スポンサーサイト

     

出身校へGO!!

今日も静岡☆静岡市民文化会館で公演です。(周りはこんなとこ・右端で写真に切り替えるとOK)
お天気はどうかな~。

さて、ミズさんが出身校で公演をされたようで 出身校の皆さんがかなり羨ましいですね~。

我らがトーと様、ランブルーズ様が来て、お話ししてくれるなんて☆

千葉TVアナウンサーの最初の”タカラヅカジェンヌの・・・”がなんか変なタカラヅカジェンヌになってるのが面白い。
そして”水夏希さんが・・・・自らの(ミズからの体験)体験を・・”って洒落か~☆

ミズさん、お化粧もちょっと軽めで可愛い感じですね~。

ね~~どうします~~、七帆さんが母校(その他)を訪ねる!とか言う催しものがあったら!

例えば自分の母校だったり、また例えば主婦の方なら、自分の子供の通ってる学校に七帆さんが特別ゲスト!とかがあったら(無いけど)。

このミズさんの時みたいに学生さんしか入れないのが基本でも、どーーーーーにかして忍び込みたいデスヨネ~(ダメだけど)。

タカラヅカ主催のトークショーとかでは聞けないようなお話が聞けそうだし、絶対表情とかも素敵な表情でお話されるだろうし

きゃ~~、想像しただけでウキャウキャしてくる



前、息子の高校の芸術鑑賞会で和太鼓のTAO を呼んでの鑑賞会があったんですが、その時も学生のみで保護者はOutだったんです。

その時ですら、え~~~~~~!せこ~~い!お金出してるのは親だぞ~!聴かせて~!って言いたかったけど、これが七帆さんだったりしたら、あの手この手考えて先生と仲良しこよしになって、隙間からでも見せてもらうね。

それが無理なら、子供に盗聴マイク仕掛けるか(怖いですね~)。


ふぅ~、すべて、ま、100%にこよなく近くありえないことだけど・・・。


ミズさんの母校の方々、良かったですね。

私は女子高出身だし、意外にジェンヌが出ても可笑しくは無い学校ではあるかー・・・。フムフム・・・だれかジェンヌさんになってくれないかな~。




あ、それからこれは全く今日の話題と関係ないのですが・・・昨日、茨城県民の日でしたが、七帆さんファンのお友達に、県民の日は学校とかもお休みになると教えて頂きました。
凄いですね。茨城 
で、私が息子から教えてもらった面白フラッシュで大好きなのがこれです。
ご存知の方も多いかもだけど、落ち込んだら見てみると結構元気になれたりする・・かも




テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

≫≫ニケさんへ
千葉滋賀佐賀・・・耳に残るでしょe-454
きょならもあったね。

私の故郷の代表はやっぱ轟様でしょうか。隣の市出身ですe-449
土佐っ子研2に娘役さんいらっしゃいますね。
ミズさんの母校訪問も良かったけど、となみちゃんが母校へ行かれたときのスカステの番組も良かったですよね。ヅカファンの子達とお話したり、歌ってくれたり☆感動だっただろうな~。
なんか・・タニちゃんが母校へって何故か想像があまり出来ない。なんかちがう星からやってきたっぽいから?



≫≫ バタコさんへ
七帆さんだったら、絶対忍び込む!! よねー☆絶対だよね。どうにか考えるよね。多分試験勉強してた頃より頭使って考えるよ。

弟さんのとこ!?これまたいいですね~。弟さんのお気持ちも良く分かりますわ。
けっこうジェンヌさん行ってらっしゃるんですねー。
適職探し的な進路指導の一環?お~、なんかテーマは難しっぽいですね。
でもきっとニコニコお話されたんでしょうね~。
ぃや~~~ますます七帆さんが母校へ!の可能性があるように感じてきた~!!!
やっばい、早く計画立てなきゃe-282

出身校にジェンヌさんがいらっしゃる!

≫≫シオンさんへ
お!!母校からジェンヌさんいらっしゃるんだ~。
応援しちゃいますよね。
路線まっしぐら!?
ウキャ~どなただろう☆
しかもシオンさんとあまり年齢も変わらないんじゃないですか~?益々応援しちゃいそう。
でも、ま、七帆さんへの応援の比じゃないでしょうけれどe-349ね☆
実家には何歳になっても帰りたいものです・・。
遠くはないけどナカナカ帰れないな・・。




≫≫セティーさんへ
すご~~い!☆ですね。
そうなんだ~~。なんかそれだけで自慢できる!羨ましい。どうして私のところは出ないかな~。白○合はだめかぁ・・・。田舎だしな~。
七帆さんには是非イバァ~~ルルルァキィ初のe-69 目指して頑張って頂ましょー♪
”ちばらぎ”って言われてたんですか?実際?
それは今では嬉しい言葉ですよね~。私も”くまらき”って言って欲しいくらいですe-446 

水さんの母校の人が羨ましい~♪♪
それが七帆さんだったらとか…
絶対忍び込む!!
KAZUさん!!一緒に計画立てましょう!!

私の母校ではないですが、
弟が通ってる高校に卒業生のジェンヌさんがきて、
『卒業生に聞く、適職探し』的な、進路指導の一環で公演されたそうです!
自慢されました…さほど興味もない癖に…

でもそれが七帆さんだったら…(以下略)

ちょ…全部見ちゃったじゃないですか(笑)
ちばしがさが~。

そういえば、ヅカにハマったころ、1歳年上の同僚が、同級生で宝塚入った人いるよ~と教えてくれました。出身校と学年で調べてから、なんとなく親近感を持っている某星組男役(でも露出少ない…)♪

初の地元出身は去年だかに1名入りましたねえ…なかなか宝塚で活躍するのは難しいですが、密かに応援してしまいますね。

私の出身は千葉県~(*^_^*)
ついでに、某組現娘役トップさんと出身校同じです。
千葉県初のトップ☆水夏希さま☆は千葉の誇りです!!
七帆さんも茨城県初トップになって欲しいですね☆

面白フラッシュ~もう大笑いさせてもらいました!
昔はイヤだった「ちばらぎ」も最近は気にいってマス。。。

あぁ~激しく実家へ帰りたいです!!

水さんの出身校の方々うらやましい~(´Д`)!!!
でも実は、私の母校からヅカに入った方いるんですよね~♪2人くらい?
1人は路線まっしぐら!な方で、ひそかに応援しております(´∀`)http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱり自分の母校から入る方がいると、応援しちゃいますよね♪♪
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
