
     

バトンを頂いたので~。

友達の家の近くの梅の木です。s-080130_1148~01

先々週からけっこう咲きほこっています。
そして今週は益々満開になってきてて・・・。
この梅の木のひとつひとつの花のように、ウメちゃんもいっぱいの支えを頂かれて、一つ一つの花が綺麗に咲いているのと一緒で、みんなの応援も其々ウメちゃんに届いていってるでしょう。
ウメちゃんの笑顔が満開になる時を信じて。


今日はシダさんに貰ってて出来てなかったバトンをやってみたいと思いま~す。

お題バトン「七帆ひかる」 
すたーと!

Q1.パソコンまたは本棚に入っている【七帆ひかる】は?


そだな~~~・・・。

まず、本棚の方から・・・。

今、歌劇、GRAPHは七帆さん登場の月は買うようにしていますが、昔(七帆さん下級生の頃)はずんこさんやわたるさんのファンだったのでしっかりその辺りはあります。

でも、ほとんど七帆さんの記憶がなくって・・・。

ただ、友達と、おっきい君が入ってきたね~。って、 『悠未ひろって子よりは小さいけど宙組にはどんどんおっきい子が入ってきて嬉しいね~。』みたいな話をしたことははっきり覚えてます。
それが七帆さんとまさこちゃんだったんですね~

あと、宙組のプログラムは絶対!デスね。


大事に大事にしてるのは組本です。

宙組本Ⅰ には残念ながらまだ七帆さんの影はない。ともちんの期から載ってる☆で、初舞台生でみっちゃん、じんさんの84期全員が載ってます。

宙組本Ⅱ☆(2000年)いよいよ七帆さんも登場!!
これは何度も見ましたよ~~。

「砂漠の黒薔薇」新人公演での黒薔薇の手下役でちょっと載ってます!

そしてこの組本を見た時に、友達と、『この人がおっきい君のひとりよ』と話してました。そしてまさこちゃんの事も。

そう、私と友達はおっきい君に弱いのです。
『どうなんだろね~、おっきいだけかいなね~、踊れるとかいな?、歌えるとかいな?』この会話も記憶に新しいです。

この時この七帆ひかるさんの事をこんなに好きになるなんて!!!思いもしなかった

そして、一人ひとりの全身写真とプロフィール(以前のブログに書いてます)。似ているといわれる有名人や動物は?に及川光博と答えていますよね。うんうん。
で、この時面白いのがまさこちゃん。すっごく8頭身でかっこいい写真、そして似ているのは?のQに、きりんだのダチョウだのロバ、馬。なんなんだ~~~!

もひとつ、パーソナルメッセージの所には七帆さんの大事な愛犬ロンちゃん。私もシェットランドが凄く欲しい時期があったな~。



宙組本Ⅲ☆ (2003年)七帆さんも研5かな。随分変化していらっしゃる
写真もいっぱい☆七帆ランブルーズ様とか信乃様と浜路のシーンとか傭兵ピエールの新公トマ鳳凰伝新公、タン。もう他にもほんとに沢山。

新公のタンは銀橋をまさこちゃんのトンと一緒に楽しそうに渡っていらっしゃる。これは大好きな一枚です。

で、自己紹介、他己紹介って言うのが全員分載ってて七帆さんは自分のことを、典型的B型、人の話をあまり聞いていないみたいです、って~

他己紹介には巽さんが、カラオケに行くと必ず中島みゆきの曲を選曲しものまねで歌う。
これがまた似てる!と紹介されてます。

ほ~~~~って思いながら去年読んでました。

だって、ね、これ買ったときには、多分七帆さんのところ読んでても頭で読んでないからね。
去年読み返したときは、うっそ~~!真似とかするんだ~~って、聞きて---!って思いました


そして各期毎の集合写真や個人写真。

で!で!私のシビレルとっておきお気に入り写真!!
それがこれs-CIMG0475.jpg
この3人のこのショットがもう、ヘロヘロ~~ってなるくらい好きです。(綺麗に撮れなくてすみません)
おおおおおおおきいポスターにして飾りたいくらい。

まさこちゃん綺麗やし、和さんはちょっと今よりぽっちゃりだけど美しいし、七帆さんは凄く頑張ってキザってるし でもおててのぷちっとふにゃっと感も感じれたりして可愛いのです~~~

ンタビューで、予想がつくような舞台人にはなりたくないですね。ハングリーに色々な事を吸収していきたい!とおっしゃってます。
もう、ほんっと、今の七帆さんはいったい次にどんな七帆ひかるを見せてくれるのかドキドキでたまりませんよね。

これからもいっぱい意外!!!七帆さん!!ッて言うのを見てみたいです。


あ~~、私なんでも長すぎ!!!
バトンとかやり始めたらのめりこんでしまうぅーーー。

まだQ1の本棚しか終ってないよ

えーーっとっと(慌ててる)

パソコンの中の七帆さん?

それは~~~、いっぱい。

山ほど

『お母さん、こんなに溜めてどうするとよ~~、同じ様なのばっかり。』と、息子に言われます。
主人にも『どれも一緒やん。同じ様なのはすてり~~~』って同じ様だけど、違うや~~~~ん表情が~~~。

DVDからショット保存した七帆さんがいっぱいの七帆フォルダ。いひひひひ・・・・

ブログにUPしたりひとり楽しんだり。

ブログでもし、お気に召しましたらお送りしますよ。メールで 写真送ってくれ~って言って頂ければ。


って、とこで私と同じバトンをしていらっしゃったPeaceさんもたしかバトンの途中で1日目終了してらしたな。
ほんと、七帆さんの事を考え出すと、どんどん書きたくなっていけませんヾ(=^▽^=)ノ。


Q1で一旦幕。小休憩です。

明日またやりますね。


今日はさっき、主人と会社の方と、長男と長男の友達とでスキーに出かけました。
九州の人もスキーするんですよ~
次男は行きたいけど試験前よって・・・。
次男よ、君は宝塚に行くんだから許してね。




コメント

Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
