スポンサーサイト

     

宙組さん☆九州上陸☆

今日は福岡(北九州)☆九州厚生年金会館で公演です。(周りはこんなとこ・右端で写真に切り替えるとOK)

宙組全国ツアーが本日、ようやく九州でスタートです。

今、七帆さんが九州にいらっしゃるかと思うと・・・。
同じ陸続き?の所に(いつもムラでも東宝でも本州は陸続きじゃないの・・・)いらっしゃるかと思うと・・・。
もうそれだけで私はウキウキしてしまって、動きが、軽やかになってきますよ~。

家事もなんだか捗ります。

北九州の公演はそう遠くも無いので、本当は行きたかったけど、今、異常に仕事が忙しく、とても休める状況ではない所を来週の火曜水曜と(もともと水曜は休み)休むわけで、流石に金曜まで休ませてとは言えなかった。


My初日は17日夜公演。
昼は貸切なので今のところ行けないのですが、とっても行きたい!

・・・と言うのも、夜公演は主人と一緒に観劇。

ま、それはいいんだけど、この公演で私がまともに泣かずに公演観れるはずが無い!
そんなこんななのに主人が隣に居る、はちょっと・・・・。

だから、昼公演の貸切が売り出されることを期待しているところです

だったらひとりで観劇できるんでどっぷりロドリーゴに浸れる ですよね。

どうか、貸切公演の発売がありますように


ちょっと、公演チケットを並べてみた。s-071115_2322~02.jpg


あちこちで手配したので色んなチケットですね。
新幹線チケットも・・・。


今のところ・・・8回


一人で観たり、主人とだったり、私似の友達とだったり、姉とだったり、千秋楽は宙組大好きK子ちゃんとだったり。

どれも楽しみです。


今回は次男は試験直前という事で断念。
七帆さん参加全ツパーフェクト観劇だったのにな~。

主人はホントは野球チームの今期の納会があるのに宝塚を選択してしまうし。

このチームの納会は毎年とっても楽しみにしてて(ビンゴゲームやらが結構派手にあって色々貰えるのです)絶対参加してたのに、納会が観劇日とわかった時、『宝塚行く!』だと。

納会はいいの?という私に『俺は宝塚に行くと』と言い切ってました。ひょ~~~


今日の仕事はどんだけでも頑張れる気がします。

のぼせん様にしとこ。


冷静さを一生懸命保とうとしているKAZUでした。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

切れ長の目

≫≫バタコ さんへ
切れ長の目で、パーマの似合う人???な~~んかどっかで見たような聞いたようなe-349e-349みつけようではありませんか!そして甘い声で囁いて貰うのです~☆
みっかったら私にも会わせて~e-349(何が目的なのか!)

今夜は眠れるのだろうか~~~!!!


さて、

却下!?

≫≫シダさんへ
ご主人様は行きたがっていらっしゃる?行ってみましょ~~よ~~☆そんなもったいない。
おうちでDVDとか観られたことはあるんですか~?一度是非!!!タータンはみれないけど、もっと素晴らしい宙、七帆さんを!!

さてさて、KAZUがまともに観劇できるのはどのあたりまででしょうか~。七帆マジックはすぐにその本領を発揮されKAZUは壊れそう・・・。がんばりまっす!

ハイ!明日になりました。

≫≫ セティーさんへ
初日から九州までが長かった~。
ロドリーゴ様は熱く歌を歌ってくださるだろうか~e-449
隣ですね・・。どうやら当日チケット発売無いみたいで・・。やっぱり泣き虫KAZUを見られてしまいそうですぅ・・・。

主人をルカノール?ま、体格は同じ様なもんだが・・・うがぁe-451

なんだか寒くって喉も痛いけど気持ちで元気になって観劇します!!
有り難うございます。
(全然ちがう話ですが、夕べの夢にセティーさんが出てきて、といっても姿はやっぱり無しで。セティーさんがコメントをワカメで書いたって言うのが有名な話になって、そんな凄い事をするのはどんな人?って大騒ぎになって夢は終わりましたe-451

ついにKAZUさんの本拠地、九州に上陸しましたね~♪♪

旦那様と観られるんですね☆
理解があって、なおかつ一緒に楽しんでくれる旦那様♪
すーっごく羨ましいです!!

バタコもそんな旦那様に巡り会いたい…
できれば切れ長の目で、パーマの似合う人♪(笑)

ついに!

七帆さん到着ですね!
公演チケットが眩しいですv-237
ご主人様と行かれるのですね。ウチは体がとにかく大きいので行きたがってますが却下してます。
そんな夫が観に行きたがってたのはタータン(香寿)。シブいよ。

シダは七帆写真を眺めて九州に思いを馳せたいと思います!
そしてそしてKAZUさんが七帆マジックでどんな風に壊れるか楽しみにしてます!!!v(≧∇≦)v

祝☆九州上陸

いやぁ~ついに九州にたどり着きましたね!
そしていよいよ明日!KAZUさんは愛しのロドリ~ゴ(シルヴィア風に)様とご対面ですね~!!!
お隣はご主人ですか~なんか気恥ずかしいですよね。
ご主人をルカノールだと思えば、よりシルヴィアになり切れるかもっ!?(ご主人さまゴメンナサイ!)
冗談はさておき待ち焦がれた公演、存分に楽しんでくださいね☆感想まってまーす!
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
