スポンサーサイト

     

福岡一日目☆

                       gb-1578_1.jpg
七帆ひかる様
お誕生日おめでとうございます
これからの一年が七帆さんにとって素敵な一年になりますように  


さてさて、福岡一日目の公演、初日から随分経ちましたね。
ロドリーゴがどんだけ素敵かいっぱいお聞きしていたので、素敵なのは承知で観ましたが、ほーーーーんとに素敵でした
プロローグ、最初まだバレンシアの男S=七帆さんは出ていらっしゃいません。

その代りといっては何ですが、まさこちゃんがカッコイイ~~~~!!

なんてあの衣装がお似合いなんでしょう!!ぶらぼーでした。
すっしぃさんも頑張っておられました。でも次があるからすぐに居なくなっちゃったよ~。もったいない、もっと観てたかった!

そしてそして! ♪はなばなぁ~~~♪たんたかたたんたかたたんたかたたたたたたん!トランペットどうぞーーー!

ひゃーーーー!!!!七帆さんです!!!!! 暫らくは出てこられなくって、待ってました!!!です。

でもいまひとつお顔の表情が見えなくって、表情みたさにやれオペラだ、全体をみたいからオペラなしだ、と忙しかったです。

・・と言いますか、七帆さんが出られた時点で目は状態でしたから、見えはしないよね。


ルカノール、そしてルーカス、大きくってカッコよくって。
ともちんはますます、顔つきも”ふん!”みたいな悪の表情。

まさこちゃんは今回の全ツ、とっても台詞が上手くなられましたね。難しい台詞なのに。
(ばかもの!!の言い方も少し変わってますよね。)

すっしぃさんのホルヘは鈴鹿さんよりゆっくり渋い感じでしょうか。悪を感じます。



暫らくは七帆さんが出てこられないので、ちょっとロドリーゴ以外で話しますと・・・。

フェルナンドがレオン将軍に先ずは一杯、と勧められて飲んでグラスを置いて姿勢を正す。その動作がわざとらしく無くなってて今回の方がよかった☆

みーちゃんドンファンはキザってましたね~。台詞もうまかったです。(でも比べる対象が悪すぎるかな)

あまさきちゃんはかわいかったです~~。可憐、って感じで。(2回ほど噛んじゃっててちょっと焦りました。)
タニさんの歌は歌い方が変わってるとこもあったり、ハッキリ言って本当に上手くなられたとおもいます。



さてさて、舞踏会・・・・。

ロドリーーゴ・・・ロドリーーーゴ待って・・・・。人目があります!
か か かっこ いいぃ・・・・・・・・。シルヴィアと呼んで・・二人だけの時には・・・。
あぁぁぁぁーーーーーー。私だって二人だけになりたいさ、シルヴィアと呼んでっ、って二人だけになれてるだけいいやーーーーん。
すみません、個人的感情でした。

七リーゴは、みっちゃんのしっかりとした気持ちを抑えた感じのロド様より、台詞に感情をこめた感じで、どうしたらいいんだー!という、もう誰か私をどうにかしてくれ!みたいなロドさまでした。

もう、私は卑怯な意気地なしだ!ってとこなんか、もう私はなんてヤツなんだぁぁー。みたいな感じで・・。すぐにでも私が助けてあげますわ!!!と手を差し伸べたい気持ちになりました。

ルカノールが登場して後継者に、と言われたあと、”美しい奥方を拝借します”の時の表情を見たかったけど、残念ながら私のお席からは全く見えませんでした・・・。しょんぼり・・・・。


でもその後の二人のダンスは熱かったです。キメの表情の時にお隣の人がなんだかやってて気が散って見れなかった~~!これまたウェーーーン。



・・・と、私はどうして感想を書き始めるとこんなにダラダラしてしまうんだろう。
すみません。
とうてい終りそうにないのにもう4時近くになってきました・・・。眠たくないけど、観劇に備えて寝る事にしようかな・・・・。


また2回目の観劇はお席がちがうので見えなかったところが見えたりするでしょうから、つづく・・・・。ということで。



でも、ほんとにホントニ幸せな一日でした。
一緒に観劇した主人も明日も観たい!とまた感動していました。
また、タニちゃんがトップになって変わったね。とかいっておりました。

さて、お誕生日観劇☆
たくさん応援してきます!!!

コメント

素敵でした!!!

≫≫セティーさんへ
お誕生紹介ありました~~~~☆
でもでも・・・・KAUZはおおばかで・・・。
何故かは今夜にでも書きますねe-350
主人は感動しちゃって。
やっぱりいいねーっと。
よかった☆
あと一週間、そらぐみさんのラストスパート、底力を見せてくださるでしょうねv-82

入っていま~ス!

≫≫ALICEさんへ
お久しぶりです~~e-454
コメントが入らなかったんですね・・・・。どうしてだろう・・・すみませんe-441
でもでも、流石!!!七帆さんのお誕生日に入れてくださったのは、ほら!!!!!入っていますね☆
もし、また入らない時はメールフォームに連絡くださいませe-415
ALICEさんは梅田に行かれたんですね~。
ホントにいい公演です。あと少し!思い切り楽しんできますねe-339

ムラへも行きたいらしい

≫≫葉有さんへ
主人はどうやら感動やさんのようで、宝塚のように一生懸命なものには無条件で感動するようで、気に入ってるようです。

一年に一回しか訪れない大切なお誕生日を自分の地元で迎えられるってことに、なんかただそれだけで幸せです。ィエーィ☆お祝いお祝い☆



≫≫柚梅さんへ
福岡ふくおか~、地元です。
今日も七ウメ凄かったよーー。
危険な風が流れまくってて、釘付け状態です。
七チャネルの表情は危険危険!!!
小学生も見てるって言うのに。きゃ~~~v-402
ほんまにいいのか~!!!


お祝い

http://blog96.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">七帆さん お誕生日おめでとうございますhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

お久しぶりですhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
あれから、梅田の感想やらなんやら何度か書き込みしたのですが、何故か消えてしまってコメントがアップされず、凹んでおりましたhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
このコメントがアップされたら嬉しいのですがhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">

おめでとう☆七帆さん!

舞台での七帆さんのお誕生日紹介はありましたか~?
七帆さんのお誕生日にそれも地元福岡(+ご主人)で観劇できるなんて、本当にKAZUさんは幸せですね~(*^_^*)
七帆さんにとっても、福岡でのBirthdayは思い出に残るでしょうね!
KAZUさんの報告を読んで、初めて七リーゴ様にお会いした日の感動が甦ってきました~☆彡
引き続きご報告お願いしまーす!

七帆はぴば!!(´∀`)
福岡見に行ってるんすか!いいなあ。
私もお金があったら全ツ行くのになあ…
ウメに狂わされてる七チャネルが見れるのになあ←

楽しんできて下さい…!!

birthday☆

福岡でも盛り上がってるみたいで嬉しいです♪
そしてご夫婦で宝塚なんて素敵ですね(^^)
私もいつか理解ある夫ができれば(笑)!

お誕生日の七帆さんが見られるなんて羨ましいです(>_<)
挨拶の時に紹介されたりするんでしょうか。
しっかり目に焼き付けて楽しんできてくださいね(^O^)/

そう、舞台にいらっしゃるだけで☆

≫≫バタコさんへ
こんな深夜に読んでくださってありがとーーー☆

進化して九州まで来てくださって、
そのお姿をこうして観れて、幸せです。
宙組さんみーーーんな素敵でした。
本当にキラキラです。
続きが遅くなるだろうけど、また読んでやってくださいね。
有り難うございました。

北海道楽しんできてね☆

おかえりなさい☆

わかります!!
バタコも、七帆さんが舞台にいるだけで幸せでした…

各地を回って進化したロードリーゴや、ショーの感想、これからも楽しみにしてます☆

残りの公演も満喫してきてくださいね~♪
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
