スポンサーサイト

     

安心しました☆

今日は嬉しい事っていうか、

ホッと安心したっていうか、

良かったな~ってことが。
前から頭と首が痛い、と言ってた主人だったのですが、先週の日曜日、バイクで出かけて10分位した時に電話をかけてきて、
『とにかく動けないから迎えに来て』と、
かすかな声で電話をかけてきたので、いったい何が起こったのかわからず、聞き返しても、
『とにかくうごけないから迎えに来て』
・・・と、場所だけ言って電話は切れたので、場所を先ずネットで探して・・・と思い、探して準備をしていたら、
『チョット落ち着いた、バイクで帰れそうだから帰ってみる』と電話があったので心配だったけど待つことにしました。

元気がとりえのような人なんで、どうしたんだろうと色々心配するとキリが無く・・。
帰宅してからも、真っ青でようやく帰り着いたのでフラフラですぐに横になりました。

聞くと、信号待ちで咳をし、その時に痛みが走ってそれから何も焦点が合わなくなったらしく、しゃがみこんでしまったらしい。

病院に行こうとしましたが行くのもキツイ、というので様子を見ることにし、祭日あけの火曜日に会社を休んで行ってもらいました。

結果は全く異常なし。 ホッとはしたものの、頭と首の痛みはひどく思考能力もいまひとつで辛そうだったので、心配になり、今日、別の病院に行ってもらいました。

幸い、そこでも異常なしで、色々と説明をして頂き、主人も随分気持ちが楽になったようです。


いつもしょげてる私を色々と励ましてくれる主人なので、私も早く元気になってほしい!ッて思いで色々気をかけたつもりですが、相手の反応によってはチョット、イラッとすることもあったりして、
『なんてしょうもないヤツなんだ・・・あたしって』と思いました。

私が去年毎日毎日泣いてた時、支えて貰ったのにな~って。


反省・・・・・。

今日は良い結果を頂いたので、感謝して、また明日から笑顔でちょっとでも優しくできたらな~って思います。




で、話は変りますが、これは私の携帯ストラップ(いきなり)080120_2239~0001

いっぱいつけちゃってますが、どれも大事なものではずせません。

星型のキラキラなのは一番最近頂いたもの(ね

四つ葉のクローバーのは姉から貰ったもの。
これも私が苦しんでる時に元気を出してね!!ッて貰ったからずっと大事にしたいのです。

Hの形のも買ってもらった大好きなグッズのもの。
ひかるのHでもありますからね~。

あ、リングの中にクロスが入ってるのは1年前位にこれ自分で買ったもの。
誕生石のトルコ石(サエナイ感じ・・)入りです。とにかくクロスものが欲しかったので♪

で、極々最近、買ったのがハートのブツです!!!!!
これを言いたいが為に写真載っけました~~!


ロケットってものは昔から彼の写真を肌身離さず持ち歩きたいが為に、可愛い女の子が持つもの、みたいなイメージでしたが、私も七帆さんがいつもお傍にいて欲しくって、一番いつも身近にある携帯に何かいいものが無いかと前から思ってたら、これが!

写真はちっちゃくてもいいのレス080120_2240~0001

むひゃ~~~~~~
しあわせ

で、このロケットと、Hのストラップが携帯持つたびに触れ合って音を立てるので、その音がまたたまらなく私好みで、今携帯持ちたがり病です。

仕事中も嫌な電話があっても、これさえ持っちゃえば百人力だぜ!!!!
笑顔になれそう!!!!!


うひゃ!!!







コメント

いつも一緒に七帆さん☆

≫≫Peaceさんへ
Peaceさん、ありがとうございます☆
なんかね、1件目の病院行っても症状が良くならなかったから、別の所に行って診断に変わり無しならそれは安心料ってことでいいでしょ~って主人にしつこく話して行ってもらいました。
診断は同じで主人は『ホラ・・』って言うけど、ほんとに安心しました。あとは徐々に・・、よくなってくれるには日にちが必要かな。
携帯ちびっ子七帆さんが居てくれてそれだけで幸せなんだよ~。
ストラップとか、キーホルダーとかシンプルが好きな方も多いかもだけど、私は音が出るものがついてるのが好きで今は音も出るし七帆さんも居てくれるしでe-53e-53です。Peaceさんも何かにつけてみてはどう??e-53だよ~☆

大事な人、大事なもの☆

≫≫DEKOさんへ
DEKOさん、コメントをありがとうございます!!!!!
ストラップ、キラキラしてて、角度によっては周辺のものに反射するのでいろんな色に変化してくれます。
いろんな色に染まれるジェンヌさんみたいだわ~って一人喜んでます☆これからも大事にしますe-267

ありがとうございます。

≫≫ニケさんへ
ニケさんありがとうございます。
やはりいつも元気でいてくれることに改めて感謝ですね~。
ま、言い合いをしながらもこれは(いい愛だとも思ってるのだぁ~)必要で、思ってることをこれからも元気で、分かり合っていけたらな~なんて思います。
また必ず来てね♪みなさんのお力を借りてこれからも頑張るぞ!

ロケットの中の七帆さん☆
ちっちゃくっても居てくれると幸せなのら~♪
そのニケさんの、“ちっちゃい七帆さん”っていう言葉が気に入りましたe-415

良かったね・・・(*^-^)

KAZUさん、旦那様・・・結果が異常なしでホッとされたことでしょう・・・。
良かったです!
七帆さんのことでも、とてもご理解のある旦那様・・・これからも大切になさって下さいませ(人´∀`).☆.。.:*・
KAZUさんの携帯、目茶目茶カワユシ!
ワタシも七帆さんのロケット欲しくなっちゃったv-238 
今度逢うとき、よ~く見せて下さい!

良かったですね

KAZUさんよかったですねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">携帯ストラップありがとうごさいますhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">嬉しいです

No title

KAZUさん、大変でしたね。
家族の健康はなによりも気になりますものね。
ご無事でなによりです。
ご夫婦とも労わりあって、仲よさそうなのが微笑ましいなと思ってたり。家庭円満は、当たり前のようで当たり前でないですものe-287

ちっちゃい七帆さんかわいーw

Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
