
     

入学式→話はズレてエイジ・オブ・イノセンス?

今日は会社の近くの大学で入学式があったからか


スーツ姿の女の子男の子笑顔満開でした。


桜もホントに満開!大劇場の舞台にも負けてないでしょう、


ってくらい、花開いています。235235235


そして、明日は我が家の長男も大学の入学式。


さっき慌てて、『やっべ~!写真撮るの忘れてた!』


なぬ~!? そう、明日提出すべき、学生証用のかな?


証明写真を撮り忘れてたようです。


夜中、ごそごそ、近くのボックスの写真撮れるやつ(なんて


言うのかな)に行って、ようやく準備完了したようです。


明日は長男のスーツ姿だな。


宝塚の男役さんのスーツ姿にはとうてい及ばないけど、


ちょっとは『かっこいいや~ン』とか言う・・のかな。


ま、ちびっ子だった彼が大学生だからなー。感謝感謝。



 


スーツもいいけど、


私はフロックコートに結構弱いんですよね~。


風共の時の七帆さんたちカッコよかったよなーー。


とーーても素敵。


「エイジ・オブ・イノセンス」の時のゆうかちゃんも


とってもフロックコート似合ってましたよね~。


あ!そう!そう!エイジ・オブ・・・と言えば、七帆さんと


和さんも出てらして、(研4と研3くらいかな)おいしい役を


二人ともされてたなー。この作品も何度見たことか・・・。


そして、何度泣かされたことか・・・・・。


和さんが、トレイで思いっきりバン22327ってたたいて、


(ぶったたいて、って感じ)その後に七帆さんが頭を


ポリポリするのが可笑しくて可愛くて☆


あ~~~、見たくなってきた。


それに、2幕のお話が終了して、プチショーがあるけど


その最初のあひるちゃんと、ともちんと、まさこさんが


とーーーーってもかっこいいのです☆


ここに七帆さんがいらっしゃらないのは残念だけど


でもかっこいい☆


あ~~本当に明日にでも見ようかな・・・。


 


おっとおっと、話はやっぱり宝塚にずれていくさ~。


明日の話だったな。


入学式には私は行かないけど、主人が自分の母校なので


色んな先生に会いたいらしく、行ってみる~、と言ってます。


今まで、お祝いでお赤飯とか炊いてあげたこと無いから、


今回は特別!炊いてあげることにしました。


さっきちょっと準備をしました。うまくいくかな・・・。



長男よ!楽しく、有意義で素敵な大学生生活をおくってね!


かんぱ~い!


 


 



 


 



 


コメント

Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
