スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

遅まきながら☆新春メッセージ☆

ill_kadomatsu_l01.jpg1月も月半ば、お屠蘇気分はもう全く・・・の頃となってしまったのですが、スカイステージで放送された新春メーッセージ(31名分放送)、のUPをしようと思いつつもトークショーの七帆さんがあまりにも可愛かった為、そっちをさきにUP してましたので、順序は逆になりましたが宙組さんの新春メッセージの様子をちょいと掻い摘んでお知らせしようかと・・・・・。 

琴の音をバックに其々カメラに向かっての一人おしゃべりです。では、はじまりはじまり~。 
先ずはやっぱり七帆さん

s-PDVD_001.jpg ご挨拶のあと~。
お正月はいつもお休みが多いんですけれども、東京公演だとすると実家でだいたい寝てましたネ(エヘ)。きゃわいい~

2007年のお正月も祖母の家で家族団欒してました。


お正月の思い出・・・s-PDVD_011.jpg
s-PDVD_009.jpg

学生の頃から、うちの家族は田舎の祖母の家に行ってゆっくりすごすことが多いんですけれども、書初めをしたり親戚一同集まって色々喋ったり、初詣を実は私は生まれてこのかた行った事がないんですけど、いつか行ってみたいと思います。なぬ!!貴重な存在!!!
おばあちゃんのおうち、よっぽど居心地がいいんでしょうね~。
きっと、ゆ~~~ったり気分のえりちゃんがそこに。でしょうね~。


             s-PDVD_013.jpg 2007年一年いろいろありましたね・・。
貴城けいさんのサヨナラ公演から始まり、それで同期も二人やめたりして、凄く淋しかったんですけど・・。

あとは半分くらいはバレンシア・・の公演をやっていたんですけど、泥棒の役から全国ツアーではロドリーゴという貴族の役までやらせて頂いて本当に充実した一年をおくる事が出来ました。 うん、とってもとっても!!!私たちも充実した一年でした~♪

2008年はとうとう私も早いもので研10になりますけど、研10だからと言って、気負う事無く自分らしく日々成長していけたらいいなと思います。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

絶対宜しくします!!!!!

この、約2分くらいかな~の時間だけど、色白さんの綺麗な可愛い七帆さんを堪能できました~。素敵!!(ほんと、首まで真っ白!)


うめちゃん
s-PDVD_020.jpgきゃわいい~~ 

私にとってお正月とはとても重要な一年の行事のひとつであります・・・。

お正月が何故か小さい頃から好きで年末から31日1日と素晴らしいものにする為に12月後半から着々と準備を進め、すごしてまいりたい、まいりたい(かなり気合の入った言い方)と思うのですが(ですが!かっ)色々とバタバタとすごしてしまうのですが・・・。って。あいたたた・・・。

拝賀式で頂く紅白饅頭がとても楽しみです

2007年はとても充実した一年だったのですが、あっという間の一年だったので2008年は一日一日を粒立てて(お~、滅多に聞かないこの言葉)一日一日を大切にすごしていけたらいいなと思っております。

なんかね、色々話してて自分で何を言いたいか、わからなくなってしまった~!って感じのとーーっても可愛いウメにゃンでした。そこがウメにゃンらしくて可愛い!!



みっちゃん
きちんきちんとご挨拶の仕方のみっちゃん。
s-PDVD_216.jpgお正月は東京公演でなければ、だいたい年賀式に出席しております。色々なモットーなど、お言葉を頂きますが、心に残っておりますのは品格、品位、品性このお言葉を頂きそれをいつも心がけております

・・・とタカラジェンヌの代表みたいなお言葉を述べられるみっちゃん。
が!それはそこまで。

実のところは紅白饅頭が欲しくてきているのが80%くらいです。って~あなたもですかい!
一気にニカ~ッとしてにこやかみっちゃん。食べる事好きなんですね~。

みっちゃんは大晦日の日から、年越しそば、お雑煮はだしから作ってちゃんとお料理をする、って~すっごい!!みっちゃん、いが~~い~~ みっちゃんがエプロンとかつけてキッチンに立ってるのかぁ~。ふ~~ん。

2008年の抱負は2007年が“脱!北翔海莉”だったので、それが果たして出来たのか・・・なので、さらに一回り大きくなれるように“脱!脱!北翔海莉”ということで、私のイメージをいい意味で裏切られるように出来たらいいなと思います。とのことです。

これ以上、意外な一面ってどんなみっちゃんだろう~。


タニさんs-PDVD_227.jpgみてみて~~~!!すっごいピカピカベルト!!歌劇のポートも凄かったですが、これは2倍ですね!!さすがタニさん。タニさんらしい!!! 

お正月は小さい頃は家族で集まって、2日には書初めをして、定番どおり、すごろく、福笑い、羽根突きなどの遊びを毎年やってすごしていました。・・だそうです。

2007年は宙組の皆に支えて貰いながら、一歩一歩前進して行けたかなと思います。
2008年はさらにパワフルにもっといろんな色に染まれる宙組になったらいいなと思います。
私もいろんな色に染まっていけたらイイナと思います。と言う事です。

タニさん、どうぞみんなを宜しくね。
キラキラそらそら、いろんな輝きを見せてください!!!


ともちん
あけましておめでとうございます、のご挨拶から、なんて可愛いお声のともちん~☆

お正月、お休みの時は実家に帰り家族と初詣に行ったり、お雑煮を食べたりしてすごしています。
公演中の時は一人すごしたり・・年末から年始にかけて・・・零時になった時にジャンプをしたり(はい!!?ジャンプですか?ともちん)・・とかして一人で楽しんだりしてます。・・・って~、自分で言って自分でフフフッと笑ってしまってるともちん。s-PDVD_231.jpg


面白すぎですよね~☆そしてぷりてぃ~。さすがオリンピック、ハイジャンプの選手!

2007年もあっという間に過ぎてしまい沢山の事を勉強させてもらいました。
2008年、研12になります。(←そうッか~ともちんがもう、研12か~~~。本当に早いものです。)
日々に追われてしまうので一日一日をゆとりを持ってすごしていけたらなと、思います。
色んな公演で経験を重ねて、ひとつ掘り下げて深みのある男役になれるようにいろんな事にチャレンジして頑張りたいと思います。って~。

それにしても、ともちんはどういう気持ちで零時と同時にジャンプ!をしちゃうんだろう?ひとつ年を越えるんだ、よいしょ!って感じ?いやいや、そうじゃなくって、年を越えると同時にひとつ上の自分にジャンプ!成長したい!!ッて気持ちかな~。
何れにしろ、このジャンプのお話、最初は笑ったけど、けっこう実は深いのかも。
私も2008年から2009年に移る時はジャンプしちゃおうかな~。
次の大晦日、零時には皆さん、ともちんを思い出してジャンプしちゃうかも~~
2008年のともちん、楽しみにしています!!!


蘭とむくん
にこやかな綺麗なお姉さんですね~。
s-PDVD_018.jpg

お正月は小さい頃から毎年、髪を結い上げ晴れ着を着て家族と初詣に行っていました。
着物が大好きなので毎年楽しみにしていました。

2007年は激動の一年で、コミカルな役、位の高い役、等身大の役と色んな役をさせて頂き、その中でも、バレンシア・・・では役代わりをさせて頂き静と動の表現の仕方の違いを勉強させていただき、とても大好きな役になり嬉しかったです。

私たちも本当に蘭とむくんのラモン、楽しませて頂きましたよねー。
2008年、宙組の新しい風を浴びて、新しく蘭寿とむのイメージも増やして行きたいと思います。・・・と。
そして大恋愛ものがやりたいとずっと言い続けておりますので、そういう熱い役がまわってきたらイイナと思っています。と言う事です。

そうですね~、ラモンも充分熱い役でしたが、大恋愛って言うのじゃなくって、ひたすら片思い・・・でしたからね。
蘭とむくんの大恋愛は本当に熱そうですね。
そんな蘭とむくんに絡む七帆ひかる様が見てみたいです。


以上、宙組さん、6名様でした~。
まさこちゃんが無かったのが凄く残念でした。
そして、宙じゃないけど和さんも・・・。

今度、1/18に2007年の新春メッセージの再放送がありますが、七帆さんは去年も出ていらっしゃるんですね~。
まだスカステ映ってなかったし・・・知りませんでした~。すごいですよね

で、この6人、聞いて・・・主演のお二人のお話が他のみんなに比べてさっぱり(いい意味で)していたのが印象的でした~。
それでこそ、タニさん主演の宙組!!(ん?ちょっと変な風にとれちゃうかなぁ)
このポップな感じが素敵な宙組を創っていくと思います。

2008年、本当に益々、楽しみになってくる宙組さん。
本当に若い組でエネルギッシュ!で楽しみいっぱい。この2008年も沢山楽しみに応援していきたいと思います☆☆\(^o^♪♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪









コメント

おばあちゃんありがとう。

≫≫セティー
あー、イエイエ、どういたしまして。遅くなりました。
ね~ね~おばあちゃん♪って言って色々美味しいものを作ってもらってる七帆さんの笑顔が浮かびますわ~。
茨城なんですかね~。
おばあちゃんやご家族の皆さんのあったかさがあってこそのえりちゃんスマイルかな。
感謝ですね~。


ぷにぷに

≫≫ニケさんへ
こんばんは~!!
なんか・・ね。タニさん、ちょっとママっぽい?(しーーーっ)
雨唄のリナちゃんね~☆先ず、誰になるかで楽しみだし、決まったら、どんな感じになるかまた楽しみになるだろうな~。未だ先だけど、白州・・・よりけっこう気になってたりして・・♪
そうっか~、ラテンショーっか~、最近宙組さんでは・・・あってないですよね~。
一緒に熱くなりたいです!!
そして、額がぷにぷにしてるえりこちゃん←これね~、どんだけ気持ちいいんでしょう。白くて気持ちよくって、マシュマロ??私は未だそんな額の人には会った事無いな~。
フェアリーズの二人でさえ未だ触らせていただけないみたいだから(こんな七帆さんがまた可愛い)やっぱり凄く貴重な存在??
そう思うとよけいに触りたいですね☆

No title

KAZUさ~ん!リクエストにお答えくださって感謝!感謝~!写真もいっぱいー☆
七帆さん、おばあちゃんのお家も茨城なのかな~?
ほっこりくつろぐお顔が浮かぶようだわ~(*^_^*)

No title

こんばんわ~!
レポご苦労様です。
こうして並べるとタニちゃんの姿、面白いですよね(笑)ていうか細っ

トップさん以下、がっつり恋愛モノ観てみたいですよねえ…とむえりのコンビもまた観たいですし。とりあえずいまのところ雨唄のリナが誰になるのか気になっておるのですけれど(笑)コズモはやっぱみっちゃんが似合うかな?
長身を生かして、ラテンショーなんかも見たいなあと思うこのごろです。

そういえば正月ジュリぴょん番組で、額がぷにぷにしてるえりこちゃんというのが新鮮で(笑)触ってみた~い。
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。