スポンサーサイト

     

新公決まると→いよいよか~って。

大ちゃんおめでとう!!
いっぱい頑張ってねーーー!(本役さんよりしらすらしいかも)←内緒。
ちーちゃんは絶対かっこいいと思う!がんばってー。
アリスちゃんは新公初主演を支えて本領発揮!楽しみですね~。
いよいよしらすが始まるなー。

コメント

幸せいっぱいを一緒に話したい!

≫≫こりすさんへ
こんばんは~!!
七帆さんの表情にやられたり声にやられたり、こうして後姿にも・・・・きゃぁ~!!そうそう、その足一歩!に、やられてしまうなんて、ぁたしゃ~なんぼ好きなんだ!でもまさこちゃんとの闘いは、格別カッコ良かったですよね(勿論二人ともね)
博多座の星組さんもほんとに良かった!和さんはロケットまであったし、ショーではロングの髪にやられたり、明日へのエナジーのダンスと表情にやられたり・・。とってもいい公演でしたよね。これまた一緒に感動を語りたかったですね~。近くにいらしたでしょうに、こりすさん。
今年は、いい公演をいっぱい見せてもらったな~って幸せです。
来年は、ぜひ!博多座とかでお会いしましょ!!


どっちもカッコイイけど・・・♪

≫≫葉有さんへ
88期、同期で新公主演やバウや外部出演や、ホント楽しみな学年さん。アリスちゃんの公演にも皆からお花が来てたみたいですね☆
葉有さんはどっち希望ですか?金髪を見たいか!黒髪か!
新公は思いがけず配役早く出て、あと一週間ヤキモキヤキモキ

本当に…

私もKAZUさんにお会いして語りたかったですー(>_<)
そうそう!そうなんですよね!
あの後ろ姿には私もキューンときちゃいました^^
熊本の時、上手前方の席だったんですけど、上手から見る角度の後ろ姿がかなりツボでした~e-267

(KAZUさんの以前の日記を読ませていただいていたら、上手前方から見られた後姿が…とあって、「あ!一緒だ!!!」でびっくりしてしまいました~v-411
他の角度も素敵ですが、あの上手からの角度がかなりツボですよね^^
七帆さん長身だから、顔を近づけてキスをするとき、シルヴィアが背が低いからか、
ちょっと足をかがめるようにというか、あの後ろ姿がなんとも素敵でしたねぇ^

それと八月は博多座に行かれてたのですね!!
私も行ったんですよー♪^^
星組では和さんが好きで、博多座に行ったときも、つい和さんばかり見てしまいました!(美形ですよね!!)

びっくりしたのはキャトルで行われた50名のサインに当選されていてビックリです!!
和さんとの楽しいひとときが読んでいて、伝わってきました☆
そしてJURIのどんだけ~…の方も、当選されていて、こちらもビックリ!!!!
どちらもとっても確率は高そうなのに、当選されているのを見て、和さんへの愛v-238の想いが呼び寄せたのかしら…なんて思いましたよ♪

長文になってしまい、すみませんっm(__)m
また遊びに行きますね。

徐々にしらすモードへ…。

こんばんは。
新公、88期大活躍ですね~♪
みーちゃんがどうなるのか気になるところですが(^_^;)
アリスちゃん、ちぎ・みーちゃん・大ちゃんと初主役を支えるヒロイン続き(☆o☆)

新公もですが、本公演の配役がめさめさ気になる今日この頃です(>_<)
アメリカ側、日本側、分かれ道ですよねぇ。
どっちなんでしょう…。

九州の宙のもと応援頑張りましょう!!

≫≫こりすさんへ
わ~い☆きてくださって有り難うございます♪
九州にお住まいだったんですね~。なんとニアミス?
全ツでは何回も同じ会場にいらしたんですよね~。
ひゃ~残念。語りたかったです!!
シルヴィアとのキスシーンの後ろ姿☆これはですね・・・ほんと、私はかなり参りました。
今でも脳裏に焼きついてますe-415
これから益々楽しみな宙組さんですよね。
いっぱいお話しましょーーー♪
また遊びに行きますね。

はじめまして☆

こんばんは^^
「きらきら☆宙そら☆ときめき★」のこりすです。
先日は遊びにきてくださり、ありがとうございました!

KAZUさんのブログ、七帆さんへの愛v-343が溢れてきて、読んでいてとっても楽しいです♪
私もKAZUさんと同じく、九州在住なんですよ~^^
(勝手に親近感、かんじてます★)
私も先日千秋楽を迎えた、バレンシア全ツも、熊本2公演と、佐賀2公演観てきたところでした!
今思うと、KAZUさんも同じ空間におられたのですね♪
七帆さんのロドリーゴ、とっても素敵でしたね♪
シルヴィアとのキスシーンをするときの、後ろ姿もまたかっこいい…なんて思ったりしてましたe-267

これからも宙組話などたくさんできたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします♪

黒い鳥レアがんばって~。

≫≫セティーさんへ
88期頑張ってますね~。同期でこうやって切磋琢磨(珍しく感じを使っての表現)ですばらしーですね。
確かに今、私の脳裏に広がるのは、黒い羽根をつけてダルマなお二人。一生懸命移行していきましょうー。
ね~、なんで今発表だったんでしょうね~。ふ・し・ぎ☆

No title

同期三人揃い踏みですね~(*^_^*)
大ちゃん、ちーちゃんはヴィーナスのダルマの印象が強烈過ぎて、
白州とマッカーサーのイメージがわかない~
それにしても、まだ集合前なのに新公配役早っ!
さて、本公はどうなることやら。。。
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
