スポンサーサイト

     

平常生活☆=宝塚いっぱい生活

よーーーやく自分ちに帰ってきました
実家で食べすぎ!! 何故あんなに食べ物がどんどん出てくるんだろう。

あぁーー。

おせちにお寿司に中華に(親戚集結のときは、もう皆おせちに飽きてるので、中華料理を毎年とってる)他色々~。
お盆に引きつづき、○○家カラオケ大会が始まるのです。父をはじめ、親戚の叔父、伯母。(伯母は80になるのに綺麗な声でリズムもばっちり、NHKのど自慢に出てほしいくらい。)そして私も、み~~んな歌い放題。

一人で歌ったり、主人と歌ったり、義兄と歌ったり。あ~楽しかった


熊本へ帰省している間、結局見ようと思ってもっていったDVD、6枚くらいのうち見れたのは、かしコンの2幕とファンタジスタだけ。
もっとみたかった~~。

ところで、留守の間にバトンを2個頂いていましたので、ぼっちらぼっちらやってみたいと思います。

頂いたのはシオンちゃんからと柚梅っち(ななっぺ☆ね)
先に頂いたシオンちゃんからのバトンを先ず。


■注意事項■
このバトンは以下のことを守ってください。
 ・回された人は三日以内に回すこと。 ←←←すでに守ってない!
 ・嘘・偽りなく答えること。 ←←←はい!
 ・アンカー禁止。 ←←←頑張ります。
 ・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること。 ←←←目をつぶってちょ。
 ・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。←←←ご勘弁を~~~。


①バトンを回す人5人を挙げてください。

ニケさん、じゅんさん、Peaceさん、miyuさん、ユッケさん
お忙しかったり、もう回ってきてたり、かもですので、ご都合がよろしくれば・・ということでお願いします!!


②あなたの名前は?

KAZU でございます。あらためて宜しくお願いします。
自分の名前からつけました。ま、つまり平和の、ですね。


③好きなものは?

好きなもの??もの?  ものっていうか好きなことは宝塚(あったりまえの答えだぁ)
あと・・・、シオンちゃんと同じでミュージカル、音楽は大好き!

そして、納豆(全然宝塚と次元が違うくてすみません。でも大好き!)冷蔵庫に入ってないと頭がうずく。

あと、犬!!!(飼いたーーーーーーい!)


④恋人はいる?

うん。いる。
七帆ひかるっていう子だよ。
いい子なんだ~。
きっと皆も気に入ってくれる筈。
そう言ってみたい。きゃ~~~~~

恋(してる)人=恋人 だったら七帆さんなんだけど、恋人はいないさね~。
旦那様と知り合って23年、結婚して19年半。けっこうなるもんだ。



⑤好きなタイプは?

責任感のある人(心)。
感謝、恩を忘れない人(心)
優しいけど、肝心な時はきっちりしかってくれる人(心)

風が吹くような爽やか~~~な人(外見)。すっきりとしてね
背が高い人に弱い(メチャよわ)。



⑥嫌いなタイプは? 

ねちねちしてる人。
夢を持ってない人。
人の話をちゃんと聞けない人(人の話に、ごめんの一言も言わずに関係ない話で割り込んでくる人)。

これは男女関係なくかな。



⑦好きな漫画・ゲーム・小説・映像(宝塚の舞台←個人的に宝塚FANは答えてください)は?

漫画・・・・・漫画かぁ・・・最近見てないです・・。
ゲーム・・・ これまた最近やってない ファミコン出た当初はマリオとかしたよ
小説・・・・ 主婦になってなかなか読めないですぅ。
       読み始めたらなんでも2ページ目くらいで寝てる。
       なので全然先に進まないのです。

映像・・・・・『I have a dream』 『バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!』            
       『UNDERSTUDY』 『NEVERSLEEP』
       七帆さんが出てるのはどれも~~~!!!
       七帆さん無しで好きなのは『Le Petit Jardin~幸せの庭~』(ともちん版)
       他にもいっぱいあるけど、止まらないのであえて、ここまで。
    

⑧回してくれた人の心の色は?

心の色でしょう~~??
う~~ん難しいな。
オレンジ! (元気に頑張ってるイメージだから)



⑨最後に回す人のイメージカラーをつけてください。

ニケさん ・・・・・ 黄色(キビキビしてて明るいの)
じゅんさん ・・・・ ブルー(さわやかさんのイメージ)
Peaceさん ・・・・ グリーン(新緑のイメージ)
miyuさん  ・・・・ひまわり色(そのまんまだぁ)
ユッケさん ・・・・ 茶色(これは麻色ね)



以上でーーす!!!

ブログで知り合ったお友達は皆さん、明るく、あったかい人たちだな~って思ってます。
色んな気持ちを素直にかけるのも、皆さんの励ましや、応援があってこそ。
これからも宜しくお願いします。

KAZU

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

みるしかない。

≫≫柚梅さんへ
ななっぺー。
それはね、もっともっとメガネプレイをとことん見尽くして、んで悶え苦しんで、それでもみて、寝て起きてまたみて、e-342e-490e-342e-490繰り返して、んで、もうメガネなんて要らないよ~~~、ってうんざりするまでみるのさ。
その間は、さぞ苦しい事でしょう。
あなたの身体はぼろぼろになってしまうでしょう。
この罠にはまった以上、自らの身体にムチ打ちながら通常の自分を取り戻していくしかないのです。
頑張りなさいe-355あーーーはははははははっっっ・・・・・e-440

ね☆

≫≫Peaceさんへ
いやはや、いっつも日に何度ものブログ訪問者なので、気付くのも早いのだぁ~。ありがとうです!!!
そう、新緑の輝く緑ね。
キラキラそらそらのキラキラね。
よっしゃ!いくよー!って雰囲気かな。Peaceちゃんe-399←んで、これか?
そう、今年はますます、イキイキと居てて欲しいの。
我ら○○同士よ!e-284

KAZUっちーヽ(´∀`)ノ☆

相談があるの…


マイルズという名の渦に巻き込まれた柚梅はどうしたらいいのかしら(´∀`*)
(幸せボケ)

メガネプレイされてどうあがいても悶え死ぬんですがどうしたらいいかしら←

フィナーレのウィンクに鼻血が止まらないのですがどうしたらいいかしら(重症)
あー

KAZUっち助けて☆(うざい)

遅れてスミマセヌ・・・

KAZUさん!バトンやりましたよ!と報告する前に、もうKAZUさんからコメント返しされてたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
遅ればせながら報告にあがりました!
とっても楽しかったです♪ サンクーですv-238
今年は新緑のようにさわやかに生きたいPeaceでした。(´∀`;A

いっぱい本を読んでそうなニケさんへ

≫≫ニケさんへ
ご多忙中のニケ先輩にお願いするのはしのびなかったのですがそこを何とか!でお願いします~☆
黄色好きですか?よかった~。
では、宜しくお願いしましたよ!!

らぶらぶともちん♪

≫≫miyuさんへ
こんばんは~☆
miyuさんは出会った時にキラキラっとしてて元気!!って言うのが第一印象ですからね~。うつくすぃ~!!
私の大好きなアランをこよなく愛するmiyu様。
どんな方がお好きなのかしら~楽しみに読ませていただきますね~。

No title

うわ~い。ひさびさのばとん~。
なんか前いただいたのはやりそびれた気がするんですみません(笑)
キビキビ・・・してませんって(笑)でも黄色すきです。ありがとうございますw

No title

ひまわり色のmiyuです(笑)
って、そのイメージはなんですか(笑)
ひまわり色もひまわりも大好きなのでとても嬉しいです♪ 
バトン、確かに受け取りやしたぜ(キラリ)

スカイブルーだぁ

じゅんさん、バトンしてくださるのハヤ!や~っぱりすっきりサクッとブルーや~。
私時間かかる人ですよ~。
早速見に行ってきます!!!
ありがとう~~~~~~です♪

バトン、いただきま~す!

さわやかさんだなんて・・・・てれるぅ♪(なんかキャラ変わってますよワタシ。。。嬉しくて壊れたらしい)
バトン、ありがとうございます!いただいていきますね。
思わず、こちらにコメント入れる前にバトンに答えてしまいました。
順番、狂ってますね。

びば!やつしろ!

≫≫こりすさんへ
こりすちゃ~ん、深夜にコメント、起きてますね~。そしてその返事を深夜にするKAZUでした~e-454
熊本ですか~!!偶然!偶然!!ぃやっほ~!!
熊本は、やつしろ・そう八代亜紀だの麻原彰晃 だの、野球の秋山、松坂だのの出身地です!!な~~にも無いとこですけど、やっぱりいいです~。

こんなKAZUですけど、2008年もいっぱい一緒に宙組さん楽しみましょうねーー!!
そう、バトン、こりすちゃんにやって頂こうと思ったら回ってました~。読ませていただきましたよ~☆
背が高い人はそれだけでカッコよく見えてしまう、私の目です~e-317 

きゃー☆

KAZUさぁーんe-266←なぜかハート(笑)
ご実家、熊本なんですかっ!!??
うちも祖父母(母方も父方も両方)が熊本に住んでいるので、わりとしょっちゅう熊本に行くんですよ~~e-454
(私が生まれたところも熊本ですし~♪^^)

いやん、どーしよー、めちゃくちゃ嬉しいです!!e-267
熊本のどの辺りなんでしょう~(*^-^*)

バレンシア全ツで、同じ会場で何度も観劇してたり、KAZUさんが九州在住ってところで、親近感を(勝手に)持ってましたが、(←なかなか周りに九州の宝塚ファンっていなくって~e-443
今回のご実家の件で、またまた親近感を持って嬉しくなっちゃいました~e-415

KAZUさんの好きなタイプのところの
「背が高い人に弱い(メチャよわ)。」に、激しく同感!!
背が高いっていいですよねぇ~~(目がハート)
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
