スポンサーサイト

     

ひさびさ☆和さんにオペラグラスアイ☆

12月はやっぱりクリスマスの飾りつけ~☆したいところです
以前は、いーーっぱいお部屋や、玄関、玄関先、色々と飾り付けてました~。
ツリーもいろんな種類があってね~。

松ぼっくりでも作ってたな~。何百個も拾ってきて。大きい松ぼっくりツリー。小さいのも作ってお友達にあげたりもしたな~。


でも今はね、ささやかに飾るだけ。
仕事が忙しくって、片付ける事を先に考えてしまって、時間も無くって・・・。しゃびしー。

で、これは、今日、次男が学校で作ってきたリースです。s-071212_1811~01.jpg

次男の学校は男子学生も2年までは時々お花の時間があって、生け花をしています。
その時間に今日はリース作りだったらしい。
次男的にはご不満もあるようだけど、私はキラキラ(そらそら)で満足だよ。


ところで、もう土曜日には千秋楽を迎えてしまいますが、星組公演のこと、和さんのことに、ほっとんど触れていないこの1ヶ月半だったので、ちょっと和さんを登場させてみますね。

その前にその前に☆
かのんでリンクをさせていただくブログが増えましたのでご紹介です
ちーちゃん大好き、宙組さんは皆大好き!嬉しいですね~。そんなロールさんのロール★ブログです。
私はロールさんのブログへはかのんを始める前からお邪魔させていただいてて、凄く楽しいちーちゃんとの事をいっぱい読ませていただきました。ちーちゃんのことなら何でもご存知で愛がいっぱいです。

次にご紹介しますのは、葉有さんの花月雪星、宙な日々。
もう、ご存知ですよね~♪七帆さんやうめちゃん大好き!卒論と闘いながらも、いっつも七帆さんや宙組さんへの愛情でいっぱいです。日々の何処をめくっても宙組さんと一緒って感じでこっちまで幸せです。

ロールさん、葉有さん、どうぞこれからもかのんを宜しくお願いします
エルアルコンオペラグラス・アイ!s-PDVD_072.jpg
だったんですが~~。
じっくりは見ていないので、大体のお話だけ書き連ねてみますね。

まず、和さんは荒くれた海賊なので海やけした色黒です。だそうです。
プロローグのダンスナンバーはブラックとして存在できるようにこころがけました、と。

s-PDVD_134.jpg
髪型が荒くれた感じにしたかったけど踊ると髪が暴れるので、毎日整えるのに必至です。
それを直すのにプロローグの後、9場まで出てないのでその間ゆっくり髪やメイクを直してるそうです。
そして、セリ上がり薔薇をくわえての登場なんだけど、登場もカッコいいけど、薔薇をぽーんと花道の方に投げるのがかっこいい!!思いっきり投げている!s-PDVD_142_20071213020514.jpg


優しいアレンでもない、面白いイグナシオでもない、ブラックは和さんの初!の顔が見れるようですね~。

最初は薔薇も、傷もどうするか~・・・・って感じだったらしいです。
でもあえて漫画のイメージを大事にと思ってやらせてください、って言われたそうです。                    s-PDVD_153.jpg

先生は傷とか生々しくなると、ファンの方も嫌がるかな~、と懸念されてたそうですが、そこをあえて☆和さんなら何でもかっこいいから!

傷の形も色々考えたそうですが、検討中のときに、隣のお稽古場で宙組さんのバレンシアの振りがためがあってて(その話に耳ダンボ)安寿先生がいらっしゃったんで、ブラックジャックをされた経験があるんで、皆が聞いてきな~って行ったけど、めっそうもございません、って気持ちで、
自分と先生で出来るだけやってみてそれでダメだったら聞こう・・と思ってたけど、どうにか今の形でおさまったので良かったな~って思ってます、ですって♪

私がそのお稽古場に聞きに行きたかったよ


斉藤先生がそれまでの和さんの役を考えてくださって、おとなしめだったり、弟分的な役の和涼華のイメージを崩したいといってくださったそうです。

なので、台詞もべらんめぇ調だったりして、『巻き舌を入れられるところは入れて』と言われて、今までとは違う!って言っていただけるように頑張っているそうです。

男の中の男!みたいな皆を率いてという役は初めてだったし荒くれた巻き舌を使う役も無かったので新しい挑戦と思うし、今後男役をやるにあたって毎日が勉強になっています☆とのこと。


残念ながらこの公演は全く見ることが出来なかったんですが、はややのオペラグラス・アイを見て、ぁちゃ~~~~!見ときゃ~良かった~ と。

何故かっちゅーと和さんとはややのセットがショーでいっぱい見れるから!

この事実を知らずにすごし、先週はややのオペラグラスアイで、出る場面出る場面セットだったのを知って、『はやや、はやく言ってくれ~~』って感じでした。
はややと一緒の和さん、めちゃイキイキしてますもん。

誰かさんと誰かさんみた~い♪
東宝には行く資金ないしDVDで我慢コースだな

和さん、ほんと、髪もフツーに伸びて、綺麗でカッコよくって。お話の仕方は落ち着いてて。s-PDVD_162.jpg


でもでも、七帆さんのオペラグラスアイの時の笑顔を思い出す~~~。めためた可愛い七帆さんを。くしゃーって笑顔。

だめだ、今は綺麗な和さんもいいけど、頭の中が七帆てってる
ごめんなさい。






テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

ぜひ!!東宝いってきてください~~~!

≫≫koputaさんへ
投げ方が私的にぶるぶるっとするくらいナンカかっきょいい!男前は物投げてもカッコイイのだ!!
蘭もくわえるしね~。
飛んで来たら!!!??その辺みんな争奪戦だよねー。下手花道近くのお席うぉんちゅ~~e-266
あ、南国の旅、koputaさん、七帆さんや和さんの事ば~~かり考えてたら集団行動はぐれちゃいますからね。気をつけて行って来てくださいね~~~e-319

No title

きゃーーーv-238バラくわえてる!!!しかもなげちゃうんですね!もしその花が客席まで飛んじゃって手元にとんできたらパニックですね
そしてショーでは蘭の花もくわえてて…
ん~あの花になりたいな~とか本気で思っちゃいます
こんなあらくれ和さんはほんとに新しいですね!!

やっぱり観にいきたい!!

1月に観劇報告ね☆

≫≫シダさんへ
こんばんはーー!
イグナシオも黒塗りだったけどまた全然違うキャラですね~~。
お!!シダさんチケットお持ちで!!?2月私のみれなかったブラックと、はややと仲良く楽しくショーを頑張ってる和さんを観たらいっぱい教えてね~~!!
いや、きっと1月が長すぎて買っちゃってるでしょう☆
間違いなく!
シダさんがブラックに会えるのは1月だねe-440

マカロニリース、うん!宙カラーe-28ファンタジスタ!って感じで私も気に入った!って言ってあげました。シダさんとこのイルミネーション、みにいきたい!!でもいけないから、これで我慢だよ。

パンダさんのソバはあったかそう。

≫≫柚梅 さんへ
ぃえーいい!!
柚梅っち。七帆うめの次に入れて大丈夫かい?
和さん、どこまでパンダなんだろ~。あいくるしーってこのことか??笹持ってこようかね~。
今、もう一枚プラスしたけど、遠くへ行っちゃってるようなパンダ表情もかわいい。
パンダはべらんめぇしていいんかね?
なんかれおん君に『気に入ったぜ!』かなんか言ってた。ほ~~~~ん、きゃーぁいいぱんだもやるね~。

しみちゃーん!

わぁあv-237KAZUさんUpありがとうございます!しみちゃんカコエエ!!!
キャプテンブラックーーー!ちょー楽しみですよハフハフe-282
なんていうか。。。最近しみちゃん艶が出てきましたよね。星組もいいですよね~v-10
シダの持ってるチケットは2枚とも2月なので、待ちきれなくてもう1枚ゲットしちゃうかもです。ヤバいです。
その前にストーリー把握しておかないとです(汗)

マカロニリース、かわいいですね!
なにげに宙組カラーですよね。さすがe-420

東京とおい・・・。

≫≫ニケさんへ
うんうん、お芝居が強烈だったから!?
銀橋もあれもこれもって感じで一緒だったみたいですね。あー!やっぱ南ちゃんもサヨナラだしみるべきだった!!!(でもお金ない・・)
疵ね~、そうだった!ファントムいっぱい疵あったじゃんね。パパは息子に聞くのは照れくさかったのでしょうか~疵のシール持ってあれこれ考えてる二人(パパとファントム)の図も見てみたかった!
スカイステージでエルアルコンの曲を聴くたびにその後、口ずさんでしまう。あれは頭に残る。
え~~るあるこ~~ん え~~るあるこ~ん♪
買っちゃおう!!

カズーー!!!(´∀`*)
(ファンすぎ)
パンダちゃんのくせに荒れた役やりやがって☆
可愛いだからもーカズはー(´∀`*)←
カズやばいっすよね…!!ヘタレカッコヨスっすよ!大好きっす!!
七帆とウメの次に←

No title

あらら、彩海和セットははやく云わなかったですね、私(笑)ショーの感想あまり書いてなくて^^;

そういえばヤンさんも思いっきり疵、ついてましたね!?
疵といえばファントムのイメージだったので、えりこサマに聞けばよかったのではと思いつつ(笑)

DVD買われるんですか~?
どーしても観劇にお金とられるんでDVDはあまり買わないんですけど、ダイナミックなオープニング、曲は素晴らしいです。買っちゃおうかなー。
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
