
     

実家で食べ過ぎの日々

元日に新年のご挨拶をして以来、実家に帰省していてのんびりしています、といいたい所ですが、そうも行かず、実家では出かけたり、親戚が集まったりと、いまだに持ってきたDVDはファンタジスタの前半しか見れていなくって、か~~な~~り、宝塚不足を感じています~~

2008カウントダウンスペシャル!のご報告も途中で出来なくなってしまって、正月早々、情けない・・・。
で、もう皆さんお楽しみになっていらっしゃるとは思いますが、私が途中でストップした以降の2008カウントダウンスペシャル!はリンクさせて貰ってるシオンさんがバッチリUPされてますので、まだご覧になってない方は、シオンさんの所へってみてくださいね。

実家はおっきぃ画面のTVはあるし音響設備は最高だしでヅカDVDを見るのには最高なんだけど、何しろバタバタしてて、その時間がとれないのが悲しすぎ。

昨日ファンタジスタ見てて、エ~~!!ここにも七帆さんいたの???って感じで、今まで発見できてなかったえりちゃんスマイルが発見できてす~~ごく幸せ。


で、夜中見てて、3時半くらいまで見てまだまだ見たかったけど、私の母が起きてくる時間になったので(母は父の透析治療の準備のため4時前に起きる)起きてきて未だ私が起きてると怒られちゃいそうだったのでしぶしぶ寝る事に・・・。

もう、ブログに書きたい事や、頂いたバトンをやってみたりしたいけど、じっくりパソコンに向かえないのでやっぱり自分ちに帰っってから七帆さんの笑顔いっぱいの私のパソコン周りでぶろぐUPしたいと思いまーす。

それまでしぶしぶ・・・・・。
寝ることに・・・。

ななほさーーーーーん!!!

明日からは2008年のお稽古も始まりますね。
七帆さんが、いいスタートをきれる様、私たちえりちゃん応援隊もいっぱい各地で応援しましょうね!!!

コメント

こちらこそ、幸せをありがとう☆

≫≫シオンさんへ
シオンさ~ん!!賀正e-476です☆今年もどーーーぞ宜しくお願いします。
そうっか~4ヶ月ですね~。なんだかもっと前からお話してるような気がするけどな~。
宝塚を愛してやまない私たち宝玉を持った同士は今年も気持ちを一つに宝塚を、七帆さんを、たっくさん応援しましょうねーー!!
そして、ことらこそ、シオンさんの頑張ってる姿を読ませて貰って、よっしゃー!!ってなれますからね。応援してます!きっといつか、シオンな夕べin(どこにしようっかな~)宝塚or博多お願いねe-343 長男と同い年のシオンちゃんだけど、(こんなおばさん)これからも宜しくねe-454

二人と一緒に!

≫≫こりすさんへ
こりすちゃ~んe-319新年、おめでとうです!!2007年私のほうこそ、ご縁があってお話が出来るようになって嬉しいです!!
カウントダウン楽しかったですね~~。やはりこの二人ははずせない!!で、ほんとに、年末のカウントダウンがこんな風に、実際自分と一緒にこのお二人がカウントダウンの場に居てくれたら、とかって思うと(勝手にね~)楽しくって楽しくってどうーーしようも無いくらいですよねe-405ラブラブ♪

あ、そしてリンク、ありがとうございます☆かのんにも、こりすちゃんのブログをリンクさせて頂きます。これからも沢山宜しくお願いします♪♪

2008年宙!

≫≫じゅんさんへ
じゅんさんe-476あけましておめでとうございますe-4662007年はブログのお陰でじゅんさんともお話でき宙組がいっそう身近になったような気持ちで居ます☆
今年はもっともっといっぱーーい宝塚を一緒に楽しんでいきましょう!!見方が偏ってきてたりしたら、おいおい!!って教えてくださいね~。気付かず暴走してしまいそうなので~e-282
先ずは黎明・・から。一緒に楽しみましょう!!e-420

いっぱい語りましょうね♪

≫≫葉有さんへ
あらためまして☆今年もどうぞどうぞ宜しくお願いしますe-454お腹いっぱいだねーーーe-443
そうそう、葉有ちゃんのとこもお邪魔してたら年末でストップしてたから、一緒だ~、って思ってました~。時間がたっぷりありそうで、忙しいねですよね。

またゆっくり平常生活に戻ったりらいっぱい七帆さんを宙組さんを語りましょうね~!!!

観劇できなくっても何か“宙”に触れてないといけませんわ☆ね♪またいっぱい楽しみましょうね~e-319

KAZUさんあけおめです!!
(遅っ!http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">)

忙しい時期にバトンなんて渡しちゃってスミマセン~!
落ち着いたら是非やってみてください(^-^)ありがとうございます♪

なんだかんだで私もblog始めてもうすぐ四ヶ月が経ちます~☆まだblogを始めたばかりの頃にKAZUさんが個人的に下さったあたたかいお言葉…今でも嬉しかったと感じております(´∀`)!!

昨年は、大学生活1年目ということもあり本当に刺激の多い1年でした!

ブログを通してKAZUさんとお友達になれて、本当に良かったです!
ほんと、七帆さんに感謝ですhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

これからも、七帆さんはじめ宝塚の方々のこと応援してゆきましょうね!
有難うございました!
そして、2008年もどうぞよろしくお願いします(・∀・)!

こんばんは♪

あけましておめでとうございます!

昨年はKAZUさんとお知り合いになれてとても嬉しかったです!
2008年も宜しくお願いします~(*^-^*)
宙組のこと、たくさんお話できたら嬉しいです♪
カウントダウンスペシャルは面白かったですよね~!

それと、KAZUさんのブログ、リンクさせていただきました!
とっても明るい文章が読ませていただいていて、とても楽しくて…e-454
今年もよろしくお願いしま~す♪^^

あけましておめでとうございます!

ご実家でゆっくり過ごされているのかと思いきや、おいそがしそうですね。
「♪かのん♪」の通常営業、楽しみにしておりますe-415
そして、今年もKAZUさんと一緒に七帆さんと宙組の応援していけたらな~と思っています。
2008年も、どうぞよろしくお願いいたします!

♪2008年♪

新年初カキコなのであらためまして。
あけましておめでとうございます。

KAZUさん、お忙しそうな幕開けですね(>_<)
私もブログ放置中で慌ただしいお正月、同じく食べ過ぎ赤信号でございます(笑)

今日から宙組さんも始動!
今年もいっぱい応援していけたらなと思います。

そして♪かのん♪にもたくさん来させてください(^^)
よろしくお願いします☆★☆
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
