スポンサーサイト

     

デートバトン☆完結編

デートバトンをウダウダ書いたのは深夜だったので、昼間読むとKAZUよ~恥ずかしいや~ん。と思ってしまいます。

が!

このまま続きを書いておきますね。
今夜はスカイステージでトークショーがあるのでその前に・・・。
では早速・・。

ようやく④番です。
④ハンスさまがあなたにクリスマスプレゼントをあげたいと言ってきました。何が欲しいですか?
またクリスマスカードには何と書いて欲しいですか?
←お!やっとお題の質問の方に戻った~。
ながかった~~~。
すみません。

クリスマスの時期は過ぎちゃってるけど、ここは敢えてクリスマスで☆行きましょう!

PDVD_239-1.jpgハ『そう言えばもうすぐクリスマスだね、何か欲しいものとかある?』
K 『え~?・・う~ん・・まさかハンスに今日会えるなんて思ってなかったから・・・そんなぁ・・・ハンスが何かくれる・・・ってことでしょう?』

PDVD_238-1.jpgハ『うん、まチョットだけだ。何かあれば言ってみて。あげられるかどうかは聞いてみないとわかんないけどね(笑)』
K 『うーーーーーん。難しいな~。 じゃー、ハンスの今持ってるものでいいよぉ。それと写真持ってたら・・・それ欲しいなぁ』

PDVD_246-1.jpg ハ『写真?なにすんの??』 
K 『だってずっと会えなかったから・・。写真があればハンスの笑顔ずっと見ていられるでしょ』
ハ『え~~そんなの無いよ~。自分の写真なんか持ち歩かないって~。うーーーん、じゃーKAZUが淋しくない様に、これからはいっぱい会おう!な、そうしよう・・・。じゃなくって、俺と一緒に・・・・(暫らくして・・)一緒に暮そう。まだ先でもいいよ。先ずは仕事探さなきゃいけないし。もし、KAZUがこんな俺でよかったら・・・なんだけど』
K 『ありがとう   ハンス、今の言葉もらうね。ありがと』

ハンスとKAZUはこれからの時間を共に過ごしていく事を約束しました。
そして、ハンスは自分のつけていたペンダントをはずし、KAZUにそっとつけてくれました


カード??もう充分です。
一緒にいれれば


⑤あなたもハンスさまにお返ししたいと思いました。何をプレゼントしたいですか?

あなたと一緒に居る私の時間

きゃ~~~!!もう、勝手にしてください、って思っていますよね。
私もそう思います。
あえて何か上げなさい!ッて言われるんなら、自分のつけてたペンダント。
うきゃ~~~~!!

つまり、交換☆

⑥店の外に出ると、辺りはすっかり暗く、寒くなっていました。手袋もマフラーもないあなた。
ハンスさまは持っています。どうしますか?


とりあえず、『さっぶいね~~~』って言いながら声をかけて貰うのを待つ。
ハンスは黙ってKAZUに肩を寄せ大きな腕を回してくれました。

K 『あったかいね』
ハ『良かった・・・』

そう言いながらもっともっと暖かくしてくれました

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


⑦楽しい一時を過ごしたハンスさまとあなた。サヨナラの時間になりました。
どういう状況でどういう挨拶をしますか?


K 『ハンス・・・、今日は6年分の淋しかった時間を埋めてもらったなぁ・・・・ありがとう、ハンス』

s-PDVD_118-1.jpgハ『KAZU、Never Say Goodbye な~~んてね これからは一緒にいるんだ、おやすみ、おはよう、って言えるように、ね。』

K 『うん。ありがとう じゃー今日は、おやすみなさい』
ハ『あぁ おやすみ』

そう言って頭をそっと撫でてくれたハンスでした。


川*'ー'*人*'ー'*川

それから2年後、歌うことをやめていたKAZUはもう一度歌をはじめました。そしてKAZUと一緒にハンスも歌をはじめ、その艶やかな声が買われ、一気に人気歌手へと成長していったのです。
PDVD_052-1.jpg でも人気がどれだけおっきなものになってもKAZUと一緒に居れるからこその今の自分があるという事をいつも感じ、ずっとずっとKAZUの笑顔のそばで歌っていくことを心に誓ったのでした。

-1-1.jpg

s-PDVD_210.jpg

KAZUはハンスの笑顔と歌と、暖かさを毎日感じ日々幸せに過ごしました


おわり。

ムリヤリ結ばれてしまった~~~。

えへへへへ・・・・・。


バトンをもらってハンスさんとデートか~~って思ってお風呂場での~~んびり考えてたらどんどん妄想してしまい(だって、ほら、バトンを渡してくださった方が、ね、ほらね、だから、妄想までバトンされちゃったみたいでねー)こんな事になってしまってごめんなさい。
自分だけ幸せな気分になればいいのかぁ!!KAZUよ!!!

すみません。
ま、たまにはいいという事で許してください。


で、バトンを次の方に~~~。

次は、以前私にハンスとナセールの妄想をさせてしまったkoputaちゃんへ!

そうだな~、では指名は・・・好みのタイプだとおっしゃるドンファンカルデロ様で☆

ナセールで行こうかとも思ったけど、ここはあえて☆

koputaちゃ~~~ん宜しくね。

そしてななっぺ(柚梅っち、)妄想まで頂きありがとう。しばし幸せであったぞ。


コメント

早速ありがとう!

≫≫koputaさんへ
ひゃ~☆ありがとうございます。もうやって頂いたんですね~。
そう、共に暮らすのです☆きゃ~!!!
フェンシングでは食べていけないからですね~。やはり本領発揮のうた!!でe-453
ナセールさんの事はkoputaちゃんにお任せするわe-415きっとナセールさんボクサーとして大物になりkoputaさんを幸せにしてくださるでしょうe-454
でもバトンはカルデロ☆仲良くデートできたかなe-343

No title

さっそくやらせていただきましたv-238
ハンスさんといっしょに住むことになったんですね(笑
わたしとしてはふられてしまったナセールさんがとても気になります…
しかもハンスさんもフェンシングの選手から歌手!
いいですね~妄想v-10
楽しかったです☆

ハンスとセティー☆

≫≫セティーさんへ
お馬鹿だよねーーーーー。
一日経つとホンっとそう思う。
どんだけ自分が可愛いのか!!ッて感じですよ、ほんと。
こんな人が演出したり本書いたりしたら大変だね~。
だってね、ほら、出演者は激!少ない、ハンス、ナセールという人、KAZU、KAZUの母の影、これくらいだよ~。バウのワークショップっていうより、前、轟さんがされた独り舞台、くらいな勢いだね~。
セティーさんもちゃんとKAZUの所、名前を置き換えて読んで下さったかしら~e-415

No title

朝から鼻血が出そうでごじゃりました~v-15
某演出家たちはクビにして是非KAZUさんに脚本を書いていただきたい!!!
もちろん主演は「七帆ひかる」でv-221

だはははは

≫≫ななこさんへ
あれ?ななっぺのセイじゃない?違ったっけ?
私はひたすらななっぺから頂いたものだと思ったよ。
みなさ~~~んななっぺの妄想はおもろいですよ~(おわらいかっ!)
こんな独り善がりな妄想で楽しんでいただけて恐縮でございます。ありがとうございます。
なんてったってありえないことを一人発展させていく事は快感でございますe-284
ななっぺの大妄想をまた楽しみにしてますね~~~e-282

なんか妄想が私のせいになってるYO!(゜∀°)

わあ私の第一印象が『妄想する人』みたくなるじゃないかYO!(まんまじゃねえか)

皆さ~ん、私怖くないですよ~(´∀`)(超怖いよ)

あーKAZUっちすごいよ。

笑って涙でたもん。
(自分も散々妄想してるだろ)

あー面白かった←
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
