スポンサーサイト

     

イルカコスモちゃん☆


昨日、今日は名古屋での公演でしたね。
どんな感じだったかな~。

宝塚プレシャスさんは、と~~~~っても綺麗な素敵な舞台写真を
公開して下さっていますね。

レポートには・・・・・。
お芝居を・・・・・。


伯父に恋人のシルヴィアを奪われ、嫉妬の炎と復讐心を必死に隠して立つ姿は、七帆自身の抑制的なたたずまいとうまく重なっている。同時に、酒場でラモンに皮肉を吐いたり、シルヴィアを抱きしめた後に空を睨む場面など、ふとした衝動のときに漏れ見せる表情は、恋に溺れ、自らのふがいなさに苛立つ青年の切迫感を伝えて印象的。ただ気になったのは、衣装が体に合っていない点。 

だよねだよね。み~~~~~んなそんなことくらい気付いているのにどうして衣装さんはそのまま突っ走るんだろう。大きな謎です。

ショーの方は・・・。

七帆は低音が耳に心地よく響き、妖艶なマルス(陽月)と絡んで踊るダンスも、乱れた髪の下からのぞく目に色気がある。 乱れた髪の下!!からのぞく目!!!!きゃ~~~~~!!想像しただけで壊れていきますね。

宝塚プレシャスさんはみんなの見方だ!



ところで今日は午前中、会社に出てきました。

昨日部長からメールで『どうにか出られませんか?』とお願いされたので
『いいですよ~。来週は火曜日お休み貰いますからね』と来週のお休みを強調してメールを返しました。

仕事を終えて、昨日行く筈だった、STONE MARKETに行って来ました~。

シダさんから教えて頂いた、コスモオーラを買いに行って来ました~。

コスモだし、イルカちゃんだし絶対欲しくって行って来ました。
本当は大きいイルカコスモちゃんにしようと思って買いにいったんですが、小さいタイプの可愛さと、チェーンの長さがそっちの方がお好みだったので小さい方にしました。s-071111_2052~01.jpg

(です!シダさん、シオンさん。すみません小さくなりました)

お店は色々半額もやってて、他にも2つ買いました☆
やっとイルカコスモちゃんが手元にやってきて幸せです。

明日は宙組さん、移動日。静岡へ向かってレッツ ゴー!


コメント

≫≫シダさんへ
プレシャスさんは早くに綺麗ないいお写真掲載で嬉しいですよね。あとは衣装部だけだ!!!

うんうん☆水晶&七帆さんパワーはきっときっと凄い事を起してくれるんです。角度で色も変わり綺麗です!
これから週末に向けてコスモイルカちゃんを握り締めて頑張ります!!

≫≫シオンさんへ
シオンさんは静岡ご出身だったんですね~。
『静岡出身のメンバーを紹介しまーす、シオンちゃんで~す!』みんな『ィエ~~イ』拍手☆な~~んてね。
七帆さんに拍手してもらった気になて来ませんでしたか~?ご実家に帰りたくて仕方ない2日間でしょうね・・。
そんな時にはコスモイルカちゃんを手に頑張りましょう!!!

プレシャス読みました~!
そうそうロド様のお衣装が、実に勿体無いのです!
なんであんなに袖が短くてスラックスがダブついてる?(悲)
そしてドンファン役のみーちゃん(春風)の衣装が非常に大きく、裾が長すぎる事も是非付け加えて欲しいです。(涙)

イルカちゃん。入手しました!
水晶と七帆さんのダブルのパワーがありそうですよね。キャッ

いよいよ今週ですね!!!
きっとロド様完全版が観れるのでしょうね。。。ハフハフv-238
KAZUさんのカウントダウンに私まで便乗しちゃいまーす!

わぁ~!
コスモイルカちゃん購入されたんですね!!
かわいい~(≧∀≦)!!!

私は最近何かと忙しくてストーンマーケットに行けず仕舞いです(*_*)早く手に入れたいです!!
(その前に、お店においてあるかも問題…。)


宙組さんはいよいよIN静岡ですね♪♪実は私の地元は静岡なんです(≧∀≦)
あぁー…実家に帰りたい(´Д`)
やはり、地元にジェンヌさんたちが来てくださるって嬉しいですよね((o(^-^)o))
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
