スポンサーサイト

     

みたかった!トークスペシャルin東京

先日待ちに待ってたトークスペシャルin東京、そう七帆さん出演の友の会のトークショーですね。
この放送がありました☆

以前、PeaceさんのブログでくわしくUP して下さっていたのでその頃読ませて頂いて、もう早く見たくて見たくてたまらな~~~い!!って感じでまってました~

そして放送。
この1時間の間ずーーーーーっと七帆さんの笑顔が見れる、お話が聞ける。ずっと。
それって凄く嬉しいですよね

私は未だ七帆さんのお茶会にも行ってないし、トークショーにも行った事がないので、舞台以外の七帆さんがずっとお話されるって事、ずっと見ていられるって事、それだけでも凄く幸せでした。

この1時間番組で、益々、ほんっっっっとにいっぱーーい七帆さが好きになりました

あんだけ好きだ!ッて思ってて、もうその量が増す余地は無いだろう、って位に好きだと思っていたのに、ぜ~~んぜん、まだまだ。

七帆さんには、いーーっぱい私たちを夢中にさせてくれる、どんどんその好き!の大きさを広げてくれる、増やしてくれる色んなものがいっぱいあるんだな~って思いました。

私のやられポイントはいっぱいあるんですが、なんせ1時間ものなので、ベスト幾つかを書いてみようかな~って思います。
書き始めると長いので、幾つになるかは、睡魔との闘い次第で~


登場して来て今日の服装の事で司会の方より、バレンシアにちなんで黒と赤で、って話で、赤のコサージュを探した話のあと、たらちゃんがえりこさんは糸、ステッチも赤なんですって言ってくれて、『そう、こだわりです、見えないですよね~』って言ってたらちゃんに『ありがとう』ってこだわりを公表してくれたたらちゃんにお礼を言ってましたぁ。かわいい!


熱い公演、って話で外も暑いけど、舞台も熱い!が止まらないって話。

ちーちゃんが『幕開き板付きで踊るけど、その幕が開く一瞬で、ばーっと』と言うと、すかさず七帆さんが『えーーホント!?』ち『え、なりませんか?私だけ?』七『えーホントー!?』ってもう一度。
声が裏返った感じになるくらい驚いた様子。
七『踊り終るとなるけど。わぁ始めて聞きました。すごいですね集中力というか』って。s-PDVD_002.jpg

ちーちゃんの話にあまりにも動揺した反応をしたのでサッと褒めてフォローしてくれる七帆さん。好き

汗をかくって話で、『やっぱり凄く汗はかくけど、ショーとかで回った時に見えるのはいいけど、お芝居で振り返った瞬間飛んだりすると、どんだけ興奮してんだろう、自分!みたいな感じでチョット恥ずかしい』だそうです。

自分で話して自分で恥ずかしがってる七帆さんをこの1時間の中ではあちこちで見られます。

ホーーーんとに可愛い(〃'∇'〃)ゝ 
チョットうつむき、首かしげたりして、あれっ?って感じで恥じらってて☆ひゃ~~~~~。えりちゃん 大好き!!!



自分の役以外でやってみたい役は・・の話でルカノールさんは人気らしく、アリスちゃんまでもが!って話から・・、
楽屋でも役を引きずるのですか?と尋ねられ、『え、ともさんが?』と七帆さん聞きながら、『引きずってないですよね~、ひきずってたら恐い!ルカノール引きずって楽屋か帰って来られたら怖いですよね~(笑)』と気合入れて話していらっしゃいました。


七帆さんは?っと聞かれ、『私はかなり引きずられる、(今回は引きずってないけど)思いつめちゃうんです、すぐ・・。』と。そうだろうね・・・。


そして知らなかった。そうか~東京の新公練習は舞台でするんだぁ~。一回お化粧落として、照明も本番より暗い所でお稽古だそうです。そうだよね。他に場所ないし。でも舞台の空間でなれることが出来るのでとてもいいそうです。


で、新人公演見た後と前とではお芝居が変わりますか?の質問に・・。
『あ~、いえ、そんな~、』といった時、自分で持ってるマイクなのに自分のアゴに、ゴツッ!と音たててぶつける七帆さん。
ゴツッ!『あいてッ!』って 。もう、ね~~~~~。トークショーだよ~~。
なんて普通で可愛いんでしょうs-PDVD_013.jpg

Peaceさんのブログで読んで、絶対ここ見たい!って、すみませんながら思ってました☆もう、メタメタキャワイイですーーー。


ショーのお話になって・・・。

ほんとに楽しくって~、『お客様も一緒に出てる気分が味わえる・・感じ・・・じゃないですかぁ・・・』と、自分で言っておきながら、自信なさげに、あれ・・・と首をかしげながらどんどんうつむきしょげる七帆さん。
きゃわいいーーs-PDVD_020.jpg
                 s-PDVD_052.jpg
                     s-PDVD_210.jpg



司会の方より誰とは無く、『ショーの中で美しいおみ足を見せて頂いておりますが』という言葉があると、七帆さんもちーちゃんも、しーんと、固まりながら、うつむき首かしげあいながら、手をさしのべどうぞどうぞ、あなたが、みたいな仕草。二人とも可愛い~

で、七帆さんが、『もう、初日のザワメキったらなかったですよ(笑)・・・私振り返るの一番なんですよ(メチャ困ってそうに)。案の定、花道でスタンバイしてる時から、ザワザワザワザワ・・・って、やばいやばいって』と、面白七帆さんでした~。
で、今は開き直って、、誘惑したいなって。って、じゅうーぶんお綺麗です!!ショーの間じゅう誘惑されっぱなしでしたよね~。

東京では通路が狭くって七帆さん一人が居ると、次に出る娘役さんが通れなくってドレスの裾抱えて居るらしい。想像するとかわいいですね~。

そして、『実は女、実は女ってって(自分で言って自分でつっこむ)、実際は女なんですけど、女装って言われるんです。一応・・そのままなんですけど、女装じゃない・・・』って言いながら、また恥ずかしがって首かしげて下向いてニコニコする七帆さん。ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ



ロケットのお話でうけたのが、掛け声は出てる子はマイクをつけて無いので、声がそれだけじゃ小さいから、影かけ声ごえがあるそうです。ちやこさんちゃんとかですって~!!土星のかっこして『ア゛~ィ!』とかって言ってるって~。

髪とかを梳かしながら、掛け声の5秒前くらいになってそでの所にザザーって集まってきて『ア゛~ィ!』って言って帰ってくらしい。皆さん想像しながら見てみてください!って。おもろすぎ~~~~



お話は宝塚に入ったきっかけとか言うお話に・・。

そして、入って良かったと思ってますか?と言う司会の方に『良かったです! (即答で)すごい、しみじみと思います。人との繋がりが一番大きいし舞台に立った時の感動とか沢山あります』と。

私たちも本当にしみじみ・・良かったです。いっぱい感動を頂いてます。ほーーんとに良かった


蓮水さんはNHKで黒薔薇生中継を見たのが初宝塚って!ぎょーー!って感じでした。ついこの前あってたお正月の黒薔薇初日生中継だったのに、それを見て受験しようって思って、合格して、今こんなに素敵な男役さんになってらっしゃる、月日の流れは速いものです。

ちーちゃんも可愛かった~(*´∇`*)
新公で言いづらい言葉が多くって、と、フェルナンドデルバレスと黒い天使などと名乗る、って言うのがいえなくて、何度も練習したそうです。
ロケットの声を出してみられ『ヤッ!』って可愛い~~声で言われ、きゃ~、男役さんの一人掛け声始めて聞いた~。かあいい~って思いました。


たらちゃんはとってもしっかりしてらして、必ず、わたくしは、とおっしゃってきちんきちんと応えていらっしゃいました。
最後に『自分のモットーは上品でありたい、いつも品を忘れず、でも私らしさを忘れずにと思っています』とおっしゃってました。


3人とも、ほーーーんとに可愛くて素敵で、ホント、宙組さんどの生徒さんにふれてみてもみんな素敵ですよね。大好き!!宙組さん、そして我らが七帆さん!!
カッコよくって、でも照れ屋で、きゃわいくて、こんなに素敵な七帆さん これからもいーーーっぱい応援しましょう!!!


最後はお見送りの場面があって、3人の感想でした。s-PDVD_009.jpg
                      s-PDVD_011.jpg

              s-PDVD_015.jpg
s-PDVD_018.jpg



暫らくは、またこの七帆さんお笑顔で頑張れそう!!!☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪







テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

可愛くて崩壊。

≫≫ななこさんへ
なんだろね~~~、この可愛さは。ただもんじゃない。
これで、ロドリーゴやマイルズやっちゃうからね~。e-420 e-420 e-420 
見ても癒されるし、話しっぷりでも癒されるし、ほんとに何回見てもこっちの顔が、にへら~~~っとしてしまうのさ。
ナマで見てかった!(欲張りだぁ)

No title

うきゃーん…!!(´∀`*)
ナ  ナ  ホ  カ  ワ  ユ  ス ! ! !
何この乙女っぷり!!
きゃわゆーん(´∀`*)←

素敵な人=七帆さん☆

≫≫シダさんへ
こんばんは~~!!
こんな時間の後のこんな時間にKAZUです~。
ほーーーーんとに、シダさんみたいに転がりたくなるくらい、きゃわいいですよねーーー!!
も、ほんっとに足、ジタバタして、きゃぁ~~~~~!!!e-266e-266って言ってしまいます。
宝塚に入って、ほんっとに(強調して)良かったです。って言ってくれるえりちゃんを見て聞いてて嬉しいのと、ウルって来るのとで、顔がふやけました~。
お話の仕方とか、応え方とか、周りに対してとか、ほんとに気遣いの出来る素敵な女性だなーって感じました。
七帆さんに出会えて私たちは幸せですよね~e-53 うんうん☆

初日に!!?

≫≫ じゅん さんへ
すごすご!!! じゅん さん初日に、そのザワザワ現場(公演かe-454)にいらしたんですね~~!!
あれが噂のマニマニかぁ~、これこれ?影で判るよね~!みたいなみんなの囁き???
でもほんと、初日の、第一回目の一番に振り向くって言うのは、すんごくドキドキだったでしょうね~。
見てる方もきっとそうだったでしょうけど~e-449e-349
初日はこんなドキドキが楽しみのひとつでしょうね~。
未だ初日に行ったことないので、いつの日か!!
ホントに可愛らしい七帆さん、おもしろいちーちゃん、愛らしいたらちゃんでした~。
録画、早く頂けるといいですね~e-415

うきゃーッ

KAZUさん こんんばんは!こんな時間に…
わーい!KAZUさんありがとう!!!
えーりこちゃん きゃんわゆぅうういv-10v-10v-10ゴロゴロゴロ…(転がってます)
カルデロ様ヘアだし、胸にバラだし、マイク両手だし、アゴ打ってるしv-238
タカラヅカに入って良かったと即答してくれるとファンも嬉しいですよね。えりこちゃんエエ子だなぁ…。

すごく幸せな気分になりました。(昇天気味)
本当にありがとうございました!!!e-328

か、か、か・・・

かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~e-415
「初日のザワザワ」に私も参加したんですよ!
確かに、ザワザワっていうか「デカトリオのわっかって、ここ?ここ?」みたいなざわめきに感じられました。
私はこの番組は友人に録画をお願いしているので、それまで、KAZUさまのブログで楽しませていただきますv-10

マイルズがあの人とは思えない1時間

≫≫Peace さんへ
Peace さんありがとう~♪
Peace さんのブログでワクワクだったので、よりいっそういっぱいいっぱい楽しめました~♪
限りなく可愛い七帆さんに出会えた1時間でした~。
マイク事件(事件になってしまった)これにはやられましたね~e-266
もう、くるくるの髪をくしゃくしゃにしてあげたいくらい可愛かった~~ヾ(=^▽^=)ノ
お茶会??? 生きてれるかな・・・・・。どうか救ってくださいe-459

No title

KAZUさん!素敵な画像のUPサンクーですv-238
首をかしげながらどんどんうつむきしょげる七帆さんのお写真は、そんな雰囲気が凄く出てるーーーかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
KAZUさん!GOOD JOB!(*・∀-)b
マイクぶつけちゃうところ・・・ホント可愛かったでしょ?
もう絶対みなさんに見て欲しかったからOAされたとき
キタ━━━━(・∀・)━━━━━!! って叫んじゃいました。
ホント何から何まで・・・可愛かったね・・・(≧∇≦)キャー♪
でも今度のお茶会のKAZUさんの壊れぶりを想像すると本気で心配するPeaceであった(*≧m≦*)

Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
