スポンサーサイト

     

2007クロニクル宙♪

2007年、あと30日と31日を残すのみとなりました。
この一年は七帆さんで始まり七帆さんで終った。だな~。

今年はとっても精神的に辛い時期があり、日々苦しい思いをしてた・・・。
苦しくて苦しくて泣いてばかりいて。
そんな時もあったけど、どうにか乗越えて来れたのは宝塚があったから、七帆さんが居てくれたから。
そしてこのブログを始めた事で、沢山の方と出会う事ができて沢山ささえてもらえたから。
感謝・・・です



数日前に宝塚クロニクル2007スペシャル「宙組編」っていうのがあってました。

2月のかしげさん、るいちゃんの退団、『A/L』でのプチお披露目のタニさん、うめちゃん。『NEVER SLEEP』にバレンシア・・・。もう、ぜーーんぶ☆
1時間半の間に、初日や千秋楽、新公、トークショー、色々と宙組さんの活躍の場をまんべんなく放送してくれ、とっても見ごたえあり!でした。
6月からスカステに入ったので、竜馬伝の新公や轟さんとのコンサート、練習艦隊歓迎の夕べ、とか、そんなのに出演されてたのも知らなかった~(いづみちゃん、カチャ、いっちゃん)。

竜馬伝のちぎちゃん、とても似合っててカッコよかった

A/Lのうめちゃん可愛かった~。   s-PDVD_142.jpg


轟コンサートは思いの他いい感じでもっと見てみたい気持ちに!

練習艦隊・・・は、きっとドキドキだっただろうな~、って歌を3人で歌うこともそうだけど、男性ばっかりのお客様が、メチャ近くでがっつり見てる状況。s-PDVD_134.jpg
すご!でした。きっと見ていた方々は、ジェンヌさんの可愛さにみんなホの字だったでしょう。


『NEVER SLEEP』も東宝の千秋楽の様子が沢山放送されて嬉しかったーs-PDVD_147.jpg

                            s-PDVD_213.jpg        
s-PDVD_214.jpg

折々に三郷組長の挨拶が入り、この挨拶が聞けるのも、あと数回だな・・・と淋しくてなりませんでした。

タニさん大劇場お披露目作品、バレンシアが6月に始まって初日映像、役代わり、新公、そして7/30、大劇場の千秋楽・・・。

スカステニュースでも何度も見た七帆さんのいらっしゃらない舞台。

見ると悲しかったその時の事を思い出しますけど、七帆さんのいらっしゃらない舞台を観劇した事であらためて七帆さんがどれだけ自分の中で大きな存在になってたか、七帆さんの笑顔を、歌を、お芝居をダンスを全てを、ひとつひとつ舞台から頂く事で心の中にいっぱい幸せを頂いていたんだな~って。その事を当たり前に感じていた事、でもそれはそうじゃないって事。本当に、その事に気付かされた公演でした。

人に与える愛情があってそれを受け感じる、そしてまたその事でいろんな形で人の事を思う。別の形で方法で愛情をお返しする、伝える、渡していく。

これは私たちが七帆さんへ、って言う事だけでなく、七帆さんから私たちに、また、私たち応援している者同士、それだけでなくても生活の中でのいろんな場面で、こんな心を忘れないように、って、そう感じた(ている)この夏でした。


東宝の初日、組全員揃っての公演。
新公、たっちんの挨拶で同期の話になるとウルウル来てたちぎちゃん。s-PDVD_218.jpg

九州からは遠い所だけど、熱い思いはおくったよ~。

で、友の会のトークスペシャル、七帆さん、ちーちゃん、あいはなちゃん。コレハ初めて映像で見ました~。s-PDVD_219.jpg


うきゃ~~~!!! 

可笑しかったのが、タニさんがたまごから生まれてくる所、ほんとうにキラキラしてて~、って七帆さんとちーちゃんの話。s-PDVD_222.jpg


ちー『生まれてくる瞬間のここはどこ?っていう』

七『あーーーー可愛い!出てくる時、見てる見てる、すごい見てる。ほんとに、ほんとにキラキラしてるんだよね。ショーの途中でもタニさんに向かってポーズする所も、まぶしい!!みたいな』

ちー『タニさんはキラキラしてるのに、自分はギラギラしてるみたいなね』爆笑!!

七、ちーちゃんを指差し『うまい!!上手いね~~』も~~、ちーちゃん可笑しすぎ!!s-PDVD_230.jpg


で、笑う七帆さんが可愛いし、『上手い、上手いね~』って言ったその言い方がさっぱり男役っぽくって、で普段に喋ってる七帆さんぽくって、それ聞けただけでしあわせ~~~~

そのあとは~・・・・・。



おっと!!寝なきゃ。明日は(今日は)大餅つき大会。
主人の実家はすぐ近くなんですが、もう何十年も餅つきをやってて、私がお嫁に来てからも、勿論ずっと。
機械でじゃなくって、杵と臼でちゃんとつくんですよ~。
蒸篭で蒸して。
大変だけど、楽しくってお餅は美味しくって!!!
で、家族プラス、色んな友達、友達家族が集まってきて餅つき大会ってワケです。

ちょっとは寝てなきゃ、ふらふらでつけないよ~~~。
ちゅーか私はほぼつかないけどね。
丸め、専門。もう上手いもんです。

では、また明日疲れて眠くならなかったら続きはあした~~。
おやすみなさい。


あ!!「第58回 紅白歌合戦」
昔なつかし、布施明「君は薔薇より美しい」のバックダンサーで
初風 緑、伊央里直加、風花 舞、星奈優里、貴城けい、蘭香レア 出演

だそうです。

楽しみです♪

コメント

お餅美味しかった?

≫≫桜子さんへ
桜子さ~ん、タカラヅカ、何十年も続いてる理由がわかりますよねー。これだけ力をくれる幸せをくれる宝塚、そして七帆さんに心から感謝ですよねe-459
お!桜子さんもお餅つきだったんですね~。
お!?味見担当!?いいね~~。
なんかね、忙しいこの時期なんだけど、ついたり丸めたり、みんなで和気あいあい、な~~んか今年も一年無事過ごせたな~って、ありがたいな~って感じがする一日です。
疲れたけどね~。
また来年も沢山宝塚を一緒に楽しみましょうね~。


ありがとう!!koputaさん☆

≫≫koputaさんへ
koputaさーん、ほんと、七帆さんから頂いたものは大きかったですよね~。
七帆さんが居てくれて、宝塚を好きになって良かった!!ですよねー。
いえいえ、こちらこそ、お話が出来て幸せでした☆ありがとうございましたe-420
トークショーのちーちゃん、おもしろいよね~。さら~っと言うとこがまた可笑しくってね。
1月には全編放送があるようなので楽しみです!!

私もKAZUさんと同じです!
本当に辛い日々も宝塚があったから乗り越えらた…
素晴らしい世界ですよね(*^_^*)

餅つき!うちでも今日親戚一同でやりました☆毎年恒例です。
でも米を蒸すのは釜ですがつくのは機械なんですよf^_^;
ちなみに私は味見担当です(笑)

No title

私も七帆さんからたくさんの幸せをもらってこの1年をのりきることができました!!
そしてKAZUさんからもたくさんのパワーをいただきましたv-238
ありがとうございました。
ところでちーちゃんの『ギラギラ』!!大爆笑!そしてそれに対する七帆さんの答え!
男役は熱い(?)んですね~v-42
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
