スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

福岡の公演で私は・・・。

今日は熊本市民会館で公演です。(周りはこんなとこ・右端で写真に切り替えるとOK)


昨日は移動日でしたので、ゆっくりされて、熊本観光でもされてたかな~。
私は実家が熊本で、なんだかこれまた七帆さんが熊本にいらっしゃることだけでも心がウキウキします。

昨日のお昼ごはんは、会社の子と回転すしその名も”すっしぃ”に行きました。

会社のすぐ近く(歩いて1分)にあるので前から行ってみたかったわけですが、会社の子が誘ってきて、行くならすっしぃさん参加宙組全ツのこの時にやっぱり!景気づけに(どんな?)食べるといいだろうと思いすぐOKの返事をしました。s-071119_1339~01.jpg
シャリは小さめだったけど、お腹いっぱい食べてきました☆ ほら、その扉をあけたくなるでしょ~。



さてさて・・・。福岡の公演二日間あっという間に終りました・・。

二日目(11/18)の入りは楽屋口の所にバスがついていつものようにバスから楽屋入り口まで(10Mもないかな)歩いていかれる両側にファン。って感じで・・。
17日は貸切公演の看板設置の為、遠巻きにしか出来なかったわけですが、18日はほんとうにすぐ近くで見ることができました。



いつものニット帽で色白七帆さんはニコニコッとされて入っていかれました。幸せ☆

これは生徒さんが乗ってらしたバスですね。s-CIMG0264.jpg



福岡一日目の公演で感動した主人は2日目も観たいと言いますいたので当日券に並んで買ってあげました~。
お席も一日目より良かったのでまたまた宙組バンザイ状態になりました。
おかげで、18日は帰宅しておさらいのようにバレンシアのDVDを観ました。
主人は舞台は感動しますが、ソファーでDVDとなると、何を見始めても途中で必ず眠るので私があまり見せません。
見る見る!!と言いながら絶対寝ちゃいますからこっちが不愉快になってくるのでデスネ。

今まで見切ったのが一つ。竜馬伝!これでした。

18日も色々忙しくしてて、観劇して、だったのでDVD観ると言うけど絶対観きれないだろうと思いましたが、ま、い~っかと見せたら、なんとなんと最後までしっかり観てしまいました~~!!

そして昨日はメールで仕事中に・・・バレンシアの~~たぁ~めに~~すぺいんの~~たぁ~めに~~♪ と送ってきました。
どうやら頭から離れないようです。



ところで・・。、ブログの観劇ご報告が一日目のお芝居のほんのさわりのところで終ってしまってますが、先にかなり叫びたい事があるので、先に叫んでイイですか~。

幾つかKAZUが壊れそうになった(壊れたかも)ことを書きますね。



①ファンタジスタの・・・あぁ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!ありえん
ファンタジスタ  ファンタジスタ ・・・you you you ・・・。
コスモコスモコスモ・・・・・子供の頃夢見たストーリ~♪蘭トムちゃんの会場降りがあって~宙ファンタジスタ~♪七帆さん、ピョ~ンって階段降りて、5人とも会場に降りてー、七帆さんポジション上手端って聞いてたので、ま一度はその辺りのお席があるのでちょっとウキウキしてたんですが。。。。。
 
あ”---------ん!!!上手端に下りた七帆さんが会場端の壁際の通路のとこ、ずーーとぉ登ってくではないですか!!!
  
え~~~~~!!!そんな~~~~聞いてない!!やだーーーーあの席がいいーー!!登ってって、タッチタッチタッチのあらし~そして!握手!!??え??握手??? あ、あ、握手してた・・・・えーーー!ありえーーんこんな事。   あそこの壁際のお席くださーーーーい!!! 壊れまくったKAZUさんはもうお席に留まれないご様子。

でも、なくなくお席に留まって、ぼーぜんとするのでした
  
あ~~~~~なんということだ。ファンタジスタ盛り上がりすぎです!!!
  
福岡3回ともその状態を見せ付けられたKAZUは3回とも崩壊しました
七帆さんのあまりの可愛さに、タッチや握手する七帆さんの笑顔はタダもんじゃありませんでした。
  
こんなに可愛くていいの??めちゃむちゃ可愛かったです!!!


②お誕生日紹介にまつわる・・・・ありえん 
18日、そう、ご存知の通り、お昼の公演でお誕生日を迎えた生徒、ごしょうか~~い!でした。
 
アンコールでそれがあるって聞いていたので、もうメッチャ嬉しくて、幕がおりて、よっしゃ!アンコールだ~!七帆さんのお誕生日紹介だ!って拍手いっぱいしてたら。。。

ん!?ん!?え?あれ???あれ??無い、目が無い!左目が無い!

そうです、私はうかつにも、拍手しすぎな手で、左目のコンタクトをで飛ばしてしまったようなのです
 
つまり、半分の目でしか見えない

幕は開いた。コンタクトは無い、タニちゃんによる”七帆ひかる~~”って言う声。

あーーーもう無い!いいや!”とオペラで半目つぶって見えてる右目だけでオペラを覗き七帆さんの笑顔をどうにかゲット~~
 
いっぱいの拍手にテレながらもシャンシャンをィエ~イ!ってしながらはしゃぐキャワイイ七帆さん。 
私のお席からタニちゃんのおっきな羽根でちょっと見えづらかったけど、ほ~~んとに笑顔いっぱいでピョンピョンされてました
 
なんであんなにロドリーゴが可愛くなれるのでしょうか。 
 
七帆さんのお誕生日を同じ会場でこんなに沢山の人でお祝いできた事を心からうれしくおもいます。
 
それに、同じお誕生日の杏ちゃんのブログに”同じ誕生日の宝塚の上級生に毎年欠かさず、おめでとうありがとうメールをしてます。”と書いてあって、とってもハピーになりました
 
あ~~~、いいですね~~。お誕生日って、あんなに素敵な方がこの世に生を受けえられた日。感謝ですね。
 
あ、とりあえずコンタクトは終演後見つかりましたー。


③土星の七帆さん・・・ありえん。
土星では皆さん、色んな鬘をつけていらっしゃるようですね。
 
17日、夜公演。まさこちゃんの鬘おもろかった~~~。原始少年みたいな茶色のぐじゃっと立ってて鬘をちょっと気にしながら、邪魔そうに踊ってらっしゃいました。
 
その日の七帆さん。。。

なに~~ そのかっこかわいさは~~~~
 
出てこられた瞬間、その可愛さ、瞳の輝きに釘付け状態になりました。
え?七帆さんって今、こんなに髪黒かったっけ?
 
前髪がほとんどおりた感じでちょっとフワフワ無造作って感じ?

少年っぽい感じでキラキラでした。踊られる度に髪も色んな表情になって七帆さんの瞳と髪とが凄くぴったりで最高の土星の笑顔でした。

こんな事ならやっぱり次男を連れてきておくんだった。
だって私が七帆さんやまさこちゃんの髪型を皆さんにお伝えしようと思ってちょっと絵を描いて見たけど、なに?それ、って感じで、かえってイメージ壊れるみたいなんです。

次男が来てくれてたらきっとカッコよく皆さんにお伝えできただろうに・・・。無念。
 
観劇が終わって出待ちのところでお友達のK子ちゃんとお話した時も、その七帆さんの髪型をとっても良かったね~って言って下さって、うんうん!!!って感じでした。
 
日曜日は2公演とも普通の分けた髪型だったんですよね~。もう一度みたい!



・・・と、ま~、私にとって叫びたかった事を先にご報告してみました。
 
他にも色々と書きたいことは山盛り☆ですがほんとに進まない。だめですね~。


あ~~~でも、叫んでちょっとすっきりしました~。
今日は待ちに待った姉との観劇。

喜んでくれるといいな~~~

 

コメント

転がって九州までおいで~☆

≫≫シダさんへ
おはようございまーす♪
そうですね~。こんなに触りたいだの、握手したいだの言ってるくせに、いざとなったら固まるかもー。だって、星のすずみんの時でさえ、どうしようe-266って迷ったもんな~。
手を出す、練習していかなきゃデスね。
あ、タニちゃんなら出来そう!!(これまた失敬)

”えりちゃん”とかってなんかお店があったら入っちゃうね。すぐe-265うきゃ!!




羨ましい・・・あぁ・・。

≫≫セティーさんへ
もうね~、ホント間の悪いコンタクトだ。まだ2ヶ月と付き合いが短いからかな、この子とは。だからだわホントニもー。両眼でしっかりばっちり見たかったです。
九州もあと少しとなってきました。
一回一回を大事に誰も休演されず舞台があることに感謝してみてきますね。

こわれるよ。

≫≫柚梅さんへ
ね~ね~~~、そのお席に座っちゃえば無条件にハイタッチ!握手が出来るんですよ~~~。あ~、また思い出すと頭の中がウギャー!ってなってきた。
ななほーーーe-350
コメントの返事になってないですね~。

会いたーい!!

KAZUさんおはようございます!
七帆さんにタッチ…e-451
わー…(手が震えます)でもきっと近くに来たら固まってしまいそうですv-12だって七帆さんですよ?やたら可愛いんだろうなぁ。v-238
むしろタニちゃんとかの方がおばちゃん根性でタッチとかできそうです。(おい)
やはりワタシが観た時より宙組ガンガン変化してますね!観たい~~~ゴロゴロ(転がってます)

あと、お寿司や『すっしぃ』いいですねー!
ウチの近所に『居酒屋うめちゃん』がありますが、残念ながらちっともトキメキません(涙)

KAZUさんの七帆さんコメントにこちらまでドキドキワクワクしてます。ガッツリ楽しんできてください!v-82

七帆さんと握手~いいなぁ~~~
宝塚初観劇のおばちゃんがわけもわからず触っちゃったりするんだろうな~~~
かなりうらやましい~!
KAZUさんのコンタクトちゃんはあまりの熱気で逃げちゃったのかしら~?
コンタクトに化けてKAZUさんにくっついて九州を回りたいよぉ!!!

おはよございまつ(・∀・)ノ

えりこの誕生日に観劇なんてうらやましすぎます…!
私も七帆にハイタッチしたいー!!握手したいー!!触りたいー!(軽く変態)
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。