スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

勝手にギュッとロドリーゴ

昨日は全ツ鹿児島千秋楽を一緒に見に行ったK子ちゃんが遊びに来てくれました~。

ま、当然バレンタジスタみて、もう何日見るんだ私、ってくらい連日見てる、かしコン。これを二人でみました~。
時間ぎりぎりまで見て、あと、2月のお茶会に合わせて遠征の計画をし、宿泊先を決め解散。
                   071208_1231~01.jpg
おご馳走様でした☆美味しかったね、マフィン☆


あ~~、お茶会かぁ~~~~

ほんとに行くんだよな~~~

はぁ~~~~~~~

2月が段々近くに見えてきた。
しらすもちょっと楽しみに思えてきたぞ。

でも、またこのコマーシャルでロドリーゴに引き戻されてしまったぁ~。
『あなたが今、ギュッ としたい人はだれですか・・・?』         
ホンダのステップワゴンのCMなんですけど、見た瞬間(聴いた瞬間)七帆さんにきまっとる! とひとりごと言いましたー。
        

正確には逆にギュッとされたいんだろうけど、あえて、したい!!というのであれこれ想像してみた。


七帆さんは七帆さんでも、どの七帆さんかを選べ!って言われたらどうしよ~~

ホントは『えりちゃ~ん!』ってhug hugしたいけどまっかっかになりそうなので、自分も役者になってみて、ギュッってしてみたくなるのは、ちゅーかしてあげたくなる、ちゅーか、ま、どっちでもいいけど、それはどの役のどのシーンの七帆さんだろ~、って創造して考えてみた(暇そうだね)。


①『岸壁にでもぶちあてて粉々にしてしまいたい』と言って走り去ろうとするロドリーゴを引き止めて、ギュッ!『大丈夫です、私があなたをお守りします!』とか言って。


②エルパティオで甘い歌を聞きながら、思いにふけるロドリーゴを強引に、ギュッ!


③なぜあなたをおいてマドリードなどへ行ったのか!と嘆き、奪われて知った・・と歌い始めるロドリーゴ。
ここはシルヴィアになってギュッ!っと行きたいとこだけどあえて、シルヴィアが柱にすがり後ろを向いてる隙に『辛いのはあなただけではありません。わたくしの想いもおわかり下さい』とか言って悲しいかな片思いだけど勝手にギュッ!としにいく。


④私のシルヴィアが死んだ。の後、嘆き、後を追い自らの命を絶とうとするロドリーゴをささえ、日々シルヴィアとの思い出を語るロドリーゴの傍らで、かいがいしく働き年月をかけて『ずっとお慕い申し上げておりました』と頃合を見てギュッとしがみつく。


⑤あえて・・・ドンファン登場。おやじが死んでしまった後、ルカノールは倒せたものの辛い日々をおくるドンファンのお世話をし、笑顔を取り戻させて、これまた『ずっとお慕い申し上げておりました』とうつむき加減に恥じらってうちあけ、ドンファンの笑顔を確認した後、ギュッと抱きつく。





へへ~~~~。だぁ~~~~~。ぐひひ・・・・・・

どれにしようっかな~~~~。

ま、ロドリーゴ、ドンファンに睨まれずにすむのは⑤番かな。
だって、ドンファンカッコイイしひょっとしたら手下はいっぱい居たけど彼女はいないかもだし、冷えた心を癒すには絶好のチャ~~~ンス!かもウキッ☆
でも相当辛抱して心清き女性で居なきゃだな~。
でもそうやって結ばれるものなら⑤番だな。

嫌われてもいいから速攻抱きつきたいなら、早いとこ、①番で。


全ツ千秋楽のショーの感想をほったらかしにして、昼間っから一人思いにふけってみました。



2月の観劇予定を立てて、ちょっと、しらす向きになったものの、まだまだ思いはバレンシアなKAZUでしたぁー。



皆さんなら何番で頑張っちゃいますか~?




最後になったけど、今日は鮎瀬 美都ちゃん、 きみつん、いっちゃんお誕生日ですって。
お稽古中でもないのでちょっと淋しいだろうけど、七帆さん、メールとか出したりするのかな~。お電話かな~。

おめでとうございます!!!!!

コメント

変になってくる乙女心

≫≫シダさんへ
シダさん混ざってくれてありがと~~~!!
⑤番☆一緒だね~☆でも③番もって言うのわかる~。
その、うざがられても、って言う気持ちe-415
辛いあなたの悲しみを私にも・・ってどんだけでも突き放されても、さげすまれても、大きな声を出されても、きゃ~~~e-330それがいい!!そんなあなたを私は・・・・・。お慕いしているのです
イサベラを突き放すようにされたって何だっていいのですぅ~~~。
すきですーーーーーーー!!!!
後ろから、あのお衣装の、ほら、ね、あの辺にギュッってね。ね~。e-266
お茶会、シダさんが一緒だともっと楽しいのに・・・。

揺れる乙女心

KAZUさん おはようございます!

模様替えですね~素敵ですぅ☆
あ!ワタシも混ざりたいです!
えーーーとですね。シダも5番で!v-222
でもウザがられても3番もいいですねッv-10
あ~どっちも選べない!乙女心~e-328(うるさいよ)
正面からでなく、後ろからギューと行きたいですね。
正面からだとパシッと拒否されそう。。。あうあう

お茶会かぁe-415七帆さんに会っちゃうのですね~e-266e-266e-266
いいなぁ。シダは一度も誰のも行ったことがないのですが、東宝の時は行ってみたいなぁ…。ウットリe-415


それもいいです!

≫≫柚梅さんへ
『うるせえ!』にも惚れる。これは間違い無しですね。
そしてうるさがられてもお傍において頂くのです☆

はまじが死んじゃった時ですね~。うん!!それもいい!はまじぃ~~~!あの悲しみの嘆きの声とお顔を思い出してしまったーーー。。・°°・(;>_<;)・°°・。
なんぼでも胸、用意しとくよ。信乃様のためなら。着慣れない和服もちゃんと自分で着れるようにして。

あ~妄想は限りなく・・ですよ。。。ね、射手座のOみたいなA型の柚梅っちe-287



お!バタコさんも優しいね~。

≫≫バタコさんへ
な~るほど、タマルの心意気ですね。はぁ~なるほど(やけに感心している)あれは本当に献身的e-460。タマル並の愛情を示してみせます!!! ←このいいキリが素晴らしい!これならロド様を持っていかれそうだな~。
とか望郷のリュドミラみたいに好きならとことん冷たくされても一緒に居るだけで良かったりするもんな~。
いつの日か・・・。ギュッとe-415
いけそうですね~。

何回も来てすんません☆
(本気で思ってないだろ)

ロドに『うるせえ!』て言われたら間違いなく私は

素敵…!(´Д`*)

てなります←
あてこんなのどうですか?(提供しなくていい)
ハ犬伝の七信乃様がはまじが死んでしまって苦悩してる時に『私でよければ胸をお貸しいたします』て言って抱きしめてあげるとか!(人様のブログで妄想しないでください)

ああ…妄想が絶えないよ←

はいはーい(>_<)ノ
バタコも4番がいい♪♪♪

傷心のロドリーゴ様のそばで尽くしたい…
たとえシルヴィアの事を忘れられないロドリーゴでも!!

タマル(by鳳凰伝)並の愛情を示してみせます!!!

ムヒヒヒヒ…
楽しかったです…(笑)
また妄想企画やっちゃってくださいね☆

大丈夫ですか??

≫≫ニケさんへ
ヒャ~。ニケさん、咳大丈夫ですか???
完全復活を待っていますよー。
そうそうそう!年末年始七帆さんの笑顔が見れるなんて限りなき幸せです☆
ね~~。ご贔屓さんと共にすごせるなんて♪
ニケさんもお茶会いってみましょ~よ~。
④番なニケさん。えらいわー。シルヴィアを愛しぬいたロドリーゴの心を癒すには時間が必要。よって私にはお歳のためさほど時間が無いからね。ニケさんに④ロドをお任せしましょーe-287

お久しぶりですm(__)m

いつの間にか年始の宙も近づいて参りましたね~…時の過ぎるのははやすぎる。なんとまあ、お茶会に行かれるんですか~?うりゃやますぃー。私もいってみようかしら…(未経験w)

ちなみに私は④で、渋く愛を暖めたいと思います(笑)

そういえば年末カウントダウン番組にえりこちゃん出演ですよ~♪

⑤で行こう!

≫≫柚梅さんへ 
うるせえ!とかいわれた日にゃ~どっかり落ち込んで這い上がれないかも、とか逆に、そんな冷たいあなたも素敵!とか言ってシツコイ女になるか?それは先が見えてて嫌だよね~。
そうか~、柚梅 さんも⑤に1票ですね。
よっしゃ~(何がよっしゃ~かわかりませんが)e-319参加してくださり有り難う~~!!です。

はい!はい!(・∀・)ノ
⑤!⑤がいい!(・∀・)ノ
(また登場しちゃったよ)

ドンファンに抱き着きたいよう!!
ロドは特に④番は
『うるせえ!』(貴族がそんな言葉使いません)
とか言って押しのけられそう…(どんなだよ)

ドンファンは絶対許してくれそうだし笑顔確認っしょ…!?
笑顔向けられたら抱き着かんわけにはいかないです←
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。