
     

静岡で、そしてバウで☆

今日は静岡☆静岡市民文化会館で公演です。(周りはこんなとこ・右端で写真に切り替えるとOK)

今日は茨城県民の日ですって。
だから何って無いけど、なんとなく茨城バンザイ!

いよいよ本州最終公演地に到着ですね。

名古屋でのロドリーゴ様の様子も聞かせて頂いたりしましたが、
とにかく回数を重ねるごとに表情や台詞が魅力的になっていかれ、エルパティオの場面も余裕が出てこられて、シルヴィアへの熱い思いがとても伝ってくる・・。とのこと

そうなるときっと、シルヴィア事態の魅力もどんどん上がってくるんだろうな~。

最初は吹いてた二人も、公演が始まって日に日に素晴らしい同期ならではの魅力が出てきているでしょうね~。

本当に早くみたい


そして、バウ公演もみっちゃんたっちんの歌の魅力と、下級生の頑張りとかで、とってもいい公演になっているようですね~。


初日映像を見ると。。。。

汝鳥さんの髪型がべらぼうに面白い。
チギちゃんたちはビリーズブートキャンプならぬ、ケリーズブートキャンプを頑張ってる。
かいちゃんの魅力いっぱい(天使の輪をつけてる)。
女装?(失礼)はきみつんですか?一瞬映像で間違ってたらすみません。きれいです~。
主演の二人の歌は素敵としか言い様が無い。

s-PDVD_021_20071113022225.jpg
                 s-PDVD_025.jpg                         
s-PDVD_026_20071113022331.jpg         s-PDVD_071.jpg
                    
昨日は仕事が忙しいのに、一日、主題歌になるのかな
♪生まれ変われたらもう二度と君を離さない♪って歌が頭の中をうろうろ。とってもいい歌ですね~

生徒さんみんなの魅力がどんどん引き出せれていくバウや、少人数の地方公演はやっぱりすごい!! あ~~~、来年の轟様主演・・・もったいない。

せめてショーでいっぱいみんなの魅力を見せてほしい!!

ちょっと愚痴っぽくなって終るのはいけないので、

今日も一日、静岡に心馳せ、バウの楽しいメンバーも応援し、私も頑張るぞ!!!!!

テーマ : 宝塚・宙組バンザイ!!
ジャンル : ブログ

コメント

バウもさすが宙組!

≫≫シダさんへ
そうでしたかー残念・・・。
あとは九州での七帆さんを少しでもお伝えできればとおもいますので・・・。

バウは東京へ行かないのがもったいないですね。
来年あたりあればいいのに。少人数でも宙組さんの熱さがいい舞台を作っているようですね~。

e-233さえあればバウも行きたかったです~。

両方は素敵☆

≫≫じゅんさんへ
じゅんさん、両方観れるって羨ましい限りです!!
全ツ観て、ロドリーゴ様そして皆さん堪能して、淋しくなった頃にバウで楽しく盛り上がる!ナイスなスケジュールですね~☆
とっても素敵な歌なので絶対観劇して帰路につかれる時には口ずさんでしまっている事間違い無しです!
感想を楽しみにしていますe-319

KAZUさん こんばんは!
ついに静岡公演ですね。あー結局行けませんでした。
明日は家でゴロゴロしてます…。
そんな夫は今日から茨城に出張に行きました。
(出張でなかったら休ませて静岡まで運転させようと思っていました)(鬼)

バウ情報ありがとうございます!
DVDにもならないし、スカステ未加入なシダには大変ありがたい画像です。みっちゃんカッコエエです。
そのうちMUSICOで音源は買えそうかな。

宙組、今絶好調☆ってカンジですよね。
こっちまで元気貰ってます。

私の全ツは終わってしまったので、これからご覧になる予定のKAZUさまが羨ましいです。先に見たくせに、何を言ってるんだ。って感じですね。
バウの様子教えてくださって、ありがとうございます。楽しそうですね!
私は今週末はバウなので、とっても楽しみです!!
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
