
     

感動!の お稽古場です☆

みてみてみてーーーーーーーーー!!
お稽古場にウメちゃんの笑顔のお写真です
   ↓↓↓ 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
               s-PDVD_019_20080205083726.jpg

朝からタカラヅカニュース見て、おいおいしてしまいました。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。。

みんなの心にはいつもウメちゃんが!!
そしてウメちゃんが見守ってるよ~~~~!!!


ねーーー。
みんな凄く凄く頑張ってました!!!
たっちんも、まさみちゃんも、カチャさんも。
朝から感動だよーーーー。

自分のへたれてた毎日にってカツを入れられた感じの朝です。

今日は仕事なので、また帰ってから、もうちょっとお話しますね。

とにかく宙組さんは、すっごく!すっごく素敵にいっぱい頑張ってました!!!

七帆さんも、一枚s-PDVD_243.jpg

かわいいーー!!!NEWの髪型が、すっごく似合ってますねーーーーー

あ~~、仕事行かなきゃ!!!


コメント

スーパー宙っ子☆

≫≫シダさんへ
シダっちこんばんは!
そうなんです、がんばろう!!!ってe-271
うん、何を!?って言うとなんだろう?だけど、凄く、ボケボケしてちゃいけないよ!!!ッて言われた感じ。
こんだけみんな宙っ子は頑張ってるんだからね!
みんな沢山、どんどん変化していくからね!ッて言われてるみたいで、ね!
ほーんとに絶対絶対応援の歩を一歩でも止まらせたくない!ッて思いにさせてくれる宙っ子でした!

GOちゃんも必見!

≫≫Rose さんへ
こんばんは☆
ウメちゃんの笑顔が最初目に入った時は朝の家事の忙しい中だって言うのに、がぁーーーって泣けてきてしまって、家族に気付かれまいと必至でしたe-443

お稽古場はみんなの迫力が凄くて、きっとウメちゃんの笑顔が、より皆を奮い立たせてるんだなーって。
そして、ショーではロングのスカート、スカーーートでお稽古してるGO!くん。この場面はRoseさん必見ですね。いや私も早く見たい!!!

うるうるる・・・。

≫≫ルカさんへ
こんばんはー。
朝から感動の数分間でしたねーー。
ほんと、ルカさんがおっしゃるように、いつにも増して熱かったと思います。お芝居もショーも。
なんだか、迫ってくるものを感じました。みんなの気迫!?
ウメちゃんの笑顔がみんなを見守って、みんなのパワーがウメちゃんの回復に繋がっていくでしょう。

そう☆七帆さんの白いお顔やお手てがキラッってましたe-60

うわーん!。・°°・(>_<)・°°・。

KAZUさん こんばんは!
みんな…頑張ってますねe-259
なんてイイ子達なんだよぅ。。。(あらまた涙が…)
宙組ファンになって本当に良かった~
KAZUさん素敵画像ありがとうございました。
なんか、こっちまでガンバローv-91って
思いますね!(何を?)

毎度毎度ありがとうございます♪
スカステ難民にとってKAZUさんは神様です~(*´∀`)♪
うめにゃんー!!!泣

七帆さんも頑張ってるみたいですねー(*´∀`)
今からウキウキしてます(*^▽^*)☆

ウメちゃん!

私も朝から胸にグッと来るものを感じました!
ウメちゃんの笑顔が宙ジェン達(ウメちゃん造語)にたくさんのパワーを注入してくれてる気がしますよね。
いつにも増して熱いお稽古場になっている気がしました。公演が楽しみですね。
頑張れ~!宙ジェン達、そしてウメちゃん!

ちらっと写った七帆さん、色が白くてとってもキレイでした~^^


Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
