スポンサーサイト

     

今日は名古屋☆そしてバウ初日☆

本日(11/10)全ツ組は名古屋での公演。
そしてバウ組は『THE SECOND LIFE』の初日ですね☆おめでとうございます!

メンバーはとっても少ないけれど、かなりパワフルでとっても楽しいバウ公演のような気がします。

スカイステージでちょっとお稽古風景があっていましたので感想を・・。
一番印象に残ったのが、かいちゃん
たっちんとのラブラブシーンの笑顔の可愛い事☆

A/Lの時にも思ったんですけど、なんともいえない雰囲気を持っていますよね~。

カッコいいけど愛らしい☆ナイスです、かいちゃん。

だって、たっちんに『ルシア、僕はキミを離さない!』とか言ってキュ~っと抱きしめちゃうんですよ~。
最高の笑顔で♪ふぎゃ~s-PDVD_024_20071108005054.jpg


『あー!僕はここを飛び出して、ルシアの元に帰りたい、もう帰る~~!』とか言ってじだんだ踏んでウギャーって暴れてるんですよ。可愛い~。

それから、愛花ちさきちゃんがかっこいいですね~。

ちぎちゃんは常になんだか面白い事をやってました。(ま、みんなだけど)藤咲 えりちゃんに、めっちゃ、ボコッ!って殴られてたり、面白くキザってみたり、キラキラしてました~

そして何と言っても、みっちゃんとたっちんのデュエットはやっぱり聞いてて爽快ですね~s-PDVD_096.jpg

この公演は楽しくって、歌も綺麗で、ハピーになれそうな予感です。

また、何と言ってもはずせないのが、汝鳥さん。
UNDERSTUDYの時のように、若いバウメンバーの引き締め役をして下さっているようですね。
役どころは良く分からないけど、面白そうで、なんか犬のぬいぐるみ持って歌ってたりしてらして、かわいい~ですs-PDVD_199.jpg

お稽古中、椅子に座ってらっしゃる時にもワンちゃん持ってらして可愛かった~。


それから、きみつんは、どうやらNEVER SLEEPの時のように、なんか怖そうな役だったけど(すみません違ってたら)、きみつん以外の男役さん皆で一列になって楽しい歌を歌ってる時に椅子の所で一人、うんうんってリズムとりながらめちゃめちゃいい笑顔で見ていらしたのが印象的でした。


みっちゃんのピアノ弾き語りシーンはとっておきでしょうから映像はありませんでしたが、
お稽古場にグランドピアノが置いてあって、これは楽しみだな~って。
                     s-PDVD_019_20071108005039.jpg

勿論、見に行けないKAZUですので、皆さんのブログでいっぱい感想を読ませていただきたい!って思ってます。


宙組さんはやっぱり素敵!!! 
バウ組も全ツ組も今日一日頑張って下さい!!!!

私は今日は名古屋から来る友人と一日一緒です。(そのまま名古屋に今夜ついて行って明日の宙組見たい気分だよ)




 

テーマ : 宝塚・宙組バンザイ!!
ジャンル : ブログ

コメント

どうでしたか~?

≫≫えりこさんへ
こちらでの紹介より、今日はきっと凄く素敵な一日をすごされたでしょう~ね~。公演どうでしたか~?みっちゃんを始め、たっちん、汝鳥さん、下級生、みんなキラキラだったでしょうね~。
タカラヅカニュースでほんのちょっと見ただけでもみんな素敵!あとはえりこさんのご報告を待つのです~~e-415バウもばんざい!!!

ありがとうございます!

キャーーーv-352v-352
KAZU様はなんて素敵な方なんでしょう♪
スカステ難民の私にとっては本当に嬉しいです。
明日がバウMy初日になるのですが、宙組下級生がこんなに活躍してるのが嬉しいですv-343
かいちゃんは出番少ないのかと思ってたけど、和音さんを抱きしめたり可愛い部分があったりして、出番が多いんですね!!
写真見ただけでドキドキv-345
みちこさんと和音さんの歌はかなり評判みたいですよ(*´∀`*)
すっごい楽しみです!!
専科の汝鳥さんの写真では意味深だったのでここも楽しみです。(笑)

おかげで楽しみ倍増になりました!!
その分、感想はしっかり書かせてもらうので待っててくださいね。
テンションが上がっていきます~v-354(笑)

がんばってますねーー。

≫≫ユッケさんへ
お気づき頂けてよかった!
髪の乱れ方がe-461でした☆
ジャージじゃなかったですね。
ガンガン踊ってらしたし、私もとっても見たかったです!
ホント、北海道にも九州にも来てほしい!
あ~~ぁ

下級生・素敵ですよね♪

≫≫セティーさんへ
こんばんはー!
下級生にもいっぱい素敵な人がいますよね~。
こうしてバウで活躍してくれると本当に嬉しいし、次の公演も楽しみになるし、全ツで来て欲しい反面、ひとりひとりが注目されるバウ参加もして欲しい!って感じですよね。
新公とは違って、お手本の無いバウは、その人そのものが見れていいですね。
ますます楽しみだぁ~~~!宙ばんざいe-405

はじめまして☆

≫≫葉有さんへ
はじめまして☆読んでくださってありがとうございますe-466。そしてコメント頂けて嬉しいです!!
バウも始まりましたね。本当に楽しそうで、宙組さんってやっぱりいいな~って感じました。みんなの表情がとってもいいです!

全ツにお金を使っていないなら行きたいところですが、流石に今回はそうはいかないので、スカイステージと皆さんのブログが頼りです。
葉有さんは行かれますか~?
バウ組もこれで全ツしてくれたらいいのにね(e-454

お稽古場風景にあの方が…

KAZUさん…やばいですね…
もうもうもう!!!
あ~本当にこの頭を岸壁に打ち付けて
粉々にしてしまいたいくらいです~。
素敵情報ありがとうございますっ!(泣)

バウ…行きたかったー…。
でもこの情報でカナリ幸せです。。。

私もかいちゃん気になってました~
竜馬伝の新公の沖田さんも奇麗で印象に残ってます(スカステで見ただけですが・・・)。
なんかタニさんとみっちゃんを合わせたようなお顔してますよね??

全ツ組だけでなくバウ組下級生の活躍も嬉しいですね!

はじめまして。
宙組大好きな葉有と申します。
けっこう長いこと密かに読ませていただいておりましたが、初カキコミです(^^;)

バウ、すっごく楽しそうですよね。
みっちゃん&たっちんのハーモニーは間違いなく素晴らしいでしょうし、渋かわいい汝鳥さん+宙の若いパワーにも期待大です♪
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
