
     

くみちょうさん、そして・・・。く・み・が・え

す。す。すっしぃさんが組長。
他の組からどなたか・・・とも思っていましたが。
あゆみさんが副。

KAZUは今夜とっても複雑気分です。


くみがえ!あーーーーー、もう心臓に悪い~~~~~!!

なんよ~~~今頃、っていうか、あるかも、っては聞いてたけど
不意をつかれた感じで、文字をみるまでは心臓高鳴りまくりよ。

下記の通り、組替えを決定いたしましたのでお知らせいたします。

【月組】
大空 祐飛  2008年1月26日付で花組へ
白華 れみ  2008年1月15日付で花組へ
夢咲 ねね  2008年1月30日付で星組へ

【雪組】
純矢 ちとせ  2008年3月31日付で宙組へ

【星組】
羽桜 しずく  2008年2月12日付で月組へ


雪の純矢 ちとせちゃんって、詳しい事は知らなくって・・。

でも七帆さんと同じスクールの娘役さんですよね。
同期でもかなちんと一緒。
きむちゃんのバウの時にヒロインをしていらっしゃるようで。

この組替えが何をいみするのでしょう~!!!?

そして、ゆうひくんが今、花へ!!!???

ほ~~~???

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

かえして~~~~!!

≫≫柚梅さんへ
ね・・・・・・・。
あれって、そりゃ~毎日見るわけじゃないけど、時々見ては和んで、他の生徒達も、”うん、かわいいかわいい”って満足げにクリックするのが楽しかったのに・・・。
あんなにいい写真だったのにね。
組替えや、番手が学年順じゃない事も多いし、ゆうひくんとかも花でどこに入れるんだ?とか色々大変だから?
タニちゃんうめちゃんみて、蘭とむくん探す時に、『宙組生徒一覧』ってとこクリックするとき、もしや、み~~~んな写真つきにしてくれてたりして~、とか思ってやったのに、やっぱり甘かった。そんなに親切ではなかった。
ちっちゃくてもいいから写真ついてると嬉しいのにね。
ちとせちゃん☆楽しみにするぞ~。
身長からいっても七帆さんとの絡みとかバンバンありそうですね。

愛しい七帆が…

スターファイルから消えたのはどうしてだろ………

組替えやらなんやらでかな…??
また復活してほしいよう!
ちとせちゃんいいよ!!
上手いよなんでも!
達者☆
コムファンだから雪見てたから(´∀`)

結構可愛いし♪

お歌が得意みたいよ。

そう!!!あれなんで?????

≫≫シダさんへ
そう、そうそうそう!!!私も今日昼間何度やっても大きいタニちゃんとうめちゃんしか出てこなくって(いや、それはそれで可愛いんだけど)なんで??何で??ってうちのパソコンがなんか、ガードかかってんの?ってブラウザ変えてみたりして、でも出てこなくって、うぇーーーーーんって一人泣いてましたよ~。
かなしいよねー。

あ、純矢ちとせちゃんてやっぱりそうなんですね。検索したら男役さんの写真があったから、なんで??って思ってました。あまちゃきと一緒だね。
東宝から、合流って言うのも大変そうですね。

取り残されていく~

KAZUさん こんばんは!
まりえったショックから畳み込むように続々と情報が入ってきますね。
純矢 ちとせちゃん。男役から娘役に変更した子だと思います。長身なので宙組になったのかな?3月31日付ってことは黎明東宝で合流ってことですね。。。
公式スターファイルから七帆さんが消えてしまったのもショックでしたよー!(涙)
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
