スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

佐賀公演最高!

今日は都城市総合文化ホールで公演です。(周りはこんなとこ・右端で写真に切り替えるとOK)

もう夜の公演も終っちゃいましたね~。
どんどん残りの回数が減ってきます・・・。
さみしいね。
全国ツアーも残り2日間。
今日は、東国原 英夫知事で今年話題の宮崎県での公演ですね~。

やっぱり、今年は宮崎は外せないでしょう。
都城か~、行けばよかったな~~。
思っていたより福岡から行きやすいのが分かった(あーーー)凄くきれいな会場のようですね。

一昨日の佐賀市文化会館もすごーく綺麗な所でした。s-CIMG0273.jpg

こうしてみると福岡市民会館がいっちばん古いかな・・。


現場中継?したように、佐賀でのチギちゃんはそれはそれは綺麗でした
チギちゃん=キラキラみたいな風にいつも言われてるけど、まさに!でした。
横並びになってしまうと、あからさまに見れないという悲しさがありますね。

後ろが一番美味しいでしょう。


でも、ほんと、じっとしていられないって感じで、ショーは動きまくりでした。

ファンタジスタは指差しは勿論、最後、  ♪ファンタージスタ!!♪ って両手をみんなが前に出す所はしっかり前に出したポーズでした。

最後も立ち上がって頭上で大きな拍手してました

バレンシアのお祭りもタンバリン叩いてました(勿論タンバリンは無いよ)


でも、不思議なきぶんですね~。

今まで観劇で生徒さんに遭遇した事は何度もありますが、こんな風に現役の組子がついこの前までそれと同じのをあの役この役とやっていた生徒さんが、そこに居るって。

ドンファンも、マルコスもラモンもチギちゃんやったもんね。ホント頑張ったよね。
ショーでもチギーチュが歌ったところ変わってちょっと演出とかが変わったファンタジスタを見てどんな感じなのかな~って。

色々と、チギちゃん目線でも見てしまいました。

面白かったのが、最初お席に着いたチギちゃんの一言が、 『よし!』でした。見るぞ~!って感じですか?



さて、お芝居の途中で終ってたのでまた書きますので良かったら読んでやってくださいね。


イヨイヨ黒い天使姿で登場ですね~
身長があると本当にこの衣装はかっこいい!!!!

夏さん相手に『はっはははははそう簡単に捕まるかな!』って言うのうまいですよね~。
このお芝居では声を出して笑う、てことが無いのでここはしっかり見なきゃ損、そして、このときの声が素敵!デスね(どこもか・・)


あ、それからこのシーンで思ったんですが、夏さんって、凄く太い、大きなしっかりした声が出るようになられましたよねー(私が気付かなかっただけ?)。
最初七帆さんばかり見てたので、誰?今言ったの?って思ったくらい、しっかりした台詞でした。『捕まえろー!。ころせーー!』ってタマちゃんみたいだった



幻想の場面、グレーの素敵な衣装。このお衣装も似合いますよね(う~~っとり)。
両側から、ロドリーゴとシルヴィアが登場してくる時に微笑み合うその表情がいいですね

ウメちゃんの『フェルナンド!』って言う声と言い方が好きで大劇場の時はフェルナンドとイサベラだけを見てたけど、今はロド様たちだけ。


ロドリーゴお願い・・・ このままでは・・私気が狂ってしまいそう・・って・・シルヴィア・・・。
はっ!としたように
私もそうだ何故あなたをおいてマドリードなどへ行ったのか。』←苦しんでいるロドリーゴの気持ちが伝わりますね・・・。ぞくぞくっ!
 
七帆さんの台詞ってどうしてこんなに切ないんだろうーーーー。がぁーー。・°°・(;>_<;)・°°・。

『私もそうだ・・・』の話し方・・・。 三人のロドリーゴがありますが七帆さんの台詞が私は格別に好きです

蘭とむくんはきっちりとした、やりきれなくてもグッと我慢して言い聞かせるように『私もそうだ、なぜ・・・』の台詞を言ってるみたいで、みっちゃんは七帆さんの言い方を少しおさえた感じかな。。。

私は七帆さんの演じられるロドリーゴが好きです(わかってるってね)。

思いつめたシルヴィアが『気が狂ってしまいそう』とまで言う、そんな思いを受けて言うロドリーゴの『私もそうだ・・・』・・・の台詞。
抑えたくても抑えきれないほどの思いでいる事をわかって欲しい!そんな感情が凄く、凄く伝わってくる七ロドリーゴが大すきです


歌も凄く感情がこもっていて・・・ほーーーんとに引き込まれていきそうです。
台詞から歌への時”うた”を構えてしまって・・・と悩んでいらっしゃいましたが、七帆さんの目指してらした気持ちのそのまま歌うって言う事が、ほんとーーーーーに凄いです。歌は語るように いっぱい拍手したいです!!


七帆さんの演技、歌、表情、シルヴィアを思う気持ちが伝わりますねーーー。

奪われて知ったこの恋しさにあなたへの激しい思いに・・・。ここの歌・・何度きいても何度きいてもロドリーゴの気持ちがあふれんばかりで・・・・。
七帆さんの歌と表情とで、もうーーー!!ぎゅーーーーーっとしてあげたくなりますーーー。
あ゛ーーーーーだきしめたい!!!!!




でもね、歌詞の『奪われて知った・・』って奪われて知るようじゃダメダヨ!!!って(これは七帆さんは悪くない。 だってそうでしょ、あれだけ結婚したと聞いたときから耐えられない状態になって。
ちゃんとマドリードに行く前に気付かなきゃ~。  いやすみません。





柱のところで、瞳の中に・・の歌詞の時はやさしい表情をされて素敵ですねーーー
愛している 愛している 愛している 愛しているーー。と歌い終わるところあたりから・・・。ここがまた格別に好きです。

シルヴィアに手を差し伸べてお顔の所をそーっとなでてあげる手、そのロドリーゴの手の甲の方からシルヴィアがそっと手を握るの~~~。ロドリーゴとシルヴィアの手の重なり方が愛情いっぱいなんですー

もう、始めてみた時はきゃーーーーー!!って(*。*)☆。・:*  思いましたー。(私のいいたい事伝わりますか?表現力無くてすみません)
このソフトな自然な愛情いっぱいの握り方がたまらず好きです。
熱いキッスよりぐっと来るかも。



DVDを見たらみっちゃんの時はやって無かったですね(東京ではわかりませんが)蘭とむくんはやってました。でも七帆さんとの時が愛情たっぷりに見えました~~ うきゃ~~

そして、『ロドリーゴ・・・』キッス  佐賀で観劇の時は上手の真近のお席で、そこから見た七帆さんの後姿が、めっちゃめちゃめっっっっちゃ、それはもー、そうとうカッコよかった。一度シルヴィアにキッスをする態勢から、もうひとつ、ぐっと踏み込む所もたまりません~~~~~(*_*)(*_*)(*_*)。


もう、気が狂ってしまいそうなのは、こっちだよ



あ~~~~!!!!壊れ気味に今日は終ります~~。


今、今月2回目の結婚式から帰宅した主人。
座席表を何気に見てみたら、テーブルの名前が・・・・うぎゃ!!!
バレンシア あ、でも、これは部長級の方のお席だわ。
主人はお隣のバルセロナ ま、これでもよしとしようか。

あ~~、バレンシアって私達にとってはタイムリーな素晴らしいテーブルの名前だけど、一般の方々にとっては、なんでバレンシア???って感じだろーね~~~。

式次第も素敵でしょ☆s-CIMG0289.jpg

ロドリーゴとシルヴィアの愛を語らうにふさわしい

コメント

祈りましょう☆

≫≫セティーさんへ
気が狂ってしまいそうですよねーーー。
今になって、NOW ONでタニさん達が言われてた全然ちがうロドリーゴって言うのが本心わかります。
みっちゃんや特に蘭とむちゃんのロド様は(DVDで2回ほどしか見たことなかったので)あんなに、あれ程には気持ちを表現してはいないですよね。
あんなふうに演じて下さっては会いたくて会いたくて・・・となるのはどうしようも止められませんよね。

本気でDVDが欲しいですよね。か、スカイステージ様どうにか速く放送してくださいませe-459みんなでお祈りしましょうe-267e-267

ろどり~~~ごぉ

≫≫シダさんへ
う~~んそうそう!!旦那って感じじゃないですよね~。おぼっちゃんです。だから『奪われて知った・・』になるんだよね~。早い事シルヴィアとの事、方をつけてマドリードへ行けばよかったのよ。
ね~、ホント、あの青年にはほんと、胸を動かされ、燃え上がらせるものが多分にありますぜ。

あ~~、あと一日で私達のロドリーゴは奪われていってしまうのね~~。でも心に刻み大切にしましょうね~~。

KAZUさんの文を読んで「気が狂ってしまいそう」なほど
七帆さんに会いたくなってしまいました~~~
梅田から早1ヶ月近く・・・
もうすでに禁断症状が出ています(ToT)/~~~
こんな私に七帆報告で元気をくださ~い<(_ _)>

甘酸っぱい恋

KAZUさん こんばんは!

KAZUさんのロド様カキコを見て、シダもシルヴィアなみによろめいております。(シルヴィアに失礼過ぎる)

ロド様…ワタシは2回しかお会いするとこができませんでしたが、あの初恋の甘酸っぱいカンジがなんとも良いのです。

ラモンは「貴族の旦那ですかぃ?」と言ってますが是非とも「貴族のおぼっちゃんですかぃ?」でお願いしたいです。
若くて青くてもどかしくて。。。そんな七帆ロド様の切ない表情に胸がキュンキュンしてしまうのです!

シルヴィアへの言葉の掛け方も本当に優しくて、ずっとずっと見ていたいと思うのです。七帆さんっていいですよねー。(しみじみ)

あの声もね~。たまらないのですよー。

シダが千葉で観た時の緊張が伝わってくる七帆さんも、すっかり役をご自分のものにされているのだなぁ…感じます。



Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。