スポンサーサイト

     

富山公演→→高山へ!!

富山公演を終られ、岐阜県高山市に入られた宙組さん。

これはもう~観光するっきゃない!だったでしょうね~。きっと昨日は、の~~んびり温泉だったり、合掌造りや榑葺きの屋根などの古民家などなど・・・見られたのかな~。

私は昨日はお休みだったので、シダさんが教えてくださった”コスモイルカちゃん”を買いに行こうと近くのSTONE MARKETに行く気満々だった。

そしたら、9時頃主人から電話で、携帯忘れた・・。と。それって持ってきてッテ事でしょう。
仕方なくなく、STONE MARKETは予定変更、会社コースとなりました。

でもこのコース変更で、とっても気持ちのいい一日を過ごせました。


一緒に出かけたのは、私を宝塚の世界に呼び込んだA。顔が私と似ているらしく、いつも姉妹に間違われる。

スーパーに行ってレジに前後で並ぶと、かごは勿論別のかごで、何も喋らず、知らん振りしててもレジの人に『ご一緒にお会計ですか?』と、しょっちゅう言われる。そんなに姉妹で買いに来たように見えるのか!?と、いつも二人で話すのです。

そんなAは最近はほとんど観劇して無くって、今度の全ツも行かなくっていいや~~、って言ってたけど、そこを半ば強制的に観劇決定

『観に行かんやらありえん!』という私の言葉に重い腰を上げての約束だったけど、昨日とか、車の中で♪コスモコスモ・・・ファンタ~ジスタコスモコスモ・・・、と曲をずっとかけてたら、すっかりのって来て、コスモコスモ♪言ってました。

やっぱね~。キミをその気にするのは簡単さ!うっきっき☆

で、主人の会社に携帯届けたら『宝塚の時の服買いに行こう!』とやるき満々♪
観劇の日の服と、お靴と結局買っちゃってました。

それから夕飯のお買い物を・・・と思って、ずっと前から一度行ってみたかった”産地直送品”みたいな”道の駅”みたいなお店へレッツゴー!

場所を聞いて行ってみると・・・ひゃ~~~~~~!びゅりふぉー コスモス畑!! (コスモ畑じゃないよ、コスモ畑って読んだでしょ~)
かなり綺麗で友達といっぱい写真を撮ってしまいました。s-071107_1401~02.jpg


STONE MARKETに行く筈の一日が、主人が携帯を忘れてくれたお陰で、とっても楽しい素敵な一日になりました~

お天気は秋晴れでとってもいいし、コスモス畑は綺麗だし、有り難う!携帯忘れた旦那様。


ところで、一昨日は富山での公演で、タニさんは楽しみにしてらしたえびせんべいは食べられたのかな~。
そして七帆さんも食べたのかな~。

富山公演は初日からちょうど一週間目でしたね。
遠くて初日も、勿論富山にも行けないKAZUへ、ブログを読んで下さってて、勿論七帆さん大大大好きなKさまより、ありがたいことに富山の様子を聞かせて頂く事が出来ました。

初日も見ていらっしゃるので七帆さんの舞台の変化も感じておられ、お聞きしていると嬉しくなります。

さらに嬉しい事に、お聞きした七帆さんの富山での様子をちょっとでも多くの七帆さんファンの方にお知らせできれば、と、かのんでご披露させて頂けるを頂きましたので書かせていただきます


では、Kさまからお話頂いた事を一部ここでご披露でーす(幸せ)

当日の入りはサングラス無しでニコニコさん

公演はまず、ロドリーゴが七帆さんに降りてきてる?って思わされる位、段取りを気にしたお芝居じゃなくって、ほんとに素敵なロドリーゴ。

プライドが高く、一途で、純粋。シルビアさんだけを、本当に愛しているロドリーゴでした。

瞳の中の宝石ではとっても良く声が通っていて、低音のお声が本当に良く響いて気持ちがいい 
シルヴィアとのラブシーンもどんどん良くなっていて本当に愛しそうに見詰め合ってます。

立ち回りも迫力で、特にまさこちゃんとの時が一番迫力があるようです

ショーのチャネルさんも良く声が通っていて 『マァーズ』 の低音がとってもいい!全て地声での歌い上げだけど、夜の公演は完璧!どんどん良くなってきてる。

ウメちやんに翻弄されて苦悩している姿がなんとも素敵です。もちろん、髪ふりみだし、前髪はらりで☆


ショー、富山の客席はノリノリでした。客席降りもたくさんあるので、タニちゃんとハイタッチした人、多数いました。18時公演は大分後ろの方まで行かれました。

木星では、凄い拍手がおきました。やはり、宙組のコーラスは人数が減っても素晴らしいです。

そのあと、金星、土星、太陽、フィナーレとなだれこむので、どの場面も拍手や手拍子が凄かったです。客席がどんどん引き込まれていくのが、わかりました。ショーのタニちゃんのアドリブは、宇宙の旅のかばんの中からは「ます寿司」、金星では『白エビ最高富山最高』だったかな?


以上、富山公演レポート☆特派員はKさまでした~。
有り難うございます

感謝ですねー。自分は公演をまだ観ていなくっても、こうして七帆さんや宙組さんの様子を沢山聞かせて頂けて、七帆さんを、ロドリーゴを感じる事ができるなんて!!!

そして宙組さんは高山、静岡、名古屋・・・と・・・・。きゃ~~~~~!!!
あと8日!!! 

KAZUの脳内はどんどん七帆さんが巨大になり、歌が渦巻き、踊りたくなるのだぁ~~

さて今日も頑張るぞ!!!


テーマ : 宝塚・宙組バンザイ!!
ジャンル : ブログ

コメント

感謝です☆

≫≫Kさんへ
わぁ~~い☆Kさん、こんばんは!!
今回はいろんな素敵な七帆さん情報を有り難うございました。コメントでも、皆さん、富山の情報を有り難うございます、とKさんに感謝!でございますe-415
いつもこころから、思いいっぱいで観劇していらっしゃるからこそ頂ける観劇ご報告です。

名古屋はさらに熱く!
Kさんが笑顔いっぱいでご観劇、でも淋しさいーーーっぱいのお顔で帰宅されるのを想像してしまいました・・。
でもでもいーーーっぱい心の中に溜めてきてくださいね。七帆さんの素敵な素敵な表情を☆
また色々聞かせてくださいませ。有り難うございましたe-415

こげこげ(ぼっ!)

≫≫ シダさんへ
そうですねーーー。どうやら進化されて、もう観てたら正気ではいられないかも~~。
こげこげ!? ギャーーーー危ない!!!でもあなたと一緒なら何処へでも(あれ違うお芝居だね)!!

静岡公演・・・は・は・反対ですと!?ウギャーー!
行けるかと思って行けないとなるとは生き地獄だ~~!コゲコゲになったり生き地獄だったり、私はもう、シルヴィア気分ですよねv-406
今からでも遅くない!ご主人様にもう一度!お願いを!!この週末、コスモス畑なんかに行っちゃって気持ちよくなってそこでお願いしてみるとかv-410

あ、コスモイルカちゃん、買ったらUP☆しますね~♪
テヘッ☆




Kです

KAZUさん、私の拙い内容を上手くまとめて下さり有難うございました。
七帆さんは、本当に素敵でしたよ~!
私のまわりの友達も大絶賛!でした。

次回は、日帰りで名古屋公演を観劇します。
これが、マイ楽になるので、楽しみでもあり、
反面とっても淋しいです。
しっかり観てこようと思います!


ありがたいことですねー。

≫≫セティーさんへ
ほ~~んとに気持ちいい一日でした。
コスモ・スはほ~~んとに可愛いお花、コスモはほ~~んとに素敵な組!ですね☆

そうそう、こうして聞かせていただくと本当に行った気分ですよね。進化進化の七帆さんの舞台!旅をされながら、ムキムキッ!ってキリッと大きくなられるのです!
どうしよ~~、ぼーーーーーーーっとなって観てても観てないような放心状態になったら。
九州上陸が一週間後!
ひゃ~~~。

ビバ富山☆

KAZUさーん!
富山レポありがとうございます!!!
七帆さま、またもやスゴイことになってますね(喜)
進化する七帆さま…見たい!見たいですとも!!
興奮を抑えることができませんv-42チャネル様にコゲコゲにされたい…。

静岡公演の日が丁度、埼玉が県民の日で学校が休みなので行ってしまおうかと思ってたのですが、夫の反対でショボーンになってしまいました。トホホ…v-263

コスモス畑。素敵な景色にこちらまで癒されます~。平日のドライブってなかなかチャンスがないですが、是非やってみたいです。(高速乗れないんですけど)

コスモイルカちゃん。ワタシも週末買いにいきますよー。(ニヤリ)
お揃い楽しみです(^▽^)v-238
買ってきたらアップしますね~♪

KAZUさん昨日は素敵な休日を過ごされたのですね!
コスモ・スもすごく奇麗~
Kさまからの嬉しいご報告もありがとうございます。
全国各地からの様子がすぐに聞けるなんてネットって素晴らしいっ!
あらためて「♪かのん♪」に感謝!!!
それにしても七帆さん、わずか1週間でめざましい進化をされているのですね~
この勢いだと九州上陸のころには、劇場からはみ出しているかも・・・!?
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
