スポンサーサイト

     

黎明☆いい公演になりますように☆

                     退団
誰の名前があっても淋しいのですが。。。。。

組長さん・・・・この作品で退団だなんて思ってもみなかった。
          ショックです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。。
   
月組のCANCANをビデオでむか~し見たときになんとも言えないそのキャラに惹かれたものでした。そして雪へ行かれ、宙にきてくれた時嬉しかった!
どんな演技が見れるかな~歌が聞けるかな~って。

本当に宙組にはなくてはならない引きしめ役!悲しいですね・・・。
3代目宙☆組長 本当に沢山私たちに幸せをありがとうございます。そして最後まで応援してます。

いづみちゃん・・・・・。やはりさみしい・・・。素敵な歌を笑顔をありがとう。博多座公演の時の優しかったいづみちゃんを忘れません。七帆さんも同期生が辞めちゃうのがどんだけ淋しいか・・・。この前の全ツはこうして考えると、本当にいい一月だった事でしょう。

彩羽真矢ちゃん・・・・・。UNDERSTUDEY頑張ってましたよね。笑顔いっぱいで。
うぅ・・・・・。


七帆さんの配役にも日本人でびっくりだったけど・・・。
3兄弟は別々で淋しいね。けど、頑張って!!!

それにしても打田友彦って Wikipedia調べをしても出てこない。
つまり、架空の人物かぁ。どんな人?いい人悪い人??
次男も、『え!日本人?!じゃー、どろろんと友達か?』
            って。  で、どお--なんでしょうね~(^_^;

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

3人の退団者を応援しよう!

≫≫柚梅さんへ
ね・・・・・。
毎回ドキドキの集合日だけど、今回こんな発表になるとは・・・。
でも色んな決断の末の退団でしょうから、柚梅っちの言うとおり精一杯、心から応援しよう!!!
日本人七帆。私は陽之助のキリッとした切れ長の目がだーーーーーいすきでしゅ~。
ま、要は日本人でも外国人でもかっこいいからね~~。
すきすき。

ありがとう、と言いたい。

≫≫ニケさんへ
ニケっちょ・・・・・。
KAZUも本当に同じく・・・悲しくてなりません。
ポピーも傭兵ピエールの年齢偽装も、UNDERSTUDYのオックスフォード大学(偽)出身のノエル・グッドリッチも・・どれもこれも大好き!
最後の公演を精一杯応援したいです・・・・・。
千秋楽見に行きたい・・・。

打田様どんなお方なの~~!

≫≫セティーさんへ
うん・・・。BS放送時間だったですよね・・・。見ながら発表を知った方多いと思います。私は都合で録画して外出中メールで教えて頂いて・・ホントにびっくりで、ショックで・・丁度タニちゃんにの店員さん(例のデ○デ○の)とお話をしてる時だったんですがね。。。
まりえさんの色んなシーンが思い出されてね・・・。
そう、なんだか師走、とか、クリスマス、っていうのからちょとそれてる自分がいます。
打田様、ここも予想外でしたね~。次男曰く、金髪が似合うのにね~ですって。
うん、なんだかどんなお人かわからないともどかしい~。
ロドリ~~ゴ~~☆みたいになれないね。でもきっとそのうちにe-266ってなるのは解ってるけどですね。

なるほど!

≫≫シダさんへ
>微妙に名前を変えてますよね←あ~~!!そうなんだぁ~~!すご!気付くなんて☆(ちゅーか私が歴史上の人物にうとくて分かんないだけ?)
宮川喜一くらいなら・・ね~。
でも打田友彦様は・・まりえった秘書だと一緒に行動でいっぱいお話とかしてくれたらイイデスヨネ。
ドンファンとレオン将軍みたいに。
いい思い出作ってほしい!!
理事公演ですねー。
今はなんか理事の影が私の中で薄くなってくれてるけど・・・。ま、NOW ONみてまた現実を感じるでしょうね。今は、一人ひとりの人物をもっと良く知りたいところです。ほんと、楽しみ半分、淋しさ半分。でも応援する心はいーっぱい!!だよね~~!!


KAZUっち…
退団者でてすんごく悲しいでふ…

でも最後まで応援しまふ!
七まさかの日本人っすね!
日本物似合うからね(・∀・)

No title

うあー…耐えられないです 泣
土曜休みで、BSの竜馬伝観てる途中に判明したので
ザ・クラシックののポピーは楽しいのに涙物でした…うぅ。

涙・・・

ほんと、集合のたびに寂しい思いをしますが、
今回は驚きとショックと・・・・
BSを見てる途中に公式チェックしたのでなおさら(T_T)

組替えの噂もあるようだけど、大きな動きがあるのかな?
気になって何だかクリスマス気分に浸れない~

打田友彦・・・てっきりアメリカ人と予想してたのに。
和風テイストなお顔で選ばれたのかしら?
それにしても、友彦さん、何者なんだ?名前だけでは萌られないが。。。

配役~

KAZUさん こんばんは!

えー。。。公式見ましたよー。なんか微妙に名前を変えてますよね。
近藤文男→近衛文麿
辰美英次→辰巳栄一
宮川喜一郎→宮川喜一 などなど…
…なんて探していくと
『牛場友彦』なんて名前を発見!

打田友彦  コレ?かな?と。まりえったの秘書???

たっちんの役は麻生さんのママ?
なんだか演じにくそうな役だなぁなどと思ってみたりしました。

理事公演~なんて言ってましたが、配役が発表され、
退団者が発表されると、現実味が増してきました。
楽しみ半分寂しさ半分です…e-330
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
