スポンサーサイト

     

とにかく・・・応援を

突然頂いた休演のお知らせメールに
ただただギュット胸がしめつけられる思いで、
ちょうど出かけ前にファンタジスタのプロローグを聞いていた時で・・・。

涙が・・・。

悲しいというか、淋しいというか、う・・・ぅ・・・。
ちがう、なんだろう。色んな思いがぐるぐる巻きになってきて・・。

とにかく、とにかく皆で宙組さんを心から応援し、ウメちゃんの心が少しでも悲しくないように・・・。
半年前に宙組のみんなが見せてくれた力を信じ、ウメちゃんとそして宙組さんを応援します。


今朝スカイステージではお稽古場レポートがあり七帆さんの笑顔がみれてブログでもご報告を・・と思っていましたが・・・。

また、夜になってUPできるかな・・・。


コメント

コスモは一致団結です!!!

≫≫ルカ さんへ
こんばんは。
おいで頂いてとっても嬉しいです。
私は前日の噂的なことも知らなかったので、本当に驚き、そして画面で見るウメちゃんや宙組さんの笑顔が余計に心を締め付けられて、たまらなかったです・・・。

そうですね、お稽古場レポート、順調な皆さんの様子を聞いた後でした・・・。なんて自分達は無力なんだと思いますが、私たちがしょげていてはウメちゃんの力になりませんからね。
ルカさんの『コスモ!コスモ!』 の声が凄く響きました。
今こそ、卵の中のタニ王子を待つように、皆でいっぱいパワーをためて、ウメちゃんの再出発を『コスモ!コスモ!』 って笑顔で待ちましょう!!!

No title

KAZUさん、こちらでは始めまして!
先日は私のブログをご訪問いただきましてありがとうございました。
私も突然のウメちゃんの休演にびっくりしたと同時に、宙組のみんな、そしてウメちゃんも大丈夫かな~と、いろいろと心配で…;;
CSのお稽古場レポでの七帆さんたちの笑顔を見て、さらに胸が詰まる想いでした。
でも私たちにできることは、宙組のみんなを応援することだけですよね!
みんなの力できっとこの辛い現状を乗り越えられると信じています。
ウメちゃんの一日も早い全快と復帰を祈りつつ、
頑張っている宙組を応援していきましょう~!
『コスモ!コスモ!』

≫≫ななこさんへ
ななっぺ
ウメちゃんのことを思うと、そして、ずっとずっとウメちゃんを応援してこられたファンの皆さんの事を思うと・・・。
でも、ほんと、ウメちゃんにはウメちゃんを心から応援してくれる沢山の宙組応援隊が全国にいて日本じゅうの宙からウメちゃんを応援してます。
一緒にエールを送りましょ!!

KAZUっち
コメントありがとうね。
現に今も泣いてますが

私達でウメ、そして宙組の応援していこうね。

稽古場レポ楽しみにしてます。
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
