
     

主演女優賞=祝☆たかこさん

たかこさんが茶々の主演で、第3回おおさかシネマフェスティバル主演女優賞に!
と、姪っ子から聞きました。
おめでとうございます!!

私は未だ見てないので感想はかけませんが、良かったですね~!!
たかこさんは、ビックリして申し訳ない、とおっしゃってますね~。

ところで、今日はキャトルに行って来ましたよ~~!!

へろへろ~~~
きゃっきょいい・・・・・・・。
ななほさん・・・・・。
2ページも・・・・・。

そして、夕飯の支度を始めた私の横で、私より先に、主人が、ともちんの脳内わがままキャスティング劇場を見て『この企画は面白い!!』とか言って楽しそうに見てました。
私たちの日頃の妄想もこんなんだぁ。(ちがう???)

そしてまさこちゃんの、『悪い時もあれば、いい時もある』
まさこちゃんらしいし、私もこの言葉好きです。
人に嫌な事したら3倍になって返ってくる。これもいつも心がけていますが・・・。

そして、何と言っても蘭とむうめ!!!

ほんっとに素敵!!!

特にうめちゃんはいつもとまた雰囲気が違って素敵です。
大人~って感じで。ホレボレします

みっちゃんバウも載ってるし。


とにかく、先月に比べて、宙ばんざい!!!ってかんじで、楽しめますね!!!!

コメント

スーパー宙組!!

≫≫シダさんへ
買っちゃいましたね~~~♪
とむウメ、ほんとにモデルさんみたいですね~。
なんだか、風がさわ~~~~って感じで吹いてる風で。
隣のページのH.KOSHINOのモデルさんに負けてないよ!!
手でしょ~~~☆
もう今回もプリティーだよね~(あたりまえか、一緒の手だもんね)e-312はみだしSHOTのいいよね~~~!!これプレゼントして欲しい!
そして、シールにもえりちゃん入れて欲しかったな~。ぶつぶつ・・・。

そして、タニ王子e-354
もう、ね~。この色のこの輝きのパンツとおそろのコートがあるんだから世の中すごいよね。
タニちゃん以外にもこんなん着てる人いるってことだからね(失礼)タニちゃんだから許せるわe-420e-420e-420ほんとにお人形みたいです。ピカピカ!
今月号は何度見ても楽しめますねe-343




No title

KAZUさん こんばんは!

GRAPH買いましたよ~えへへへv-10
とむウメは、なんか普通にモデルさんみたいですよね。
二人何気に髪型とか髪の色とか揃えてますよね!

そしてえりこちゃん!シック!でも手が可愛いの!!
また首に巻いてるよ。お気に入り?
はみだしSHOTのもカラーで見せて欲しいです。

最近タニちゃんの「ゴールド度が低いなぁ。」
と思っていたので満足しました~v-20
キラキラ王子はこうでないと☆
裏地がヒョウなのですね。どこで入手するのでしょう(汗)
まさこちゃんの写真もカワイイ~!
宙組最高ですv-238
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
