スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

デートバトンをやってみる♪

ななこさんから頂いて、かなり日にちが経ってしまったバトンをおそまきながら決行したいと思います。

最近パソコンの異音がひどく、いつッてなるかと恐れながらの日々。
会社に持ってけば(働いてるとこパソコンや)課長が直してあげるよ、っては言ってくれてるけど、即日直るわけも無く、家にパソコンが無いって言うのは、今やありえん状態になってしまって。

だって、ブログめぐりできないのは辛いもん。どうか、パソコンよ、がんばってくれ~~~!!


で、バトン。
お題は、 『ときめき!?デートバトン!!』

デートだよ、でーと。で、誰とさせて頂けるかって言うと、


指名:ハンス!!!!さま

う~~~~~~~ん☆もう、ななこさんと一緒で、お名前を聞いただけで充分とろけるーーー
前、koputaちゃんのブログで妄想を繰り返し、ハンス様とイイ仲になってる私なので、ま、当然ッちゃ~当然!


で、

※指名相手とあなたは顔見知り設定

これが素晴らしいですね。もう、お知り合いなんですよ。ハンスさんは私の知り合い。私の事を知っててくれてるんだって~。
ぃやっっっほ~~~~~~~!!!

と、さっさと、本題にうつろぅ・・・・・。
①あなたのハンスさまと街中でばったり会ってしまいました。相手は1人であなたに気付きました。どうしますか
顔見知りでハンスさんから気付いてくれるんだから~。
お声をかけていただくのをひたすら知らないふりをして待ちます。
知らないふりはしてても出来るだけハンスさんが声をかけやすいように、私の身体はハンスさん寄りに動いていきます。


人ごみの中、ハンスはみつけたKAZUの姿を見失わないように、あわてて人ごみを掻き分けKAZUに駆け寄ってくる。


PDVD_313-1.jpgハ『おーい!!KAZU?KAZUじゃないか? やーーっぱりKAZUじゃないかーー! どうやら元気だったみたいだね』

K 『え!?ハンス?ハンスだよね?無事だったんだね(うるうるっっとしている)。良かったぁ。いつ帰ってこれたの?』

ハンスはフェンシングの試合で遠征中バルセロナの内戦に巻き込まれ、それからというもの帰国も出来ず離ればなれになっていました。実に6年ぶりの再会。そんな二人だったんだけど、実は以前、お互いの気持ちを確かめ合った仲だったんです。 きゃ~~~!!

s-PDVD_118-1.jpgハ『つい、2ヶ月前くらいかな。色々変わってるし、誰にも連絡も取れないし・・・・また一からの人生かなっって、仕事探さなきゃッて思ってるとこだよ』

K 『そうだったんだぁ・・・。でも無事でよかった。』
ハ『あぁ、キミも』
K 『うん』

でへへへへ~。

②ハンスさまがお茶に誘ってくれました。どうしますか?

これに行かないと応えるおバカさんはいません。

PDVD_313-1.jpgハ『今、どっかでかけるとこ?』

K 『(首を大きく横に振り)ん~ん友達と今別れたとこ、帰るだけだよ』
ハ『そぉーかぁ。(暫らく間をおいて)じゃぁ、ちょっとお茶でも飲んで行かないか?』
K 『そだね、そうしよっか』


KAZUはホントはちょっと用事もあったけど、6年ぶりに会うハンスと時間を共にすごせる事にただただ嬉しく、迷う事無く応えていました。
そして、会えなかった長い間の話は尽きず・・・・。

 ③ハンスさまはあなたとのお喋りが楽しかったようです。是非夕食もと言われました。何を食べますか? 

s-PDVD_118-1.jpgハ『もうこんな時間かぁ・・・。夕飯とか、帰らなきゃいけない?』

K 『んー、どうだろ、多分大丈夫、家には連絡入れとく。』
ハ『よし!じゃー、何か食べに行こうかぁ!何にする??あんまりお金は無いけどね。』と言って微笑むハンス。
K 『そうだな~~、じゃ~、ガンボスープが食べれるお店。チキンとソーセージのガンボがいいかな~。シーフードガンボはハンスダメでしょ?』
ハ『そうだね(笑)じゃー、探してみよっか』

KAZUは何でも良かったんです。ハンスと一緒に時間を過ごせるなら。

この6年、どれだけ会いたくて、会いたくて仕方なかったか。


思えば思うほど、切なくて、家の近くに行ってもハンスの姿は無くって、どれだけ、何日泣いてすごしたか・・・。
でも今日は隣にハンスがいてくれる。
何も食事なんかしなくたっていい、一緒なら、それだけで幸せ。そう思っていました。

でもそんなKAZUにはひとつだけ、心にひっかかる事がありました。

それは・・・実は・・KAZUには結婚相手にどうか・・という話があるのでした・・・。

でも、ハンスのことが忘れられなくて、断ってはいたのですが、家族からは、いい方だから・・・と、ハンスさんの事はもう忘れなさい、と言われ迷いも出てきていたのでした・・。
その人の名前はナセール。確かにいい人でした・・・・。

どうする!!?KAZU!
KAZUがあれだけ待ち焦がれていたハンスとの再会。

そしてナセールとの縁談。

KAZUの心はひとつ、ハンスともう一度・・・・。

でもハンスは今から人生をやり直そうと必至になっている時。足手まといになってはいけないし、第一、もしかしたらハンスには素敵な女性がいるのかもしれないし・・。

レストランを二人で探しながら、幸せな時間なのに、心の奥は複雑な思いでいました。。。。



20分ほどでいい感じの二人きりでゆっくり話が出来そうなレストランが見つかり、二人はそこで食事を始めました。


PDVD_313-1.jpgハ『ねーKAZU、今も歌、やってる?』

K 『それがねー、今はもう、やめてるんだー、なんだかね・・・・歌うと色々思い出しちゃってね~』声をつまらせながら明るく振舞いながら話すKAZU。

二人が一緒だった頃、KAZUは一生懸命歌の勉強をしている時だったんです。でも、ハンスがいなくなって歌を歌うたびにハンスの事を思い出して辛くなってしまい、とうとう歌えなくなってしまってました。


s-ハンス2ハ『・・・・そうなんだ・・・・。ごめん』

K 『自分で元気になれた時にはまた始めようッかな~~って・・・思ってるうちに5年経ってしまってね・・・』


PDVD_290-1.jpgハ『ごめん・・・・。』


K 『ハンスだって知らない土地で辛い事も多かったんじゃない?』
ハ『そうだなー、さすがにフェンシングでメシは食えなかったからね。』

K 『そうっかぁ・・・・。ねー、ハンス、私・・もうひとつ聞いて欲しい事があって・・』
ハ『なに?』
K 『前から、そろそろ結婚しないかって周りから勧められててね・・・。そうした方がいいのかもって・・・それも幸せになる方法のひとつかな・・・って』

PDVD_226-2.jpgハ『えっ!?』

黙ったままの二人・・・・・。



PDVD_310-1.jpgハ『KAZUっ、KAZUは俺と一緒にいるって事、今一緒にこうしていれる事をどう思う?』

K 『どう・・・って、やっぱり・・正直言って・・一番ほっとするし、ハンスの笑顔がみれる事が幸せだな~。話したいことはいっぱいあるけど、一緒にこうして居れる事が嬉しいっ・・・かな~』

PDVD_302-1.jpgハ『KAZUっ・・ごめんな・・。一緒にずっと居たかったよな・・。KAZUっ?』


KAZUはハンスのあったかい言葉に今までのことがいっぱい思い出されて涙でいっぱいになっていました・・・。

PDVD_321-1.jpgハ『KAZU、ごめん。』そう言うとハンスは席を立ち涙をいっぱいためたKAZUをギューーーっと抱きしめていました。


ハンスもKAZUもそれ以上いろんな言葉は必要ありませんでした。





えーーっと、このバトンは~まだQ7まであるのでして・・・。
すみません、一人楽しんでしまってて、今日は終りませんでしたぁ

すみません。ちゃんとあした終らせますね。
ながながとすみません。

明日はスカステでトークショーの模様があるのです!!
頑張って仕事しよう!!!

おやすみなさいませ。




コメント

ハンスと指名したあなたが罪です。

≫≫ななこさんへ
あのね、ななっぺ、これね、お笑いじゃないっちゃんね。
恋のお・は・な・しe-415わかる??
私とハンスの恋のお話。
妄想はななっぺ譲りです。
これは間違いない!

おバカさんと呼んでください。

≫≫セティーさんへ
こんばんは~!!夜中にUPして朝会社行く前にチラッと読んだら自分で赤面してきたぁ~~~。
ばかなKAZUめ!!
KAZUの悲しむ写真、喜びに満ち溢れる写真?
あったら妄想が引っ込んでしまう~~。
KAZUの所は”セティー”と置き換えて読んでくださいね☆
続きはあとちょっとです。またUPします~。てへっe-349

KAZUっち…!(゜∀°)
うひゃー!!(゜∀°)

妄想度が高くて安心←

妄想度が非常に近い←

あー笑った笑った(・∀・)

No title

新年早々KAZUワールド炸裂ですねv-19
読んでいて赤面してしまいましたわっv-15
ハンスさんの写真サイコー!KAZU写真はないの?
続きもドキドキ待ってマスv-10
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。