スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

残念だったり嬉しかったりの12月15日

今日は朝ゆっくり眠ったぁ~

夕べ遅かった、っていうか、いつも遅いけど、朝が早かったし、一日出かけてたし、良く眠った~。

昨日はチケット争奪戦にちょっと敗北感を味わい、家に戻ったあとはちょっと家の事をして、名古屋から来てくれてる友人と、こっちのお友人とかで福岡のキャナルシティの所にある、グランドハイアットにいってきました。

今は街中ピカピカで綺麗ですね~
071215_2058~01


名古屋の人はリッチなのでこの日もスイートにお泊り。宝塚に行って必至でお安いところを探す私とは違うね~。

数時間お部屋で色んな真剣な話をしていたら、ドアをノックする音がし、一人の子が対応に出ると、やってきたのがホテルスタッフ。

なに?って思ってると、なーんとキャンドルに光がともったケーキです

                        s-CIMG0324.jpg
???皆、わかってて(でも主人は知らなかったらしい)おめでとーーー!って。

私の誕生日を覚えてくれてて、なんとホテルのスイートのルームサービスでお誕生会です○十○年生きてきて初めてだよ~。こんなゴージャスな場所で向かえたのぱ☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

ハピィバースデイ歌ってロウソクの灯けして、おめでとーー!って。
うるうる 。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

何歳になっても嬉しいものです。

ブログでお知り合いになった方からもお祝いを言って頂いてとっても嬉しくて

今、毎日七帆さんのこと宝塚のことをこうして皆さんとお話できてとっても幸せです。
そりゃ~、いろんなことがあって、まだ考えなきゃいけないこともあるけど、そんな事がちっぽけに見えてくるくらい、ブログで色んなやり取りをさせて頂く事で七帆さんを身近に感じられて、七帆さんを、あったかい笑顔を感じられてとっても幸せです。毎日が、大好きなことに囲まれて過ごせるって事はどんなに素敵な事か。七帆さんに、そしてみなさんに有り難うございます。


あ、ルームサービスで一つ可笑しい事が。

スイートルームでバースディケーキを頼まれたホテル側はどうやら男女カップルのラブラブタイムと思ったらしく、ケーキと共にやってきたお皿やフォークは2セットしかありませんでした。。 s-CIMG0330-1.jpg


お部屋に運んできてくれた方も内心動揺したんじゃないかな。いっぱい人が居て。
動揺して無いなら、『お皿が足りませんね、お持ちします』くらい言えるでしょう。
ウキャ!
そりゃ~~ね~~これが七帆さんとの二人っきりの時間だったら・・・・・。
ひょ~~~~~~!!それは考えられないっていうか、そんなことになったら、周りが全く見えない状況に陥って、何をしてもらってんのかすらわからないかも~~~


解散したあとはキャナルで飾り付けをしてあるクリスマスイルミネーションとかを楽しみました。                  
                           s-CIMG0345.jpg
森のイルミネーションと名前のついたオブジェはとーーーても素敵でした。
で、時々音楽に合わせての噴水のショーがあるんですが、曲がJUPITER だったんですね。
なんだかキラキラのイルミネーションと幻想的なオブジェとJUPITER のメロディーとで色んなことをいっぱい思い出してまたうるうる来てしまいました。
                 
                      s-CIMG0343.jpg


あ、最後に主人からのプレゼント、腰掛けドラちゃんです。起きたら枕元にあってメッセージが書いてありました。
ドラちゃんキャワイイね。ありがとーーーー。071216_2332~02



そして、おささんもジェンヌさんとして迎えられる最後のお誕生日でしたね。
きっときっと心に残るお誕生日だった事でしょう。
遅くなりましたが、おめでとうございます

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

すごせるものなら過ごしたい☆

≫≫じゅんさんへ
じゅんさん、おそくないです~。嬉しいです!!
ま、日常を忘れて、とっても素敵な時間をすごすことができました。感謝感謝。
じゅんさんは・・・・。大好きな人の事は遠くから・・・?
でも今日が最後のちゃ~~んす!とかだったら?
今夜でななっぺは海外赴任になってしまうのです。
もういつ戻れるかわからない・・・。そんな夜にななっぺの方からこんな一夜を準備してくれてたりしたら・・・。
何も語らず、おめでとうってだけ言って微笑んで、一緒に居ようね、とか何とか言われたら~~~~~!!!
うぎゃーーーε=ε=ε=ε=εe-449
止めてください。

セティーさんの一言で・・・こんな事まで・・。

≫≫ セティー さんへ
やっぱり皆にお誕生日っていうのはあるけど、あらためてお祝いをしてもらうって言うのはうれしいものですねー。思いがけない時に思いがけない形で、っていうのは特にやられます。

持ってきてくれたのが・・・七帆さんe-449
ケーキにボーっとなったあと、ななほボーイ様に瞬間にしてハートを奪われながらも、悪いが仲間の皆には退席してもらい(ロビーで待ってもらい)・・・・。
あ~~~ダメだめ!!絶対何も語れにゃい!!
でも一言でもいいわ~。今夜は冷えますねー、とか、そのボーイさんも言ってたけど、「おめでとうございます」の一言でもいいのさ~~e-446「心をこめてお作り致しました、とかいわれたら、もうそれだけでコロリンe-266あのステラマリスの・・・で、勤務を終えたアロハシャツの彼と待ち合わせるまでの仲になるのだ~~e-269

HAPPY BIRTHDAY!!!

KAZUさま、すっかり遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
ステキなご友人・だんな様に囲まれて、思い出深いお誕生日を過ごされたんですね~!羨ましいです!!
素晴らしい1年になりますようにe-415

KAZUさまの言葉につられて、ちょっと考えてみました。
ななっぺと2人で過ごす誕生日・・・・(考え中)・・・・
・・・・・無理無理!!私には無理!!
好きな人は遠くから眺めてしまうじゅんでした。

企画して欲しい!!

≫≫柚梅さんへ
な~~いないない、わらひもはじめてだって、こんなの。
みんなから“おめでとう”って言って貰うのって嬉しいね。
ドラちゃん、腰掛なんだけど、座る度にどんどんお顔が扁平になっていくのさ。かわいそうだけどそれがまた可愛い。
七帆ひかる様とすごす今宵一夜。夢でいいからみさせて~~。
あ~~、うんうん、前蘭とむくんが下級生とユニバーサルスタジオ行ったみたいに、どっかでクリスマス企画!!!全くありえん話じゃない。今年は無理なら是非来年!!!たのむ!!!

HAPPY BIRTHDAY☆

ちょっと遅れましたが・・・KAZUさんおめでとーv-25
きゃ~!なんて素敵過ぎるサプライズなの~~
そのケーキを持って来てくれたのがステラマリスの七帆さんだったらどーする~?

KAZUっち…!!(゜∀°)
はっぴーー
ばすでーいヽ(´∀`)ノ☆
(遅すぎ)
そんなリッチに祝ってもらったことないよーう…!!ドラちゃん可愛いー!←

あ メルボのことなんですが今携帯なので帰ったら送りまふね!

あー七帆とふたりでクリスマス過ごしたいもんだ←

あ この際七チエウメアリスでクリスマス過ごすみたいなイベント作ってスカステかなんかで中継みたいな(夢のような事を言ってる人一名)

ありがとーーーです~☆

≫≫シダさんへ
きゃ~!シダさん☆ありがとーです~。
ここにも深夜族が一人・・・。奥さんこんなに遅くまでダメじゃないですか、私が送ってあげましょう(byえりお←だれや!)
そうなんです、おささんと一緒でね~。あちらは大スター、方や私は・・・。でもいーーーぱい幸せです♪
七帆さんや宙組さん、皆さんと一緒だからきっとこの一年も素敵に過ごせそうです!ありがとう~~e-415

ハピバ☆

わーーー!KAZUさんお誕生日ですかー!
おめでとうございますe-405e-405e-405
しかもおさちゃんと一緒?!いいなーv-22
ご主人のプレゼントも素敵ですね。
ウチはいつもさりげなーく過ごしてしまいます(汗)
KAZUさんにとって素晴らしい一年でありますように心を込めて
HAPPY BIRTHDAY!!!v-25
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。