スポンサーサイト

     

七帆さんへの道☆チケット発売

今、自分のブログの管理に入るためにID打ち込もうとしたら手が勝手にnanahoと打っていた。
頭の中はななほしかないようだぁ===

(もう12時過ぎたので)今日は黎明のチケット、一般発売!
友会お申し込みをしてない私はさっぴー中、しかも誕生日の朝ッちゅーのに
寒い暗い中おでかけしていくのだぁ!
でもそれもこれも、何の役かはわからんけど、七帆さん 七帆さん七帆さんにお会いするため!!

がんばるぞーーー!
さっき、メモを取りながら、黎明の風、って書こうとしたら、黎明が書けなかった
漢字だめだな~。
でも大きくメモしたからもう書けるよ。

チケット購入に並ぶと、前もって紙に何のチケットかを書かされるんだけど、
黎明の風/Passion愛の旅の愛の旅って言うのがちょっと恥ずかしいなー。
黎明の風、とだけ書こう・・・かな。

ま、とにかく頑張ってきます!!!2ヶ月先の宙組さんの笑顔を思い浮かべて寒空の中頑張ってきまッす!!!
七帆さんがいっぱい見れるお席だといいナー。


追記*****
かのんにコメントを下さってるこりすちゃんのところへ今、行ったら、KIMUちゃんが次期VISAイメージキャラクターに決定!という事を書いて下さってました。
きむちゃん大好き!元気で笑顔いっぱいのきむちゃん、研1の時かな?ずんこさんを囲んでの座談会の時からキラキラしてた記憶があります。
なんだか嬉しいです♪
ばんざ~い!!


帰ってきました~。チケット買って~。
以下私の結果なり・・・。
↓↓
真っ暗な中、3公演分欲しかったので、主人と、長男まで付き合ってくれいざ!現場へ。
今回は始めて並ぶ場所です。
前に、一人いらっしゃったけど他の公演チケット希望の方でした。

ま~、今までの感じから行くと。2番目3番目ならだいたいS席、端の方だけど、2,3列目が取れていたので、大丈夫かな~って。

んで、どの公演にしようか選ぶ時に、一応、公式のチケット残数を参考にして考えて行きました。
で、決めたのが・・・。

   受付番号①よその人
   受付番号②・・・2/18(月)残数297
   受付番号③・・・2/17(日)残数38
   受付番号④・・・3/1 (土)残数28

ま、とにかく18日はこんなに残ってるから、せめてこの日だけでもいいお席がとれれば、他はちょっと後ろでも我慢だ!!と思って順番も一番先に受け付けて貰って・・・・結果待ち・・。

そしたらねーーー、ねーね~~~~。

受付番号②・・・2/18(月)残数297枚  2/18・・・18列のはじ~~~~。
受付番号③・・・2/17(日)残数38枚   2/17・・・S無し
受付番号④・・・3/1 (土)残数28枚   3/1・・・・14列わりとセンターより

??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??  (・vv・) ハニャ???

なんで?? 2/17が取れないのはわかった。残が少ないから。
で、なんで?
あんなに残数があった2/18は何で残数の少なかった3/1より先にとってもらったのに・・・・
残数の少ない、しかも4番受付で後にとってもらった3/1よりお席が後ろなの???

わから~~~~ん
どんなシステムや~

あ~~~なんかすっきりしない結果に終ってしまいました(;-_-) =3 フゥ

でも・・・がんばろーーー!!
だって17日はお茶会だから。o@(^-^)@o。  o(*^▽^*)o

よっしゃ~~がんばろう!!!


コメント

こんなときもあるかぁ・・・。

≫≫ 柚梅さんへ
ちゃぴかったよ~~。
会いたいねーーーー。
会いたいよ~~~~。
DVDみるべーー。
ナマ七帆ひかる様にお会いできるその日まで、グッと辛抱しましょうね。と 柚梅っちにいいながら自分に言いきかせているのですよ~。
P.S 柚梅っちメールフォームからメール下さい。

なかなかね~~。

≫≫セティーさんへ
ま、主人はたまに付きなってくれるんですが息子は初めてです。ま、学生さんは暇ですからね♪
セティーさんPCからでも18列でしょ~。私の2番に並んだのも18列。これって10時1分くらいにはオンライン繋がってたよ~。あ~~ぁ
なかなか思い通りには行かないもんだぁ。しょんぼり。


KAZUっちヽ(´∀`)ノ
お疲れ様でふ!
私も七帆に会いたいよーう…!!!
でもDVDで超楽しんでるよう(・∀・)

現に今も見てまつ←

おつかれさま~

家族総出だったんですね~みなさん優しい
私も試しに(こーゆーことやるから混む)家のPCでTRY!
10分位でつながって3月上旬平日を見てみたら、SSは売り切れで、Sは18列でした。
やっぱ、そう簡単には良席確保とはいかないですね・・・

Peaceさん☆
それでこそ初コメ!いいぞー!!
編集用Pass入れてるなら変えちゃえ~☆
でもそのままでもキャワイイから♪

歳はとってもいいのだ~~♪

≫≫Peaceさんへ
はつ~~~~~e-319さん☆
おらんぞーびですら~。またお歳を召してしまった(>_<)
来てくださってありがとうです~♪歳はくってもコメント貰っちゃえると嬉しいですね~e-266
七帆さんとはまた歳が離れちゃったけどね・・・。
何歳になっても七帆ひかる様を愛する心は失わない!!!ぃえ~~い!!(なにがぃえーいなんだか)
ちけっと・・・。うむ・・・・。

がんばったけど~・・・。

≫≫セティー さんへ
おはよーでしゅ~。
ライバルは私の前には一人だったのですが、他のチケット欲しい方で、ま~ま~いい感じのところを取れるかな~って思ってたけど、甘かったですー。
なんかね、不に落ちないちゅーかなんちゅーか。
ま、あれこれ不思議ちゅーか。
また記事の追記をしてちょっと書いちゃいますね。
ありがとうございました~☆

ごめんなさーーい

記念すべき初コメしたら・・・
なんだこれ~
変テコなことになってしまいました。v-12
ごめんなさ~い・・・

おめでとう!

色付きの文字おはようございます!
チケット争奪戦の成果は如何でしたか?
お疲れ様でした。
今日、KAZUさんお誕生日なの?
イヤーめでたい!おめでとう!
今年1年素晴らしい年になりますようにv-238
お誕生日ということなので・・・初コメしてしまいました~

がんばれ~

KAZUさん朝早くからおつかれさま~
ライバルはいますか?
今回は良席取り放題!ってイメージがしますが、
そー甘くはないのかな。。。
幸運をお祈りしまーす!

Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
