スポンサーサイト

     

スカステ5周年☆笑顔がいっぱい♪

うちのスカイステージは今年の6月2日だっけか、が開通日なんですが、先日、6月~9月にご加入いただいた皆様へ、って言うのでDVDが送ってきました

注文した訳でもないものが送ってくると、なんだろ~ってワクワクしますね。

『開局5周年記念、出演者ステーションコールの収録』っていうので、スカイステージの番組内で放送されていた生徒さん達が『タカラヅカスカイステージ、5周年!』って色んなスタイルで言っていた、それをぜーーんぶ97種類、ぜーーんぶ入ってる、そんなDVD。
071221_0128~01


スカステでは、色んなパターンがあってたので、なかなかご贔屓さんのバージョンに出くわさない。
見たいのにない~~!!とウズウズしてましたが、まさかこんな形で全バージョン見れるとは!!

組別に収録してあって、どれもこれも『タカラヅカスカイステージ、(開局)5周年!』ほぼどれもこの台詞、約5秒間くらい(ちょっと長いのもあります)。

それを色んなポーズ&言い方で、個性を出してやってくれてます。
こんなDVD・・・ヅカ命!の人でなきゃいらないよね~。

でも私はすっごく嬉しいです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



続きを読む。。の前に先日拍手からコメントを頂いたmi**koさんへ
  あえ~かに ひかる~♪←そうそう!!!自分で言ってる~~呼んでる~~とか思ってました~。あと、チャネルの♪今時が来た♪は十輝が来た、と変換してしまいます(*^▽^*)
  家事をしながら大きな声で歌いましょ~!!ByKAZU
         
星組さん、宙組さん、何回も見てしまった!!!
特に、ま、言わずと知れた宙はもう何回も。

みんなの笑顔がたまんないのです。



まず、星組さん。

和さんのベリーショート!今では懐かしいですね~。s-PDVD_054.jpg
s-PDVD_105.jpg

きゃわいい!もんちっちみたい。
博多座のときには随分伸びてますね~。この夏は沢山、この笑顔に元気を貰いました。


宙は七帆さん!!数回出場です!!!(スターになられた証でしょう!!)

最初のショットはA/L NOW ONの撮影時ですね~。
タニちゃんが5周年!って言った後、みっちゃんから順番に5、って手を広げながら流れてきて、最後のまさこちゃんが自分もした後に、ともちんに『何でやね~ん』ってポンと叩いて突っ込み入れて照れて笑って。

みんなもクハクハ笑って終わり!s-PDVD_107.jpg
クッククック(〃^∇^)o_彡☆



つぎ~、VO5 presentsトークショーの時
未だ、七帆さんの髪もパーマじゃないですね~。s-PDVD_139_20071221021426.jpg



つぎ~、  「NEVER SLEEP」 NOW ON 
マイルズ様のときですね~。
皆で手を5ってしてそれを交差させたものをキラキラして蘭とむくんが『さ~んきゅ~』ってしぶ~い声で・・・(〃'∇'〃)ゝs-PDVD_155.jpg



つぎ~、Brilliant Dream収録時の蘭とむく~ん☆もう、アップでキメキメ☆右手で首元をスーッと滑らせ、色っぽーーーいポーズをとりながら『タカラヅカスカイステージ』。親指ポーズで『5周年』ウインクつき!!はぁ~ あなただから出来るこのポーズと喋り!さっすが!!!
                    s-PDVD_202.jpg


つぎ~、いよいよバレンシアの夏です~。
七帆さん、ともちん、まさこちゃん、例のイシュタール組ですね。初マニマニを見たときでした。
                  

キメのポーズ、オレッ!!かっこいい~~~~!!
これは一回左後ろを向き、振り向きざまに『オレッ!』です。s-PDVD_164.jpg

鋭い視線ながらも笑顔交じりが皆さん可愛い!!

つぎ~、待ってました!!!!!七帆さん一人ショット!!オペラグラスアイめちゃめちゃクァイイです。s-PDVD_169.jpg

どっからこんな素敵な笑顔が生まれてくるんだろう。
     
休演明けで、大変だったにも拘らずこの素敵な笑顔。それはきっと応援してくださった皆さんの愛情を七帆さんがいっぱい大切に感じてくださったからじゃないかな~って思います。
     
この笑顔を見ると、幸せになります。最近見たドラマで『大好きな人の笑顔を見てて幸せと感じる事ができる、それはホントに幸せな時だよ』って。本当にそう思いますね。
     
休演されてて舞台からも千秋楽映像からも七帆さんの姿を見ることが出来なかった時間。そして、この映像をTVで見せてもらった時、ほーーーんとに、ありがとう、って思いました。
     
七帆さんの歌も、お芝居も、ダンスも、みーーんな好きだけれど、こんな風に微笑んで自然にこっちまでも笑顔になれる、そんな七帆さんのハートが大好きです!!     

ちょっと左に首をかしげて手を振ってる七帆さん。あなたの笑顔に出逢えて今年は幸せでした


つぎ~、みーちゃん、アリスちゃん。新公トークショーの時ですね。s-PDVD_179.jpg
フレッシュ!!きゃわいい!!!はじけんばかりの笑顔とやる気!


つぎ~、バレンシアNOW ON2回目ですね。みんな5周年Tシャツの時。s-PDVD_182.jpg

私もオレンジゲットしたな~。


つぎ~、バレンシアNOW ON1回目。これがスゴク微笑ましいって言うか、これ見てまた宙大好き!って思いました。
    
 たっちんから順にがっつり腕組んでいってまさみちゃんまで。腕を組む時は、グーにしていた手をパーにして(5にして)わ~~!って手をぶんぶん振る(これが約束だったに違いない)。
     

順調に進んで(蘭とむくんは最初からパーだったぁ)まさみちゃんまで行った~。

みんな手を振りながら笑顔~~~~o(*^▽^*)o s-PDVD_183.jpg


でも一人だけ未だ手がぐーー 
そう、うめちゃ~~~ん!!しっかりぐーー。
みんなブンブンぱーなのに~。でもめっちゃメチャ楽しそうにわらってるよ~
     
『ハイ!』とOKカットの声の瞬間!パーを思い出したか!!うめちゃんが左手だけを勢い良くパー!!みっちゃんに指差され笑われてる~
誰かに『おっそ~』とか言われ、またみんな大笑い 
    

いいわ~~~~この平和さ。
だってね、うめちゃんは自分ひとりグーしてるのに満足そうに首をよこにひょこっと傾けて可愛くしちゃったりしていっちばん楽しそうなんだから~。
     

他にも宙組さんだけでも色々ありました。勿論タニちゃんだけのもあったし。
あ、タニちゃんって、けっこう手の指が長いんですね。



今年、色んな時にその時々に色んな思いをしたな~って、短い映像だったけど、けっこうその頃を思い出して・・・・。楽しかったり悲しかったり、淋しかったり嬉しかったり。


タカラヅカを好きになって9年目の今年はとっても素敵な一年だったと思います。



宙組さん、そして勿論星組さんもありがとう。
     





コメント

まさこちゃん、とっても楽しそうで♪

≫≫こりすさんへ
こりすちゃ~ん、私もこのパターンがあるのはこのDVDで知りましたー。あと。A/Lの時の事は、スターボイスでしたっけ?の時も”最近大笑いした事”でしたっけ(すみません記憶が薄れていく・・・)でも言われていましたよね~。
宙組さん、ホントに楽しそうでこちらも幸せになるのですe-415 

4年もかぁ・・・。

≫≫セティーさんへ
こんなのあるんなら、ご希望の方!そんなあなたにクリスマスプレゼント!って感じで募ってくれたらみんな喜んで、スカステ高感度e-303 e-303なのにネ。おばかだよね。
契約者が何を喜ぶか判っているようでいまひとつ判っていないスカステでした~。
今回はどうかえりちゃんの笑顔にめんじて許してあげてください♪

いいですね~★

私も以前から契約しているのに、新規加入者様に特典~★ってなっていて「いいなぁ~e-258」って思っていたので、KAZUさんに見せていただいてよかったぁe-266
イシュタール組のまさこちゃんのやつ、私見逃してたのでこちらで見れてウハウハです
(KAZUさん、ありがとうございます~e-420

No title

なぬ?そ~んな美味しい特典があるんですね~
うちは、4年近く契約してる「お得意さま」なのにさ~
スカステずるいぞっ!
でも、KAZUさんが写真UPしてくれたので、かなり機嫌がなおりましたわ(*^_^*)

いつもお傍に・・・。

≫≫柚梅さんへ
お~!柚梅っち☆早速にコメントをありがとうです。
七帆ひかる様はカッコよいし、か~いいし、きれいやし、どうして???ね~どして??
こ~やっていっつも『いってらっしゃ~~い』とか、『おかえり~』とかって、こんな笑顔さんがお家にいてくれたらなんぼでも頑張っちゃうよ~。うん、なんでも。

和さんモンチッチはホントに愛おしい!!!
飾りたいね。
柚梅っち、e-108

KAZUっちヽ(´∀`)ノ
きゃー!!!!!!!!!
七帆…!!!!!
パーマ具合がっ…!!!


綺麗なお姉さんすぎる!!

カズモンチッチが愛おしいすぎる←
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
