スポンサーサイト

     

全国ツアー千秋楽☆

はぁぁー(;_;) おわりましたぁー。
今は新幹線で博多に向かっています。

千秋楽は勿論沢山盛り上がり、七帆さんの笑顔も沢山見ることが出来て幸せでした。

アンコールの時の七帆さんはちょっと、ぼーっとした風な感じだったけど、お隣の邦さんのご紹介の時や最後にはかわいい笑顔で安心しました。

かなりのお稽古をされあれだけのロドリーゴ様やチャネル様を私達にみせて下さった七帆さんにありがとうをいっぱい言いたいですね(*^_^*)

アンコールのご挨拶でタニさんが、6月に始まった公演も今日で終ろうとしています。

毎日大切に公演していたので寂しい気がします。

全国各地のファンのみなさまのお気持ちに支えられてここまでやってこれました。
ありがとうございます。

みたいなご挨拶で(;_;) 感動しました。

タニさんのその言葉“ファンのみなさまのお気持ちに支えられて”と言うのに、ぐっときました。

皆が応援し、舞台の皆が力を下さり、みんな幸せでいれる、宝塚万歳、宙組万歳です。

まだまだお話したい事は沢山ですが、博多までちょっとひと眠り…。

では、また(*^_^*)

コメント

幸せだぁー☆

≫≫セティー さんへ
セティーさん、こんばんはー!
なんだかね、たまたま九州地方に居て最終地点まで観劇できる幸せを頂きましたから、すこしでも読んでくださっている方に何かお伝えができればと思って、表現力の乏しい私ですからいまひとつお伝えできない所があったと思いますが・・・。

でもでも、ほーーーんとに七帆さんのことが、宙組さんのことが半端じゃなく好きなことを確信しましたよねe-284 
ほんとにこうしてお話が出来る事が幸せ、ほーーんとに幸せです。
これからもどうぞ宜しくでっすe-415

有り難うございました☆

≫≫ニケさんへ
え~~~んρ(・・、)ニケさん終っちゃったよ~~~。
うん。あれは暑い夏でしたねー。あれからもうこんなに寒くなっちゃって。でも、この公演で頂いたものは本当に大きかったです!(ってまるで生徒さんが成長してるかのように言ってるけど)ニケさんからも沢山励ましを頂いて本当に嬉しかったです。
役代わりはただものじゃなく大変でしょうけど、演ずる人によってこんなに変わってくるんだな~って楽しむ事が出来ました。
また来年☆ですね。どんな公演になるのでしょう・・・。

宙組ありがとう☆

KAZUさんお疲れ様でした~<(_ _)>
そして、あわただしい中でのレポートありがとうございました!
大劇場から半年ですか・・・この公演は七帆さんにとって大変なことがありすぎて昨日の楽で燃え尽きたという感じでしょうか・・・?
私たちファンにとっても、泣いたり笑ったりキュンとなったり~改めて「七帆さんへの愛を確信した」公演でしたよね?
KAZUさんをはじめ、たくさんの七帆ファンに出会えたことに感謝です☆

宙組も、KAZUさんも、お疲れ様でしたー☆
熱のこもったレポート、素晴らしいです!!
あのお披露目から半年近く…長かったですね~。
私は大劇場・東宝で堪能しましたが、
役代わりの大変さと見る側にとっての楽しさも感じられた公演でした。
またひとまわり大きくなって、関西で新年の宙組さんをお待ちしております♪
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
