スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

感動のお稽古場☆NO2

今朝のタカラヅカニュース☆
宙組さんの熱い熱いお稽古場の様子を見せてもらって、きっといい公演になる!!って思いました。 (一抹の不安はまだ拭えませんがぁ

猛き黄金の国の様な、軽妙な所もあったり、真剣な眼差し、表情での台詞、歌あり とだんだん?どんどん楽しみになってきました

正直なところ不安が大きくって(石田センセ)、どんなんかいな~~~~って言うのが昨日までの私ですね。


でも、お稽古場の宙組さんの様子、そしてウメちゃんの笑顔がいつもお稽古場に変わらずある、そんなお稽古場で頑張ってるこの公演は、絶対に素敵なものになるでしょう!!

七帆さんは、朝、お写真を一枚UPしてますが、この前までのまっすぐな髪からちょっとだけパーマがかかった感じが似合っててすっごくすごく素敵な表情でした

轟さんと、すっしぃさんと三人で軽快な歌と踊の場面があってましたよ~。


そして、まりえさんの台詞の後に群青の曲が・・・。うるうる・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

そしてそして、短いお稽古で白州正子さんをたっちんは凄く頑張っていました。

きっと今はいくらたっちんでもメいっぱいだろうから、これから先の本番に向けて、皆に支えて貰って、たっちんの底力を発揮してもらえると嬉しいですね。

きっとウメちゃんが見守ってくれます

それから、タニさん、ともちん、まさこちゃんの外国人3人さんが映ってる場面はすっごくカッコよかったs-PDVD_2231.jpg金髪で、みんなホント外国人!ッて感じのスタイル良しさんですからね~。

迫力!!でした。

蘭とむくんの熱唱もあってました。
凄くいい歌みたいだったな~~~。早くフルで聞きたい!!!


ミキちゃんはブギの女ですから、他の娘役さんと踊りながらの可愛いソロ(カンカン娘?)もあってました、たのしみ~~。

下級生の出番がどうなんでしょうね~。
竜馬伝ではあまり無かったので淋しかったんですが・・・。



で、ショー『Passion 愛の旅』ですね。s-PDVD_266_20080206012444.jpg


♪強く誓う二人の愛 時を超えて新しく~♪ ッて歌ってたように聞こえました~。
二人の愛!だれとだれ~~ 勝手に想像~


プロローグかな、カッコいいダンスと歌だったよ~。

残念ながら七帆さんは映っていなかったけど

♪今愛の旅立ちがはじまる~~♪
とかって所のダンスが両手いーっぱい広げて空を見上げた感じ(表現不足ぅ)
素敵!!!


はじまる~~♪って、みっちゃん達が歌いあげたところで下手前方に居たまさこちゃん達がセンター辺りに翔けてくる

きゃ~~かっこいい!!

このシンメに七帆さんいるのかな~~。どこにいるんだろ~~。も~~~~

もう一度見てみる・・・。

あ!!いたいた!!!やっぱ、上手に居た~(当然七帆さんのことです)。
みっちゃんたちとのかたまりだ~~。

一瞬映像で見える七帆さんのお顔です!

でもね、その前に、七帆さんのシロ~~~イ腕が、手を大きく広げ歌ってるその腕が見えて、これだ!!ッて思いました。

あたり~~~~!!!

さぁ~!皆さんも七帆さんが歌ってらっしゃる♪今愛の旅立ちがはじまる~~~♪を歌いましょーー!(音階が伝えられないのが残念・・

その後にセンターにタニちゃんが登場してきて踊ってんだけど、すごいの!タニちゃん。
なんていうの?足縦にパーs-PDVD_272.jpgこんな映りですみません。

ビックリ!絶対まじかで見ると迫力だと思います。足長いし。かっこいいーーー!凄くジャンプしてパーしてました。さすが!!


公式解説より・・・人生、夢、愛は果てしなき旅でもあります。それをテーマに華やかなレビューを……。若き日の夢は新しい扉を開き、大空に希望を求めて旅立っていきます。

・・・と書いてありましたよね~。
どんな旅をするのでしょーーーーか~~。


で、七帆さんが、この前一生懸命説明をしてらした、 だけの4重唱のところ、すごい迫力っていうか、不思議な雰囲気の迫力だったーーー


なんか、男役さんがロングのスカートはいてて、くるくる回ってたかと思うと、イシちゃんをリフトしてた、っていうか映像では、しようとしていた。

どんな感じの衣装なんだろう~。
楽しみです。
s-PDVD_294.jpg
ここでカチャさんがメインの所にいます。



まさみちゃんとタニさんの場面もありました。
そして、タニちゃんと、ラブラブなイシちゃんの場面。アツアツでしたよ~。

カメラがずっと上手から撮影だったので七帆さんあんまひ映ってなかったな・・・。

でも、ショーの雰囲気はちょっとわかって期待大大!!です。

パレードはいつもの場所、七帆さん、下手ですね。

ウメちゃんの事があって、どうしようもなく切ない思いでいらっしゃる方も多く、このお稽古場の様子とか見られるのもきっと辛かったり・・と思うと、UPするのもどうしようか・・っても思ったのですが、きっと、いっぱい頑張ってる宙組さんの姿が今は一番ウメちゃんが願っていらっしゃる宙だと思うので、そんな風に頑張ってる宙を今日はご報告してみました。

初日まであと2日!!
宙組さん、楽しみにしています!!!!!




テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

No title

≫≫じゅんさんへ
ウメちゃんの笑顔は宙組のみんなのすごい力になったことでしょうね。
そして、たっちんの正子さんをみんなが支えてくれるでしょうね。
たっちんのキリッとした所がきっと役にぴったりしてくるでしょう。
ウメちゃんの作ってた感じとは違ってるだろうけどたっちん正子さんを皆で応援しましょうね~。
明日はいよいよ初日。色んな思いはまだまだ心の中に潜んでますが、きっと今度の公演も好きになっていくでしょうーーe-420いざいざ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

KAZUさま、こんばんは!
お稽古場情報、ありがとうございます。嬉しい。。。
うめちゃんの写真が貼ってあるお稽古場を見て泣きそうでしたが、頑張ってるみんなをファンも元気で応援せねば!と思いとどまりました。
公演楽しみですね。頑張ってる宙組のみんなに早く会いたいです。

No title

≫≫柚梅ななこさんへ
うん!!それでこそななっぺ!!
外人さん達カッコよかったよ~~~。ほんと。
足長い長い。
台詞がどれくらいあるのかが心配だな・・・。
竜馬伝のときよりいっぱいあるといいな・・。
ニュースで映った時のまさこちゃんの台詞は、かっこいい怒りをぶちまける台詞だった!
ラッセル少佐落ち着きたまえ!とマッカーサーに言われてた。
どんな場面なんだろね。
初日の模様を楽しみに待ちましょう。

待ち遠しいねーーー!!

≫≫シオンさんへ
シオンさん、こんばんは☆
残念ながらショーのほうの映像ショットは載っけられなくてごめんなさい。
だって映ってないんだもーーーんe-455
でもほんと、ちらっ、ってほんの一瞬映った七帆さんは凄くいい表情でしたよ。(白い手が見えた場面ですね)

えーー!!大劇場みえるんですねーーー!!!
え~~~~!何日だろう。折角だったらお会いしたかったのに~~~。残念。でも、3月でも、もう、一月も待たずに打田さんにあえますね。
どんどん観劇情報見歩きましょう!!!!

何度も見ちゃいました。

≫≫セティー さんへ
こんばんは☆
お芝居の方はちょこちょこ映ってましたが、ショーはもどかしいくらいでしたよねー。
ファンタジスタの時のように出番は上手が多くってパレードは下手、って感じなんでしょうかね~。
私はチケットほぼ上手ですが。。。早く見たい!!
そうそう、轟さんと、すっしぃさんとの場面、そこは絶対楽しみですね。今回映像に映っていない所で変な(ね、あんな感じの・・・)台詞が無ければいいのですが・・・。
ショー、そうですね。肝心な所を轟様が持っていく感、有りですね。ジャンボトリオはやっぱり欠かさずあって欲しいものです。
でも、もうすぐそこまで!初日目前ですね!

ふぇーいヽ(´∀`)ノ←スカステ難民

GHQ か っ こ い い !←

超 が い じ ん !(・∀・)

ウメの事は大丈夫っすよ!くよくよしてたらウメが悲しみますから!

ウメ出てなくたって

宙見に行くぞ(´∀`)

KAZUさん!
素敵情報ありがとうございます~!!
なんだかんだで楽しみになってきました(^-^)☆
何と言っても私、今作品で初宝塚大劇場デビューしちゃうんです(≧∀≦)♪
観に行くのは3月なので、もう少し先ですが楽しみになってきました!
公演が始まったら盛り上がりましょうね~(笑)♪♪

No title

私も昨日見ましたが、七帆さんは・・・とあたふたしてるうちに終わってしまったので、
KAZUさんの詳細情報ありがたいです!
七帆ファンとしては、轟さま、すっしーさんとの歌の場面が見どころでしょうか。
「そこは」楽しみですね・・(石田作品にまだ不安あり・・・の私)

ショーの方は轟さま大活躍~という印象だったのですがどうでしょ?
アングルのせいだと思うけど、七帆さんがチラッって感じでちょっと残念。。。
ジャンボトリオの場面とかないのかな~

Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。