スポンサーサイト

     

あなたが大好きです!!

今更のように、、ななこさんのピエロのたわむれ、リンク致しましたので、もし、まだ行ってみられてない方がいらしたら是非!(皆さんご存知ですよね)

それから、もうひとつご紹介、コメントにも書き込みをして下さってます、こりすちゃんのキラキラ☆宙そら★ときめき☆です。宙組さん大好きで、特に・・七帆さんの大好きな○○○ちゃんを愛するこりすちゃんです。宜しくお願いします。

で・・・・、ハンスに恋焦れていたここ数日、
柚梅さんことななこさんの”ピエロのたわむれ”のブログを見ていたときのことです。
ななこさんとこのブログにはコメントで書き込みをしましたが、あらためてここで~。
昨日の事、会社の昼休み中(うちは自分がとりたい時間に何時でも適当に取ります)、疲れた~~~~~、って思いながらパンを食べ始めました。
昨日は寝坊をしてしまい、お弁当を作れなかったのでパンを買いました。

で、PCの画面をちいさ~~くして(縦5cmくらい)ブログめぐりを始めました。
皆は働いてるからね。いや、そうじゃなくって宝塚!っていうのに気付かれたくないからだろう!

で、ななこさんの“ピエロのたわむれ”に行った時・・・。

ほ~~、英語の先生外国人か~、いいな~

そしたら、いきなり!ハンス の赤い文字が!!!

ダッシュで私の目に飛び込んできました! 

なぬ!!!!!

見た瞬間、ハンスの  を口にし爆笑してしまい、思わずパンを喉に詰まらせてしまうとこでした。
s-ハンスをみて-1
すっごい絵ですみません。
もう、そのハンスの名前を見ただけで、真赤になってしまい、ぎゃーーー!と言ってしまったので、隣の社員さんが『○○さん、どしたんですか!!?なに?なにみてんですか?黒いチョウチョがいっぱいでびっくりしたんですか?』
とPC画面を覗き込んできたので『あ、いや』ってあわてて小さくしました

その後もハンスの事を思うと真赤なまんまで、ニヤニヤしてしまいました。

コーヒーを飲んでるときでなくてよかったよ~。
吹き出してるとこでしたよ。ほんとに。


ななっぺ、ありがとう。ハンスに瞬間会わせてくれて




テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

素晴らしい昼休みをありがとう。

≫≫ななこさんへ
ほんっと、目がハンスに釘付けだったよ!
その外国人の先生のお顔を想像しようなんて全く思わなかったもん。
ただただ、七ハンスが!!!

絵?素晴らしいやろ?e-327
ドンだけ怖い顔してパン食べてんだ!
ディスプレイをお褒め頂きありがとうござんすe-456 

No title

ぶっぶぶっ(゜ε゜)(吹き出し)
あはははは!!(゜∀゜)
KAZUっち!!
あの絵!!← 
上手いよう!!
ディスプレイウマ!!(そこかい)
めっちゃ笑いましたわー。
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
