スポンサーサイト

     

2008年☆今年もどうぞ宜しくデス♪

      24.jpg

おめでとうございます!! 
2008年もどうぞ宜しくお願いします。

例年なら、初日の出を見に行ってそのまま初詣 、となるのでしょうが、今のところ、みぞれ混じりのお天気が予想されてるので、多分早起きはないと思うので、ブログ更新となりました~。

大晦日はおせち作り!いつもよりちょいと手を抜いたので、早めに完成したので、余裕で七帆さん出演のカウントダウンが見れました~。
でも、他の組のときは、ジャーニーズとかも見たりして。

残念だったのが、紅白!みれなかった~~~。
友達に、ぽぽす(うちのハタリス)を預けに行ったら、『出てたね~、』って、え!!もう終った??がひょ~~~ん。しょっく・・・。って感じでした。ま、録画してるらしいので借りよ~っと。

で、2008カウントダウンスペシャル!大晦日、そして新年早々、七帆さんのめっちゃ笑顔にお会いできた事の幸せは何物にも変えられませんです☆
それに(って付けくわえみたいでごめんなさい)まさこちゃんも一緒だったのが一層はっぴーでした

各組それぞれちょっとずつ話が終って、宙組さんの番。
スカイレポーターズのタマちゃんとあおいちゃん。
そして、まってました~~!!七帆さん、まさこちゃんごしょうか~~~い!!
ぃえーーーい!! 
s-PDVD_263.jpg


メチャメチャ元気よく、笑顔で、カウントダウンが大好き、七帆ひかるですパーティー大好き十輝いりすです、それぞれそんな風に自己紹介~。

七帆さんはグレーぽい黒みたいな、まさこちゃん黒のお洋服。
七帆さんは今日は、珍しく胸元のアクセサリーは無かったです。
クラウンのキラキラブローチが素敵です~~。


早速、2007年を振り返って、2007お正月竜馬伝の話からスタートしましたー。

エピソードを聞かれ、
七『公演自体がお笑い(ギクッ)、お笑いじゃない(笑) お笑い的要素があったから~』とよっぽど楽しかったのでしょうね~。かしげさんとの楽しい思い出がいっぱいなのでしょう。
ま『始めての日本物で着物がすぐに着崩れちゃって~着た直後に着崩れて~』と大変だった事を。s-PDVD_270.jpg




で、
ネバスリ&A/Lのお話。

七『楽しかったっ・・・ていうか・・インテリな感じで、蘭寿さんより出来る設定でー、ありえないんですけど~、(あ~まりにも緊張しすぎてねー30分くらい前に~←これ、たまちゃん)、いや違うんです、普通は10分まえくらいに口紅を塗って着替えに行ったりするんですけどー、1時間前に塗りだしたらみんなに止められて~、でもどーしても(かなり強調して、よっぽど塗りたかったんだろう☆かぁーいい!!)塗りたかったからー、じゃ~ちょっと練習してきま~すとか言って、全部持って衣裳部屋に行って、口紅つけてー(と言いながら口紅を塗るまねをして見せる七帆さんがキャワイイ~)ひとりで、もう・・・(一人通しやるんだー←これもたまちゃん)うんうん、何回も5回くらいやってたら本番疲れちゃって~、本番噛む!みたいな~ははは』って~~~。s-PDVD_271.jpg



って、このお話をしてる七帆さんを隣でニッコニコしながら聞いてるまさこちゃんが可愛かった~


七帆さんが、一時間くらい前にーとか言うと、まさこちゃんの声が『えーーーーーー!』とか聞こえる(映像なし)し、塗ったんだ、とか、こっそり塗ったんだ、とか、全部持って、とかうんうん、って七帆さんが言わんとすることをすぐ察知して喋ってる、そのタイミングが、もう、ホント仲良しさん、っていうか良く分かってるーーっていうか、やっぱりナイスコンビ!!って思いました。し・あ・わ・せ♪

で、まさこちゃんはA/Lのお話を。

次はバレンシアのお話はみじかぃ!!かんぱ~~いをして、一旦他の組へ。

そしてまた宙へ~。

ファンタジスタのお話。



今日も深夜族になってしまったのでこのへんで~。

スカステ、クリスマスカードでの抽選は全くかすりもしませんでした~。
残念じゃ~。





コメント

どうぞどうぞ宜しくデス。

≫≫ニケ さんへ
ニケ大先生。新年おめでとうございますe-476カウントダウンは一人かぁ。それもおつなものだぁ~e-347
その後帰省だったからですね~。
あのマイルズの裏にはそんな現実があったなんて、その時は微塵も。ま、きっと緊張はしてるだろうな~ってわかるけどね~。そうやってどんどんカッコよくなっていくんですね~。
今年もどうか宙組さんを是非是非一緒に応援、お願いいたしますe-459

No title

おめでとうございます♪
今年はカウントダウン番組とともに、ひとりで正月を迎えました(笑)

えりこちゃんのネバスリ話はかなりうけましたね(笑)どんだけ緊張~。力入ってたもんねえ。

みんなにとって、いい1年になるといいですね!

今年も宜しくお願いしマイルズ♪

≫≫シダさんへ
かまってかまって~~~☆こちらこそ~~e-328お互い今年も『あんたらドンだけ痛いンや~~!』って言われるくらい、えりちゃんラブe-415、いきましょね~!!
だって好きなんだもん☆ねーーーーe-319
最近は劇団に『何でやねん!?』って思う事も多いけど、よし!!よくぞやってくれたe-460という事も結構あって嬉しいね~e-343七十がずっと宙で笑顔を見せてくれますようにe-459

今年も宜しくお願いします!!!

≫≫ユッケさんへ2008年、今年も沢山よろしくお願いします。
ユッケさんの豊富な宝塚情報を今年も楽しみにしてます!
カウントダウン、他の組は未だゆっくり見ていないんですけど、宙組さん見てたらと~~っても幸せ~~でした~。
じゅりぴょんの番組ですね、それが今、実家に来ている為、予約録画はしているものの未だ見れてないんですよ~。一刻も早くみたい!!!
実家は大好きですけど、スカステが見れないのが弱点です(しょんぼり)。

あけおめです!

KAZUさん あけましておめでとうございマイルズ(もういいよ)

カウントダウンスペ!えりこちゃんカワユス~(喜)
七十最高です。七十は永遠に不滅です。この二人を組ませてくれてありがとう。劇団!
今年も痛いのを承知でえりこちゃんラブで行きたいと思います。e-266どうか構ってやってくださいね。

NEW YEAR!

年が明けましたね!
カウントダウン、私も見ましたよ♪
とっても可愛かったですよね!

じゃあ、じゅりぴょんの方もご覧になり
ましたかね?あちらの方も可愛くって
面白かったですよね!

今年も宝塚を、宙組を楽しみましょうね!
今年もよろしくお願いします!

よろしく~~~!!

≫≫ななこさんへ
はーーーい!!ななっぺ(きゃ~~普通に呼んでみたかったさ~)。ってななこさんの名前で一人喜びをしてしまいました。
今年もいっぱい宜しくね。
バレンシアはぜんっぜん話してないのだよ~。
30年ぶりの再演でした~。みたいな、そんくらい。
今夜、また続きかけるかな~。
今年も七帆さんをうめちゃんを宙組を異常に(笑)応援しましょう!!

KAZUっち!
明けましておめでとうございます(´∀`)
今年もよろひく!

わーあバレンシアとかA/Lとかファンタジスタの話知りたい!

是非教えていただきたいなーあ!!

楽しみにしております♪
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
