ羨ましいまさみちゃん☆
福岡ではマズ一日目は崩壊して帰宅するでしょうから2日目あたりからご報告が出来るのかも~。それすら大丈夫かなー。えりこさんとも、まぁ~ず、一緒に見たかったです☆

危険なお人・・・。

≫≫柚梅 さんへ
はじめまして♪♪です。
あ、でもバタコさんのブログで楽しいコメントを残していらっしゃって(すみません勝手に楽しませて貰ってます)こっそりお慕い申し上げておりましたv-410
やっばいですよねー。チャネルのあの視線はe-270あの時のあの視線の先に自分がいたりしたらどうなるんだろう、多分その瞬間真赤に(舞台色と一緒)なって、その後は全くわからない状態で観劇となるでしょうね。自分の観劇の時は、危険!要注意人物として記憶させて行きます!

こちらこそ宜しくお願いします♪

≫≫バタコさんへ
コメントありがとうございます。お返事が遅くなってすみません。
観劇してこられて会いたくて会いたくて・・・まだ公演があるかと思うと余計に切なくなってきますよね・・。
七リーゴ&チャネル様にはまだお会いできていないKAZUはバタコさんのブログでお会いした気分にさせて頂いてます。こちらこそ有り難うございます。
リンク☆どうぞどうぞ、イエイエこちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。
七帆さん・宙組お友達が出来る事は何よりの幸せですから☆かのんにもさっそくリンクさせて頂きます。


すごい~かっこ良いです!!(>∀<)
観にいけない私にとっては神様からの救いの手のようです!
ありがとうございます!!

七帆さんロドリーゴはとっても貴族のおぼっちゃまって感じで、わたしがシルヴィアなら一生七帆さんロドリーゴのもとで暮らします!
チャネルさんも目が!目がかっこ良すぎです!!

あとリンクのことなのですがぜひおねがいします!!!
息子さんと同い年のわたしですが、どうぞよろしくおねがいします!!!

わぁーーー!!
KAZU様、ありがとうございます(>_<)
またここでチャネル様&ロドリーゴ様にお会いできて良かったです♪
本当、七帆さんが前以上に歌が上手くなってたのにビックリでした!!
本当に素敵でしたよv-352
あの歌声は今頭の中でリピート中。
シルヴィアは本当羨ましいですよね!
私も一日だけでもシルヴィアになってロドリーゴ様に・・・!!(笑)

スカステ見れないのでいつもありがとうございます!!
福岡でご観劇されたら是非是非感想教えてくださいねv-354

http://yaplog.jp/umegogo/

初めまして(∀`*)七ウメ愛する柚梅です。

七帆チャネル見て・・・・・・・・・・・・・

いま死にそうです←

なにあの切れ長の目!!怪しい目つき!!

あんなんでウメと絡んでると思うと

鼻血止まりませんから!!!!!(興奮しすぎ

ひゃーーーーー!

これでご飯5杯いけます←

KAZUさ~ん!!
ニュースの画像!!!
かっこよすぎですよ~!!!!
チャネル様のあの表情…
バタコ思わず思い出しニヤニヤしちゃいましたよ~v-10
終わってしまって寂しさ満開だったので
また七リーゴ様とチャネル様が見れて嬉しかったです★
ありがとうございます~♪

それからKAZUさんのブログ、リンクさせていただけませんか~??
いつも心温まる文章で、詳細なレポートをされていて、
憧れのブログなのでv-238
よろしくお願いします!!
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
