スポンサーサイト

     

歌詞でバトン♪

Roseさんが渡してくださったバトンです☆
ぃやっほ~~~♪


宝塚歌曲限定の歌しりとりバトン
。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


ルールは 
① 歌詞であれば何でもOK
② 2つ書くこと
③ 次に3人にまわす


 『た』 からスタートです♪
宝塚の歌にはいーーーーーっぱい素敵な歌があって
迷いそう~!ッて思ったけど、
一番最初に思いついた歌詞はこれ!!
s-PDVD_022.jpgえば苦しみや~
  悲しみがあっても~
  君となら共に乗越えられるだろう
  嵐の日も恐れずに勇気という扉を開けよう
  さぁひたすらに 未来を信じて明日への扉を開けよ!!

この歌詞は元気を貰えますよね~。
実際、悲しみ苦しみ、この歌口ずさみながら
七帆さんの事を思いながら、そしてブログの皆さんに支えて貰って乗越えられたジョー!!

キリのいいところで終ろうとするとどこも”う”なので
”う”

そしてもう一曲”う”で始まる・・・・・。
これまたすぐに思いついた!!!


s-PDVD_174.jpg

われて知ったこの恋しさに
あなたへの激しい思いに
身を引き裂かれ苦しい夜が私を苛む

瞳のなかに 宝石が見える
さらさらおちる 月影に映えて
あえかに光る 紫のしず
(魅惑の君よ 君こそ私のものだ)
s-PDVD_276.jpg


七帆ロドリーゴの奪われて知った・・・・です。
シルヴィアとの切ない歌は七帆さんの潤った美しいお声にぴったりで切なさ、愛おしさがいっぱいでしたね~。

全て歌ってしまいそうになったけど
♪愛している  の“る”だとしりとりしづらいでしょ。
普通のしりとりでも“る”だとルビー、くらいしか思いつかない。


なので、私のものだ~♪で終わろうとしたら、私のお題と同じになってしまうので、あえてここは、しずくの “く” でお願いします。


で、バトンをお願いしたいのは。

またまたユッケさん。
そして歌詞といえば歌のお勉強中のシオンちゃんと合唱部?真っ最中のkoputaちゃん
宝塚全組引出し豊富なニケさん

このバトンならすぐに出来そう・・・ですよね~。
お願いします~~~~♪



あ!

そうそう、主人もだいぶ元気になりました!!
あったかいメッセージを下さった皆さん、ありがとうございます。

今日なんか、ギターを持ち出して
『さーー!みんなで歌いましょー!』とか言って、なにを弾きはじめるかと思えば
♪キラキラそらそらどうして~~~♪
だって

なかなかギターで弾いても良かったです


23:23
いま、バタコさんのところへお邪魔したら、シオンさんへ回っていたので
シオンちゃん、バタコさんの“の”でやっちゃって~~~!!
ごめんね~~♪


コメント

ぽちさんだ~!!

≫≫ぽちさんへ
こんばんは☆
ニケさんのところでお名前はよく目にしていました~!
おいで頂いて嬉しいです!!
今、ぽちさんのブログへ飛んでみました♪
すごく素敵なブログ☆また後でじっくりいっぱい読ませてくださいね。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

No title

はじめまして。お邪魔いたします。
ニケさんよりバトンを受け取ったぽちと申します。
バトンのルーツをたどってやってまいりました(笑)
また遊びに来させていただきますね♪

師匠宜しくお願いします。

≫≫ニケさんへ
宙だけでなく、全組頭に色んな曲が満載だと思うので、これはニケ様に!ッて思って。
何しろ私の場合、宙か星ですからね・・・。

主人、ね~。
単純なコードみたいで、さらり~~っと♪
これからもっと修行してもらって瞳の中の・・・と言いたい所だけど、この曲は私のロド様が私の為に(うそっ!!)歌ってくださった歌なので(うそっ!!)七ロド様のお声で心にしまっておくことにしますe-266

いつもごめんね。

≫≫ koputaさんへ
歌といえば、そしてコーラスといえば koputaちゃんですからね☆
土星☆ほんとに元気をもらえますよね!
私も通勤にもう何ヶ月もこのあたりを聞いてて、いい加減他のにしたらいいのに自分。ッても思いますが
やっぱりファンタジスタ好きです。
七ロド様は配信もないし、スカステである日をひたすら待つという苦悩状態(ロド様と同じだわ)。
その日まで強く生きるのよ! koputaちゃん&自分

バトン、宜しくデス。
きっと色々歌いこんでるだろうからいい曲を思いついてくださるでしょう♪

No title

いや~遅くなりましたがバトンいただきました!

ヅカの歌は、たくさん元気をくれますよね☆
キラキラソラソラなご主人が可愛い♪

No title

土星のコーラス良いですよね~☆
朝とかに聞くとすごく頑張ろう!!って気になれるのでほぼ毎朝きいてます(笑
でも七帆ロドリーゴさんの瞳の中の宝石は1フレーズしかきいたことがないので(>_<)…もう頭のなかで想像するしかないんです…

バトンいただきます♪
頑張って『く』からの歌詞さがします☆
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
