スポンサーサイト

     

思いは茅ヶ崎へ・・・☆

昨日は、宙組全ツ組は相模原でしたね~。今日が茅ヶ崎市。

福岡も随分朝晩寒くなってきました。関東の方でもブルブルッと冷えてきているでしょうね。
宙組の皆さん元気でいて下さいます様に。

公演を梅田や市川で観られた方々から七帆ロドリーゴ&チャネル様の事を聞くごとに、その皆さんの壊れっぷりから、コリャ~どうしようもない全国ツアーになっているナっていうのが伺えます。
どうしようもないって言うのは、勿論こちら側が、ってことですね。


このまま、あと2週間待てとは!がぁるぅぅぅぅーーーーー



あ、ようやくプログラムを手にすることが出来ました

表紙にトップさんは全ツや博多座ならでは☆
それがピカピカつるつるの用紙なもので、すぐに手形が付いて、付いたらフキフキして、イイ表紙ですね~。

大劇場のプログラムは、もうぼろぼろ状態なので全ツのプログラムを開くのがピカピカでもったいなくって☆

で、一ページ開くごとに、っていうか次を開こうとするごとに、ななほさん・・でてくるかな・・・ぉ~~まだだ~ おお~~まだだった。  お~~~~!いた~~~
みたいな。 

プロフィールの所の七帆さ素敵ですねーーーー。
う~~~~~~っとりしてしまいます。

髪、目、口元、うるうるる・・・・。
このページのともちんも、まさみちゃんも素敵です。今にも声が聞こえそう。役者さんの表情って素敵ですね。

あ!!!!星組のプログラム買うの忘れたーーー!
馬鹿だ。やっぱりお馬鹿だった。
一つの事しか考えられない、だぁーーーーーーーー。


ま、仕方ない。


あ、それから一昨日の夕刊だっけ。。
和央さんの茶々映画の広告?が載っててs-071104_0714~02.jpg
うぅぅ・・・・この和央さんの写し方の角度は如何なものかと思って、映画が心配になってましたがこれを見て安心しました。
やっぱり、こういう姿はキリッとしてお似合いですよね。安心しました。



ところで、後になりましたが、かのんにリンクして下さる方が嬉しい事に増えましたのでご紹介しますね。


koputa さんの”seven sailes☆”です。
我が家の次男と同い年(この辺は悲しいけどそれでもお友達にして下さるこの喜び!)で七帆さんと和さんをこよなく愛していらっしゃる
(これは)私と同じです☆ムリヤリ指定バトンを和涼華さんで渡しているのを快く受け取ってくださいましたので、是非ご覧下さい。



バタコさんの”バタコさんの日記”です。
七帆さんが大好きで宙組大好き!細かい所もいっぱいご報告してくださる七帆さんへの、宙組さんへの愛情いっぱいのブログです。


シダさんの”虹のそら”です。
1000でdays劇場の頃から宝塚を観ていらっしゃるそうで、今では子供さんも宙組観劇デビューされてるママさんで、とっても可愛くって楽しいブログです。
七帆さんとまさこちゃん、そして宙組さんを応援していらっしゃいます


自分の生活圏内ではナカナカお話の出来ないヅカ話。
こーやって皆さんといろ~~んなお話が出来る事って幸せですね~。

ありがとうございます!!!




テーマ : 宝塚・宙組バンザイ!!
ジャンル : ブログ

コメント

たかこさん

≫≫ニケさんへ
そうそう、記者会見のも・・・・でしたね。正直なとこ・・。どんな感じになるのかちょっと楽しみになってきました。

宙・茅ヶ崎は、いま何時!?っか~、そうっか~。
サーフィンやってるか~い!?いい波きてるぜ~。とか
言うのかな~って勝手に想像してました(笑)
福岡は何だろう。あ、その前に明日の富山はなんだ???

これからは・・・。

≫≫バタコさんへ
こんばんは。観劇が終わってしまうと感動と共に、何ともいえない淋しさが日に日に・・・となりますが、ほんと、ブログがあると、そうっか~今日はこんなだったんだ~とか、へ~そんな風な事してたのか~みたいな、皆さんホントに応援してる方ばっかりなので凄く嬉しい発見やお知らせが頂けて幸せになれますよね。
ブログバンザイです☆
バタコさんもまた、あ!!そういえば!みたいな事があったら聞かせてくださいね。
そして、これから先の公演は一緒に行った気になっちゃいましょーー☆☆

こんばんは☆

茅ヶ崎ではタニちゃんが「いま何時!いま何時!」って
ヴィーナスでやったそうですよー(笑)
サザン~♪

茶々ポスター出たんですね。こちらで初めて拝見しました。正直記者会見の扮装は頭を抱えてしまったんですが、こうして観るとやっぱりタカコさんだなあ、かっこいいなあと思ってちょっとホッとしました☆

リンクしていただきありがとうございます♪♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m

my楽が終わり抜け殻状態のバタコですが、
いろんな方のブログを見たり、その中で温かい文章に触れたりして、
かなり元気付けられてます!!

KAZUさんの観劇後の感想も今から楽しみで~す☆☆
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
