
     

星組☆和さん

今日はお休みで、やらなきゃいけないこと(全ツの為ためてた用事)を色々片付けちょっとすっきり。

そして、いつものように食料の買い物で疲れた~~。
車があるからいいようなものの、Myバック×2、だけじゃ足りず買い物袋は6,7個。
疲れたーー。

でも今日はちょっと、喜びも。
いつも買ってた“しみコーン”の所に型のしみコーンクリスマスバージョンがあって、すぐに買い物カゴへ。友達にも買いなさい!と勝手に買い物カゴへ

                      s-071205_1704~01.jpg

『星組の和涼華でございます!季節限定美味しいです!』って、立ってて試食販売して欲しい~~~。
これは和さんのためにあるようなものだ!といっぱい買いたくなりました。

でも今日はケーキを食べたので1個で我慢。
また今度会おうね。


んで、
食べ物の話ばかりですが、今日は歌謡祭を見なきゃいけないので、昨日夕飯のおかずをいっぱい作りました。
っていいますか、材料の具を一種類ずつ、好きなのを切っていくと鍋に山盛りになって、必然的に2日分くらいは出来てしまいます。
豚汁を作ったんですが、鍋に入れた材料を見ると煮物みたいですね。071203_1907~01.jpg


これに、お豆腐を入れて、ネギも入れて、仕上げます。
何処に豚汁の“汁”なるものが入る隙間があるんだ!
って感じだけど、どうにか“豚汁”になります。              071203_2013~02.jpg


あったまるぜ~。

お腹いっぱい食べて、歌謡祭を見るんだ~。

そして夜中は何を見ようかな~~~。
友達の家でお昼寝もしたし、ばっちりDVDが見れるぞ~~



あ!それから、どうやらすっしぃさんがすみれ賞の助演賞だっけか、を受賞されたようですね。
宙組の副組長さんとして、そして、脇でいつもがっちり固めてくださる演技にこうして受けられた賞。おめでとうございます!!授賞式で着てらした黒のフリフリぷりぷりのお洋服(ブラウス)がとってもカッコよく可愛かったです。

黎明・・ではどんな役でしょうね~。
頑張れすっしぃ。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

綺麗でしたね~。

≫≫セティーさんへ
お~、セティー家へ豚汁宅配ですか~、近くならどんどん持っていったげたかったですよ~~。

そう!流石にいつもは美しいと思ってる黒木さんも現役ジェンヌに囲まれちゃうと・・・。
輝き方が違う?
そうですそうです。私もチャリティー・・の時の宙組さんバージョン、凄く好きです!!心にしみコーン、あ!ちゃう、しみこんでくる、かなみちゃんの歌声、そして宙組さんの包み込むようなダンスとか。
今日は今日でほんと、秋川さんと素敵でしたね~。

最後辺り、タニさん達もマイク持って歌ってたけど全然聞こえなかったね(それでOK?

やっぱりたにうめちゃんの両側にはデカトリオを配したくなりますね~。Want You! Big3

黒木さん、どーも

≫≫シダさんへ
こんばんは~!
2時間、ま、丁度真ん中辺りかなと思いはしてても、いちいち、一集団終わる度に、次?次??って集中してしまったよ~。黒木様、弾んでましたね~声が(喋りも歌もe-330
ちょっと・・・一般番組に流石にト○さまは・・・。
ひょ~~~~~ってTVの前から退散してしまうかも・・・。

しみコーン☆しみこがいっぱいなんだから、ウキウキします☆しみこしみこしみこe-75でも、しみコーンは食べた後袋を捨てるのが辛い!
しみこ~~ごめん!!ってe-330

あ、豚汁あったまりました~。
お腹パンパン。あの鍋の中身が我々家族のお腹の中におさまったかと思うとちょっと怖い気もするのですが・・・。
こんな風に具財がいっぱいのものは、ついつい何人家族??って問いたくなる位作ってしまいます。
んで、キッチンで『あ~~やっば~~』とか言ってると、だいたい次男がやってきて、鍋の中身を見て『学習能力無いね』と、またか、みたいな発言をして去っていきますそれを喜んで食べているのは君達だ~!と、言いたい

うちも息子と早々夕食を済ませてTVの前にスタンバイでした~
超大量の豚汁おすそわけして欲しかったなぁ~
で、FNS・・・奇麗だった~!
さすがに黒木さんも現役に交じると無理がありますね。。。
千の風・・・チャリコンのかなみんの歌声に感動だったのでまた聴けて嬉しかった♪(アサコさんが出ない理由がわかった)
タニ&うめコンビがいるとついジャンボさん達を探してしまいました(>_<)

ダイカイダンて!

KAZUさん こんばんは!

FNSやっと出た~。待ちくたびれましたーe-263
黒木さんのハシャギっぷりに引いてしまったシダです。
これからは公演の宣伝でどんどんトプさん達がテレビに進出するのでしょうか!嬉しい~!…でもこれが次の宙公演だとトド様なのか?!v-12ギャフン☆

しみコーンv-238カワイイ~!
ウチの近所でも売ってるのかな。
見たらシダも買っちゃいますよ!しみコ。キャトルで売っちゃえばいいのに!

豚汁美味しそうですーv-238ウチは3人なので沢山作らないのですが、大きいお鍋でいっぱい作るとお味も良いのですよねー(^-^)V


Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
