
     

福岡で待っとったっちゃん☆

今日は福岡市民会館で公演です。(周りはこんなとこ・右端で写真に切り替えるとOK)


北九州公演も終わり、本日、福岡(市民会館)公演の日になりました。

7月、ムラで観た七帆さんのいらっしゃらない舞台。
その時の事は悲しくって、淋しくって。

でも、そうです、先日公演レポートをしてくれたKさんや、もっと沢山の七帆さんファンの皆さんと、本当に色んなことを心からお話できるようになりました。

よく・・・・・、嫌な事や悲しい事ばかりじゃないよ、きっとその後には楽しい事、いいこといっぱいだから☆ っていいますよね。

ほんとにその通り、休演はどんだけでも悲しかったけど、今、ドンファン以外の役で七帆さんを観れる!って言うのは最高に幸せですよね。

この色んな巡り会わせにばんざい!です
今日は穏やかな心でみれるといいな。


ところで、昨日、スカステで2006年4月に放送されたワンちゃんと遊ぼう(いや、一緒に写真をとろう)企画みたいなのがあって、I PETって言う番組がありました。

私もそうとうな犬好きで、小学生の頃ねだりにねだって飼った柴犬。
黒の柴犬で、ベルって言いました。可愛かったナー。
シェットランド、ゴールデン、本当に飼いたくてたまらないけど、今はマンション事情で×!
あ~悲しい・・・。

七帆さんがこの時の事を何かで話されてたのを・・・そういえば聞きましたね。

それぞれ各組共通の放送があってるのは誰が出てるかわからないまま終了してしまって後で悔やむって事があります(勿論きちんと調べればわかるけどね)。

今日も家を出るのが遅くなったけど、もし万が一七帆さんが出たら悔やんでも悔やみきれん!いいや!宙組、って書いてるから誰かわからんけど・・・録画だ!って一応作戦にしました。

夕飯後録画DVDをちょっとつけてみると・・・・・七帆さんだ~~~~☆よかった~~~録画しておいて~~~
ホッと胸をなでおろすKAUZでした。


まさみちゃんのわんちゃん。
お誕生日も一日違いの柴犬ドンちゃん。
おうちの中で飼ってるらしいです。まさみちゃんもワンちゃんも可愛い!s-PDVD_026_20071117040351.jpg



そして七帆さん。シェットランドシープドックのコノミちゃんとです。

『おとなし~。ほえたりしないんですか?』 
『吠えます。』
『吠えますか?猫被ってるんですか?今。』って七帆さん。おもしろ

抱っこしてみる七帆さん。コノミちゃん、いいな~~~~。
『あ~、ふわふわしてる~。』って

コノミちゃん、って言ってるあなたが可愛い~。s-PDVD_083.jpg


以前飼ってた”ロン”ちゃんに似てるって言って、コノミちゃんをずっと抱っこしてました。

組本に載せていらっしゃいましたよね。

一緒に遊んでると癒される。色んな動物の中でも犬が一番好き!って。
ぺトショップではずーっと見てしまうらしいです。s-PDVD_086.jpg




チギちゃんは実家で飼ってた犬のことを話してて、お盆に生まれたから”ボン”だったって。s-PDVD_023_20071117040409.jpg



そしてゴールデンレトリバーと遊ぶともちんはメッチャメチャ可愛かったーー!

ボール遊びとかして、『とってきたの~。ちょうだい、あ~かわいいね~ 今日は有り難う。』
って。 ルカノールだとは誰も思わない。

ほーーーんとに目がキラキラしてて可愛いともちんでした。s-PDVD_135_20071117040710.jpg


あと、杏ちゃんもでてました。


みんな本当に可愛かったです。

犬に癒されてる七帆さん達をみて私達は癒されました。

ありがとう!!!


では


今日はゆっくり楽しんできますね。




コメント

キュンキュン死

≫≫シダさんへ
本当にめちゃめちゃきゃわいかったです~~~。
話し方も、笑い方も、普段のお声もだーーーーいすき!!!!
本当に癒されてしまいました。
またこんな企画があるといいですね~~~。
またみんなキュン死しますねe-296

キュン死(死語)

うわーッv-238猛烈カワユイですなー(^^*))))))))))
これ見たいんですよねー!フレッツに入ると見れるんですけど、まだ説得できてません(;´д` )
なんでこんなに可愛いんだ七帆さま。。。神々しいv-254
や、みんな可愛いんですけどね。やっぱ彼女は別口です!!!
KAZUさんありがとう!大好きです!(告白)
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
