
     

富山へGO!

宙組さんは上に登ってっていうか、日本海側へと行かれましたね~。富山県、私はまだ行った事の無い県です。ご当地ものって何があるのかな~?
聞かせてくださいね~。


さて、今日はもう、公式の発表があって依頼、うめちゃんの♪Singin' In The Rain~♪が、ずっと頭の中から離れずに来年の事を楽しみにしてしまってます。
どんな配役なのか~。
リナちゃんはいったいどなた?????タニちゃんはいったいどっちの役?コズモ(コスモみたいだね)ドン?
やっぱり次回も舞台に雨が降るのかな~♪降るよね。星組さんの時見れてないから絶対みたいです☆


さて、星組さんって言えば、エルアルコンでは和さんはあの綺麗なお顔の額に傷を作って頑張っておられるようですね~。
かつらもカールのロングで”ネオダンディズムⅡ”のダンディ~♪の時みたいに綺麗でカッコイイ!ですね。

ショーではとうこさんと絡んでらしてこの和さんカッコよすぎ~~!お稽古中の映像もカッコよくて、これだけでも見たい!!!s-PDVD_206.jpg

どうなんでしょう?観劇された方の声をお聞きしたい!!!

みたい!!と言えば、そう!!!

NHKBSで12月(ホントまだ先のこと)
竜馬伝・陽之助様の新バージョンがみれる!!!!!↓↓↓NHK公式より

宝塚特集 宙組公演
12月22日(土) 午後1:30~4:05

トップコンビ・貴城けいと紫城るいの、宝塚大劇場でのお披露目であるとともに、退団公演ともなった作品をお届けする。 (※今回が初放送)

「維新回天・竜馬伝!」-硬派・坂本龍馬Ⅲ-
激動の幕末を、飛び抜けた行動力と優しさあふれる人間的な魅力で駆け抜けた、自由人・坂本竜馬の颯爽とした生き方を、維新の志士たちや竜馬を愛した女たちとのかかわりの中で描き出した物語。(作・演出:石田昌也)

「ザ・クラシック」 ~ I LOVE CHOPIN ~
ロマン主義を代表する作曲家・ショパンが生んだ数々の名曲を中心に、華麗で荘厳なクラシック音楽の世界をレビュー化した作品。「幻想即興曲」「革命」「別れのワルツ」などの美しい旋律に載せた、優雅で気品に満ちたステージ。(作・演出:草野旦)

【出演】貴城けい、紫城るい、大和悠河、蘭寿とむ、悠未ひろ、北翔海莉 ほかこの、ほか ね♪

(収録 2006年12月 宝塚大劇場)

うれし~~~~~!!!
この日は主人の誕生日☆
かしちゃんファンの主人はきっと喜ぶでしょう。

バトラーさん達もプロローグのめっちゃカッコイイ軍服集団も赤と青のチボー家とモロー家も。 
DVDとは別バージョンでみれるのさ~~~!!!!!
ウキャ~~~~☆

『NEVER SAY GOODBYE』もあるけれど、これは一度NHKで放送されてるからですね。

年末がどんなに忙しかろうと、年賀状が仕上がってなかろうと(きっとこの日あたりに作ってる)こじ開けてでも放送時間にはお茶の間にどっかり腰をおろしご観劇~~です!!!

おたのしみ~~~~~~


コメント

だねだね

≫≫ニケさんへ
コズモはないさね~。でもほんと、誰になるやらこれまた来年が楽しみですね。
リナちゃんみたいな声出せるのは~?

なんと??しみこべらんめ~なんですかv-354?見たい聞きたい!!お化粧まだ薄いですか~。
まだまだ星の濃さに追いつくには月日が必要か~。
この作品、新公学年だったら絶対和さん主演で見たい作品だったけどな~。
でも大好きともみんなので楽しみ~☆めちゃめちゃキザりそ~。『女は抱かれていればイイv-389』とかってv-354

≫≫シオンさんへ
富山の一日も終了しましたね~。
今日はどうだったかな~。
お天気はあまり良くなかったようで、風邪等ひかれない様に~って思いますね。

そうですか・・・BS・・。CSできっとありますよね☆
千秋楽はかしちゃんとのラブラブシーンもあるので
絶対早くみたいですよね。
これまた早く放送してくださいとお願いしなきゃ!!e-271

主演なのにさすがにコズモはないでしょう(笑)
でもタニちゃんのコズモ、まとぶんのリナは絶品でしたから、いったい誰に当たるか楽しみですね。

しみこっちの、べらんめぇ口調がとってもツボります。カッコイイですよ~。ちょと星組の中じゃお化粧薄いですけどw

私も、思いはもう富山です(笑)!

BSで放送されるのですかーo(><)ohttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
見たいッ…!!!!!
けど私の家はBS映らないのです(´Д`)
ガ―――ンッ…(*_*)
別バージョンの陽ちゃん見たかったです~~!!

もう、CSで東京千秋楽模様が放送されるのを待ちたいと思います!!
乙女な陽ちゃんをガッツリ見たい~!

まだ先ですが、BS放送見たら感想楽しみにしてますね~~!!
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
